天井の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「天井」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
549 :山師さん:2026/06/20(土) 19:17:38 ID:O/Nd6K1l 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
492 :山師さん:2026/06/20(土) 18:35:32 ID:K8vw4b4S 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
もう順張りできないやつから落ちていってるみたいやな
天井とおもわないことや
キオクも天井のサインwwwとかいわれまくってそっからまだあがる
292 :山師さん:2026/06/20(土) 16:23:01 ID:cshl0F+H 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
キオクシアは数々の天井フラグをへし折って上がる本物だよ、なかなかこういうのは無い
988 :山師さん:2026/06/20(土) 12:47:50 ID:K8vw4b4S 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
みんなどの段階でもビビりながらいれてるだろうしなぁ
常に天井いわれて自分のときもビビってたし
820 :山師さん:2026/06/20(土) 11:10:07 ID:BQg/lILu 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクはチキンレースやからな
天井が来週か1年後か2年後かわからんが
808 :山師さん:2026/06/20(土) 11:06:28 ID:fUZ1MV4W 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクはゴールが10万じゃなかったから次は15か20か
ぶっちゃけわからんからミニで少しずつ打診していくしかない
こういうのはとことんまでいくから天井とか予想出来ん
338 :山師さん:2026/06/20(土) 01:20:21 ID:0PbDjw9f 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
まあでもさすがにメモリそろそろ天井近い気はするけどな
210 :山師さん:2026/06/20(土) 00:01:58 ID:fMmOiWZ6 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>205
10万で跳ね返されて天井って言ってなかった?
205 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 00:00:44 ID:hHouPO3W 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
まあ煽りなしでマジな意見だけどキオクシアの今日の引け方は今まで見た急騰銘柄の天井にそっくりだからマジで気をつけてね。
急騰銘柄の最後はいつも大陽線付けてからのスマッシュ大陰線だから月曜日に陰線つけそうな動きしたらマジで注意。
売り煽りとかマジでそういうのじゃないのでそれだけは理解して欲しいです。
億の含み益持ってても絵に描いた餅で終わらないことを願ってるよ。
とりあえずキオクシアで爆益した人は素直におめでとう。
間違いなく人生最高な瞬間。
俺も勝利を掴むために日々頑張ります。
では。
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6861754.png
スポンサード リンク
46 :山師さん:2026/06/19(金) 22:44:03 ID:koXVZ/dk 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
七夕天井に備えています
107 : :2026/06/19(金) 18:01:28 ID:npwV87Nd 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】より
ぜってー次は11000天井🐒って言い出して越えたら12000天井って言うに決まってる
謝ったら死ぬお国の人だから間違いない
https://i.imgur.com/5Zemu0M.jpeg
96 :山師さん:2026/06/19(金) 17:57:55 ID:A6/DRzRx 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】より
フジクラ6200天井と見た
どんなに盛り上がっても買い残は嘘をつかない
185 :山師さん:2026/06/19(金) 17:35:34 ID:bMBcxGKC 【ユニチカ】今買えばいい株26793【トルネード】 より
キオクは今日の引け買いがオーバーシュートで天井になりそう
812 :山師さん:2026/06/19(金) 17:04:54 ID:XFIQ5E6N 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
JXは言うて結構戻してるから上方あってもたかが知れてるよな
ここからあと1000が天井だろ
618 :山師さん:2026/06/19(金) 16:31:54 ID:XFIQ5E6N 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
まあキオクは一旦天井だと思うよ
70000くらいまでは調整入るでしょ流石に
613 :山師さん:2026/06/19(金) 16:30:27 ID:kJnrf90d 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
>>582
ワロタ
てか10万円まで上がる、と、10万円が天井、は全く意味が違うのにその程度の日本語を理解できてないんだよな。
韓国人には難しいんだろうけど
582 :山師さん:2026/06/19(金) 16:25:38 ID:Kyir7ESt 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
>>569
それはお前だろ
5万まで下がるって言ってたのに全く下がる気配が無いから自分の記憶を都合よく改竄して10万円天井説を唱え始めて、それすらも外したから今度はスレ民のせいにしてしれっと15万に修正してる本物のガイジ
早く死○よ
579 :山師さん:2026/06/19(金) 16:25:33 ID:V0HgTNuQ 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
下痢便は第一天井〜第三天井まであるんだろ
昔のスロットで見た
スポンサード リンク
577 :山師さん:2026/06/19(金) 16:25:29 ID:RbxfV8Go 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
>>569
キオクシアは10万まで行かないと言ってたと思ったら次は天井暴落ってね
ブレブレなのはどっちだよ、と
566 :山師さん:2026/06/19(金) 16:23:40 ID:RbxfV8Go 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】 より
>>550
過去スレに下痢のトリに天井ってワード付けて検索掛けたら大量に引っ掛かるぞ
548 :ぺこーらの下痢便食うマン@525 :2026/06/19(金) 16:20:03 ID:+P40UrOD 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】 より
今日が間違いなく天井
やり過ぎだよ
445 : :2026/06/19(金) 15:58:28 ID:npwV87Nd 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
>>425
今の今まで一度たりとも謝罪したことないよ...
キオク1万上がる度にここが天井wとか無敵じゃん...
325 :山師さん:2026/06/19(金) 15:45:26 ID:A52vl/h9 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
キオクに限っては分割しても青天井で上がり続けそうだわ
20分割はよ
305 :山師さん:2026/06/19(金) 15:43:09 ID:Pe3/YR6l 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
>>284
もう我慢出来ん。買って半年気絶する→天井
こうなりそうで1万からずっと見てるわw
293 :ぺこーらの下痢便食うマン@525 :2026/06/19(金) 15:42:34 ID:+P40UrOD 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
絶対にここが天井
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

フジクラの株価はPTS時点で天井圏らしいから今から買ってももう遅い
>>415
結局買うならキオクシア一択になる
購入代金が高く個人の参入障壁が高いのでまだ妙味が残ってる