作業の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「作業」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
828 :山師さん:2026/06/24(水) 02:22:40 ID:csuS33aY 【急騰】今買えばいい株27137【記憶喪失】 より
608 :山師さん:2026/06/23(火) 18:21:12 ID:UrNgItwV 【急騰】今買えばいい株27137【だめだコリア】 より
作業所マン助かりそうでワロタ
752 :山師さん:2026/06/23(火) 16:51:40 ID:UrNgItwV 【急騰】今買えばいい株27136【一生一緒に】 より
サンリオ作業所マン、出てこいやーーーーーーー
555 :山師さん:2026/06/23(火) 16:19:34 ID:UrNgItwV 【急騰】今買えばいい株27136【一生一緒に】 より
大損したけど、ライバルの作業所マンも大損してて、何とかメンタル保ててるは
532 :山師さん:2026/06/23(火) 16:14:56 ID:UrNgItwV 【急騰】今買えばいい株27136【一生一緒に】 より
>>426
これ、サンリオ作業所マン?
うおおおーーーーーー
392 :山師さん:2026/06/23(火) 15:54:23 ID:k+UbPVbI 【急騰】今買えばいい株27136【一生一緒に】 より
キオクシア引けで買って時間外でアホに売りつけるいつもの作業
971 :山師さん:2026/06/23(火) 15:18:51 ID:OnKOtNwP 【急騰】今買えばいい株27136【ち○こ】より
梅澤美波まじかよ \(^o^)/オワタ
いつも乃木坂46を応援していただき、ありがとうございます。
梅澤美波の個人ブログ、ならびにリレーブログにおける梅澤美波の記事について、2026年6月30日(火)の正午を目処に作業を行い、クローズさせていただくことになりました。
今まであたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございました。
336 :山師さん@トレード中 :2026/06/23(火) 14:39:15 ID:A3TwsiXg0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19276 より
やばいまたキオクでやられて取り戻す作業してしまった(´・ω・`)
87 :山師さん@トレード中 :2026/06/23(火) 14:04:44 ID:A3TwsiXg0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19276より
キオクでやられてキオクで取り戻す作業終了っと(´・ω・`)
スポンサード リンク
850 :山師さん@トレード中 :2026/06/23(火) 09:59:22 ID:A3TwsiXg0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19274より
昨日の益全損仕掛けたあぶねー
損して取り戻す作業完了(´・ω・`)
591 :山師さん:2026/06/23(火) 00:49:16 ID:dbp73voN 【急騰】今買えばいい株27129【たてろや】 より
>>528
新人に社会の厳しさを教えるためにこの工程だけ手作業の可能性
534 :山師さん:2026/06/23(火) 00:11:35 ID:SwYePk83 【急騰】今買えばいい株27129【たてろや】より
単純作業は地獄だぞ
マジで気が狂う
731 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 19:50:16 ID:pRSnrBFf0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19273 より
土木作業でもバカは下っ端しかできんぞ
賢くないとものはつくれん
まあバリバリ仕事してる人でも9割パチ○カスの集団かもしれんが(´・ω・`)
713 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 19:45:31 ID:xE1ocFXR0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19273 より
住宅着工件数は右下がりなのに大工はないわな 昭和と違って職人じゃなくボルト締め作業員だし
235 :山師さん:2026/06/22(月) 18:08:08 ID:dopI2S83 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
>>220
あいつら営業所も社員寮も🟨狂黄色🟨だぞ...
