キャピの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「キャピ」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
767 :山師さん:2026/06/07(日) 21:07:36 ID:9wC9dRz4 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
87 :山師さん:2026/06/07(日) 15:52:13 ID:Dkx3I2vT 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
>>81
バリュー配当株はインカムゲインを目的とする債券と似たような利回り資産だろ?
キャピタルゲインまで狙おうとするのが間違ってる
312 :山師さん:2026/06/06(土) 17:49:58 ID:5KxbqF2S 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
3000万以上資産があれば年5%で150万だぞ入金投資法とあわせれば脳汁キャピタルゲインで無理にとりにいかなくてもいいでしょ
299 :山師さん:2026/06/06(土) 17:45:42 ID:5KxbqF2S 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
インカムゲインが馬鹿らしくなると、また、脳汁キャピタルゲインをとりにいって退場
297 :山師さん:2026/06/06(土) 17:44:49 ID:5KxbqF2S 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
>>293
ギャンブルと同じで、キャピタルゲインで簡単に儲けられるとインカムゲインが馬鹿らしくなるんじゃないか?
13 :山師さん:2026/06/05(金) 03:55:13 ID:D+2P+F7b 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】 より
三菱HCキャピタル
485 :山師さん:2026/06/04(木) 08:30:38 ID:ErtNI7Km 【急騰】今買えばいい株27036【記憶以外全部沈没】より
どうせキオクは寄り天ベインキャピタルが売るだけ
754 :山師さん:2026/06/04(木) 00:17:25 ID:bCvnxr7m 【急騰】今買えばいい株27035【ブゴニア】より
キオクシア 配当発表後レーティング情報
アサリシア・キャピタル 200,000円
大和証券 123,000円
マッコーリー証券 110,000円
モルガン・スタンレー 110,000円
カリヨン証券 106,800円
ゴールドマン・サックス 93,000円
311 :山師さん:2026/06/03(水) 21:39:44 ID:HPBGPAG0 【急騰】今買えばいい株27035【ブゴニア】 より
モバゲーの怪盗ロワイヤル俺が高校生の時だったけどすげー可愛いアバターとかで絵文字キャピキャピにしてるのはたいていいい歳こいたおばはんだったしイケメンアバターにしてイキってたやつは腹たるんだいい歳こいたおっさんばっかりだったなw
スポンサード リンク
274 :山師さん:2026/06/03(水) 16:29:01 ID:yj6Uxksr 【急騰】今買えばいい株27034【天運】より
キオクシア
レーティング
アレテイア・キャピタル 200,000円
モルガン・スタンレー 110,000円
ゴールドマン・サックス 93,000円
野村證券 68,000円
807 :山師さん:2026/06/03(水) 11:18:34 ID:cScjHlNG 【急騰】今買えばいい株27031【ポチットナ】より
>>780
新高値更新しないと来ないやろベインキャピタルの利確だし
800 :山師さん:2026/06/03(水) 08:54:32 ID:cScjHlNG 【急騰】今買えばいい株27029【くす玉準備】 より
>>749
キオクの大口利確はベインキャピタルと東芝だから日常茶飯事だぞ
98 :山師さん:2026/06/02(火) 19:25:05 ID:HILwe7DH 【急騰】今買えばいい株27028【記憶喪失】 より
東芝はキオクシアの株16.1%保有してる大株主第2位
筆頭株主は19.57%保有のベインキャピタル
720 :山師さん:2026/06/02(火) 17:27:34 ID:9x7hSJox 【急騰】今買えばいい株27027【一生一緒に】より
>>716
配当より従業員に還元しろ
ホルダーは全員キャピタルゲインで儲けまくりやろがい
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>756
もはや利上げしたところで債権なんかより株のキャピタルでホクホクしてるアメ公共は景気が良い=株価が上がるなんだよな