【2929】ファーマフーズ【肉肉】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:20:35 ID:OwnerKabu685
ファーマフーズ[2929] - 機能性食品素材の開発・販売を手掛けるバイオベンチャー。鶏卵抗体の技術に強みを持ち、ピロリ菌や歯周病菌などの抗体を抽出する技術を確立。鶏卵抗体は食品やサプリメント向けが圧倒的だが、子会社で検査薬など医薬向け開発を行う。機能性素材は食品や飲料に採用が広がるギャバやボーンペップ、洋菓子メーカーや百貨店向けの葉酸たまごを扱い、いずれも韓国、中国、北米に輸出実績を持つ。ロート製薬と研究開発で提携。三菱商事と販売代理店契約。
会社HP:ttp://www.pharmafoods.co.jp/
3 : 恐るべき山師さん : 2018/09/14(金) 16:10:29 ID:YTkwM2NlMDP3
市場が悪いとは言われてるけど
やっぱり仮想通貨は儲かるよね。
おれも株、FXからは撤退して仮想通貨1本に絞ろうと思ってる。
[2929]ファーマフーズ 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
562 :自称素人のハエがブン…:2026/06/27(土)20:40:00 ID:momo
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
561 :ニューモ以外に柱があ…:2026/06/27(土)18:57:00 ID:wdb*****
ニューモ以外に柱があるか?って 事ですわ! 何年経っても新しい芽がでない!ニューモもレッドオーシャンで これ以上の成長は? 買う要素がありませんがな!
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
560 :まぁ敢えて一つ夢のあ…:2026/06/27(土)18:25:00 ID:もふもふってええよね
まぁ敢えて一つ夢のあることを挙げるとするなら 日経CNBCでも注目されてた 卵殻膜で作る電池・キャパシタ材料。 これが本当に既存のものより高性能で 採用されることがあれば市場規模の桁が違う。 ただ結局はそれが採用されるかどうかという問題。 2024年時点でのNEDOの公開資料で ・原料確保、卵殻膜可溶化酵素の特定、目的生産物への加工開発等、概ねKPIの達成が見込まれる。 とする一方 ・繊維やキャパシタ等の製品は川下事業者とのスペックのすり合わせを加速すべき。 ・バイオスティミュラントは農薬としてのカテゴリになるとコストが大幅増のリスク。 ・蓄電素子用途は性能上特段の優位性があるわけではない。競合素材も多い中で、採用されない可能性がかなりあることを念頭に置いておいた方がよい。 などのコメントもある。 その後の2025年には信州大学との共同発表では 電極材料としての優位性を示す客観的数値や評価が ある程度示された。 果たして、それが既存のものと比べ どれほど優位性があるかは素人なのでわからないが そこが認められ仮に正式に採用されれば ただの胡散臭いヘ○スケア・食料品会社から 企業価値は比べるべくもないほどとなる。 ただ悲しきかな、今までファーマフーズでは色んな案件が芽が出ずになかったことになってきている。 この材料の結末は果たしてどうなる!? 信じるか信じないかはあなた次第です
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
559 :10%になるのを待っ…:2026/06/27(土)18:22:00 ID:wdb*****
10%になるのを待ってるんや!
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
558 :配当利率が4.6%で…:2026/06/27(土)18:07:00 ID:wdb*****
配当利率が4.6%でも買われない株、何で?
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
557 :500円台を死守する…:2026/06/27(土)10:31:00 ID:WWWZZZee
500円台を死守するのも怪しくなってきましたね。もう誰も期待してないのでしょうか?
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
556 :この会社の社員は可哀…:2026/06/27(土)07:28:00 ID:bak*****
この会社の社員は可哀想です。この会社の商品に愛情を持って仕事が出来る人は居るだろうか?皆は生活の為に仕方無く勤務しているのだと思います。本当に悲しい人生です。お客に喜ばれる商品を販売して、やりがいのある職場になって欲しい。今の状況では社員は悲しい 株価は世間的な会社の評価、 個人的なイメージは怪しい会社、伸 び無い会社、社長のワンマン経営で暴走してコロコロ変わり風通しの悪い会社で社員の意見が通らない会社、幹部が独裁者のイエスマンばかり 私の採点は最低点数です。見込無い
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
555 :株価は、:2026/06/26(金)17:35:00 ID:wdb*****
株価は、社長の通信簿だってよ! 新社長になったらどないなる?
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
554 :良くも悪くも蚊帳の外…:2026/06/26(金)11:32:00 ID:wdb*****
良くも悪くも蚊帳の外〜!