展示会でもよく目立つ真っ黄色作業着だし
197 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 15:35:02 ID:olge5eIP0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19273より
生理痛とか言えば刑務作業休めるんかな?(´・ω・`)
127 :山師さん:2026/06/22(月) 12:46:32 ID:JoP2GrDW 【急騰】今買えばいい株27128【立てろやハ】 より
>>117
投資判断というものを自分が心の底からこれだけは絶対に正しいと信じ込んでいる感情や考え、
または長年かけて育ててきたその信念みたいなものにただ簡単に全部預けて任せてしまうようなそんな甘ったれたやり方は絶対にしてはならないんだ、
なぜなら投資の世界で本当に大切なのは自分が一番信じたいと思っているものを一旦疑って突き放して冷たい目で眺め直すことにあるからで、
信じているものに頼りきってしまうと都合のいい情報ばかり集めてしまい見たくない現実や危険な数字を見逃してしまうから、
真に賢い投資家とは自分が熱く信じているその考えを一度殺○てデータと事実と市場の冷たい現実だけを相手に冷静に判断を下せる人間のことなんだよ、
信じる心は大事だけどそれを投資の最終的な決め手にしないで常に本当にこれでいいのかと自分に問い続けながら決断を重ねていくことが長期的に見てお前を守り勝ち続けるための本当の姿勢だからだ、
しかもその姿勢を毎日繰り返し実践し続けなければ市場の波に飲まれてしまう可能性が高くなるし、感情に流されやすい人間ほど大きな損失を抱えるリスクが増えるため、
結局は己の信念を疑うという不快な作業を習慣化することでしか持続的な成功は手に入らないという厳しい現実を常に胸に刻んでおくべきなのだ
518 :山師さん:2026/06/22(月) 09:53:47 ID:ev0MoEFU 【急騰】今買えばいい株27126【謝罪】 より
魚のトロ部分だけ食ってポイ作業w
次の魚のトロだけ食えばいい
スポンサード リンク
936 :山師さん:2026/06/21(日) 23:12:45 ID:r/JAHzq7 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
スイスの協議って何やってんのかと思ったら60日もかけて覚書内容を詰めて双方OK出す作業なのか…
こんなの絶対60日以内にまたドンパチやって今までと変わらない感じで期間延長じゃん
プロレスだろ…
856 :山師さん@トレード中 :2026/06/21(日) 21:34:23 ID:K1xqpHsw0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19269より
まあボクはタイミーマンなんで明日もベルトコンベアでバンバン流れてくる氷やら冷凍重量物をうおおお!言いながらロールボックスに積んでいく作業に従事するんですけどね(´・ω・`)
こんなシンプルな作業一瞬で自動化できそうだけど「大きさがさまざまの重量物」ってのがポイントで、結局人間を使った方が安いんでしょうね(´・ω・`)
まあ今月はタイミーまだ1回目なんですけど
836 :山師さん:2026/06/21(日) 13:28:14 ID:B40DNg4e 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
>>831
今引越し作業で忙しいんだわ
株はやってるよXにまいにち報告してる
https://i.imgur.com/Su6of7e.jpeg
https://i.imgur.com/eTHqhS5.jpeg
571 :山師さん:2026/06/20(土) 09:27:54 ID:e5lK2k/7 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>547
モーターは未だに人間がコイルを巻かなきゃ作れないからな
機械化出来ない作業の一つ
329 :山師さん:2026/06/20(土) 01:14:47 ID:Yc4+AfG2 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>319
AIにすると儲かる分野は多いんだけどね
ただ雇用が失われると世界がAIを拒み意図的に使えないものにしてしまうと思う
こればっかりは世界中の人がどうしていくのかによるな
仕事を奪われる側はネガキャンや使用しない選択を取るだろうし労働側と雇用側で大きな軋轢が生じる事になると思う
これを雇用側が上手く活用して労働側の行き先(新たな作業創出)まで導いていけばAIは更に伸びてくだろうね
787 :山師さん:2026/06/19(金) 21:31:43 ID:m8kYtRkR 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
来週1週間かけてマンションへ引越しの準備するから全然部屋片付かんわ
整理しようとしたら作業やめ時見つからなく奴だこれ
https://i.imgur.com/UuhthQp.jpeg
765 :山師さん:2026/06/19(金) 21:26:00 ID:rnwIv1yG 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】 より
>>321
これだけの小説書けるのに、何で作業所なん?
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

夜通し引越し作業してた
ベッド以外ほぼマンションへ移動させた
作業がてらの筋トレ済んだし後は台風過ぎた後にベッド搬入かな
https://i.imgur.com/qjpvJul.jpeg