天井の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「天井」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
356 :山師さん:2026/06/22(月) 09:43:51 ID:/pm9I/UR 【急騰】今買えばいい株27126【謝罪】より
306 :山師さん:2026/06/22(月) 09:40:00 ID:h/4mjjoh 【急騰】今買えばいい株27126【謝罪】より
ハゲわかりやすいリバ天井
7200超えさせたくないマンいるから
198 :山師さん:2026/06/22(月) 09:32:44 ID:SEuwqRmT 【急騰】今買えばいい株27126【謝罪】より
このへん一旦天井なんかな
97 :山師さん:2026/06/22(月) 05:11:28 ID:rhKYiByB 【急騰】今買えばいい株27125【株】より
キオクの天井確認しました!!!!!!!!!!!!!!
397 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/21(日) 18:29:10 ID:zlpeXseG 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
スロットで初めて短縮以外のちゃんとした天井食らったわ
天井4万使うのに駆け抜けとかこの台終わってる
レア役も最後1g遅いし
https://i.imgur.com/5m72dk7.jpeg
369 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/21(日) 18:13:13 ID:zlpeXseG 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
乙女5天井確定で泣きながらうってる
天井でどうせ100枚しか出さないくせに
空いてるからって打たなきゃ良かった
230 :山師さん:2026/06/21(日) 16:45:06 ID:uu+UZVuq 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
>>218
さすがに今が天井じゃないと思う
218 :山師さん:2026/06/21(日) 16:39:22 ID:qsVmu/CJ 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】より
もう明日バカになってキオク飛びつこうかな
でも俺が飛びついたら大体天井なんだよなあ
575 :山師さん:2026/06/21(日) 12:12:40 ID:GT6RWZ3k 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
テスタさんまたサッカー実況でインプ稼ぎか
承認欲求青天井やな
スポンサード リンク
565 :山師さん:2026/06/21(日) 12:10:23 ID:O9XObAd5 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
キオクシア天井は20万円ぐらいかな
まずは時価総額100兆円へ
330 :山師さん:2026/06/21(日) 10:24:56 ID:vfmYOD9+ 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
>>328
これ
言い訳して買わない奴まで買い始めたら天井
そこまでは安心していい
328 :山師さん:2026/06/21(日) 10:24:01 ID:M6z++yRS 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
>>326
そう言いながら一生上げてるやん
お前みたいなのが買い始めたら天井だよ
だからまだ買わないでくれ
811 :山師さん:2026/06/20(土) 23:05:18 ID:zuef0c+K 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオクシア天井掴みしたチンパンオワタwwwwwwww
617 :山師さん:2026/06/20(土) 20:34:41 ID:tiAW77Fz 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>609
そろそろ買うか❤→天井
答えはお死枚
549 :山師さん:2026/06/20(土) 19:17:38 ID:O/Nd6K1l 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
フジクラの株価はPTS時点で天井圏らしいから今から買ってももう遅い
>>415
結局買うならキオクシア一択になる
購入代金が高く個人の参入障壁が高いのでまだ妙味が残ってる
492 :山師さん:2026/06/20(土) 18:35:32 ID:K8vw4b4S 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
もう順張りできないやつから落ちていってるみたいやな
天井とおもわないことや
キオクも天井のサインwwwとかいわれまくってそっからまだあがる
292 :山師さん:2026/06/20(土) 16:23:01 ID:cshl0F+H 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
キオクシアは数々の天井フラグをへし折って上がる本物だよ、なかなかこういうのは無い
988 :山師さん:2026/06/20(土) 12:47:50 ID:K8vw4b4S 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
みんなどの段階でもビビりながらいれてるだろうしなぁ
常に天井いわれて自分のときもビビってたし
スポンサード リンク
820 :山師さん:2026/06/20(土) 11:10:07 ID:BQg/lILu 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクはチキンレースやからな
天井が来週か1年後か2年後かわからんが
808 :山師さん:2026/06/20(土) 11:06:28 ID:fUZ1MV4W 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクはゴールが10万じゃなかったから次は15か20か
ぶっちゃけわからんからミニで少しずつ打診していくしかない
こういうのはとことんまでいくから天井とか予想出来ん
338 :山師さん:2026/06/20(土) 01:20:21 ID:0PbDjw9f 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
まあでもさすがにメモリそろそろ天井近い気はするけどな
210 :山師さん:2026/06/20(土) 00:01:58 ID:fMmOiWZ6 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>205
10万で跳ね返されて天井って言ってなかった?
205 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 00:00:44 ID:hHouPO3W 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
まあ煽りなしでマジな意見だけどキオクシアの今日の引け方は今まで見た急騰銘柄の天井にそっくりだからマジで気をつけてね。
急騰銘柄の最後はいつも大陽線付けてからのスマッシュ大陰線だから月曜日に陰線つけそうな動きしたらマジで注意。
売り煽りとかマジでそういうのじゃないのでそれだけは理解して欲しいです。
億の含み益持ってても絵に描いた餅で終わらないことを願ってるよ。
とりあえずキオクシアで爆益した人は素直におめでとう。
間違いなく人生最高な瞬間。
俺も勝利を掴むために日々頑張ります。
では。
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6861754.png
46 :山師さん:2026/06/19(金) 22:44:03 ID:koXVZ/dk 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
七夕天井に備えています
107 : :2026/06/19(金) 18:01:28 ID:npwV87Nd 【急騰】今買えばいい株27120【キオク長者の群れ】より
ぜってー次は11000天井🐒って言い出して越えたら12000天井って言うに決まってる
謝ったら死ぬお国の人だから間違いない
https://i.imgur.com/5Zemu0M.jpeg
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

ハゲって日中上がったの天井つけてからあったっけ?