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
553 :同感です。:2026/06/26(金)09:55:00 ID:ffp*****
同感です。ここbefore→afterは、いかにも髪が生えた様な写真を出していますが、発毛しないのであり得ません。但し、会社として逃げを打てるのは、「(残っていた)髪が育った」と言い訳するでしょう。だから「髪が立ち上がった」とか「匂いもないし、べとつかない」と、発毛には関係ないコメントばかり。挙句の果てにご主人が奥さんに「今日から少しずつ分けてもらおうと思います」と。そんな奴いるか!と思いますね。CM出演の皆さんも後ろめたいと思います。素人劇団員の 髪が育った」
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
552 :ニューモ、:2026/06/25(木)20:31:00 ID:qth*****
ニューモ、ニューモvは所詮育毛剤。ニューもvはわけのわからない頭皮環境改善のひよこ成分が10倍入っていても発毛成分ミノキシジルが入っていないので絶対に発毛しない。ニューzは医学会でその発毛効果がℂ1効果としか評価されていない第2医薬品であり、第1類医薬品として厚労省が認めたミノキシジル含有ではないのでこれも絶対に発毛しない。発毛するんだったら口コミで伝わり売上が安定するので莫大な広告宣伝費をかける必要はない。効能効果ほぼ0なのでリピーターがいないことから、新たな顧客獲得のためにまるで発毛するかのごとき宣伝を繰り返し、しかも1年中いつ買っても1回目半額以下が事実なのに毎日毎日「本日半額以下」という決まり文句を何年も繰り返す詐欺いんちき商法を辞めない。こんな会社本当に上場廃止とすべきですよね。
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
551 :ショボー、:2026/06/25(木)17:55:00 ID:wdb*****
ショボー、
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
550 :結構ここ何年かで上場…:2026/06/25(木)16:00:00 ID:mas*****
結構ここ何年かで上場廃止沢山ある、安くなって沢山買ってもいいが、そこから更に下がる可能性が高いので怖いものだ!
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
549 :マイナスにならんで良…:2026/06/25(木)15:34:00 ID:wdb*****
マイナスにならんで良かったね!
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
548 :400台でも絶対買い…:2026/06/25(木)14:49:00 ID:ドラ ドラ ドラ
400台でも絶対買いたくない糞株
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
547 :プッ!まだ5万株いっ…:2026/06/25(木)12:52:00 ID:wdb*****
プッ!まだ5万株いってないんか!
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
546 :おっ!得意のワンコイ…:2026/06/25(木)11:34:00 ID:wdb*****
おっ!得意のワンコイン(イーチ円)
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
545 :株価に不本意と何年も…:2026/06/24(水)18:49:00 ID:wdb*****
株価に不本意と何年も株主総会でその場しのぎのコメしながら対策が打てない企業は、信頼されないし株主が離れるのは、仕方が無い!ニューモのまぐれ当りに頼るしかないか現実〜
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
544 :カーネル・サンダース…:2026/06/24(水)17:40:00 ID:wdb*****
カーネル・サンダースの格好でひよこをもって出てや!
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
543 :怒声が (^^)_…:2026/06/24(水)17:28:00 ID:あらあら
怒声が ( ^^) _旦~~ 怖いんじゃないすかね?♪ 「株価を騰げるのは、私の仕事です!」って 宣言してや。。
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
542 :NHKである会社の経…:2026/06/24(水)17:14:00 ID:wdb*****
NHKである会社の経営者が株主総会で株主との対話がないと会社は、成長しないと話していた。 普通に立派!
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
541 :ここの会社の体質と歴…:2026/06/24(水)10:43:00 ID:sco*****
ここの会社の体質と歴史から考えて、本気で事業継承脱税を狙ってくるから、『代替わり』は、本気で気をつけたほうがいい 先代は育毛1発でラッキー!で、社内インフラ、設備投資、趣味と脱税?会社発表では節税??を兼ねた宣伝広告費じゃぶじゃぶ 後継は親に感謝しつつ、株価も株主も気にせず、普通に会社経営して、研究結果を見守って。飽きたら、身売りして、現金化。銀行に資産運用でもさせて、後世まで、金家は先代の功績で上流階級暮らし
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
540 :しかも今ある髪をに養…:2026/06/24(水)10:13:00 ID:ffp*****
しかも今ある髪をに養分を与える育毛剤であり、髪が生える発毛剤でないにも関わらず、一流製薬メーカー何社かが出している、本当の発毛効果があるミノキシジル入りの商品よりも半額前の値段が高いというのは、あり得ない価格設定です。2回目以降はその高い価格になる様ですから。
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
539 :365日いつ買っても…:2026/06/24(水)09:53:00 ID:qth*****
365日いつ買っても初回のみ半額以下なのに「本日半額以下」を何年も繰り返すインチキ商法。こんな騙し商法を辞めない会社は上場廃止にすべきですよね。
Yahoo掲示板(Y板) - 2929より
538 :A1の日経CNBC出…:2026/06/24(水)08:51:00 ID:wdb*****
A1の日経CNBC出演プレゼンで 更に下がりそう〜!
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19245 より
115 :山師さん@トレード中 :2026/06/12(金)09:22:40 ID:KWteN/+E0
ファーマフーズのCMって嘘くさくてやばいよな(´・ω・`)
続きは2929銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【5658】 日亜鋼業(3)
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

自称素人のハエがブンブン飛んでるな W W W