【1605】INPEX【帝石】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:12:25 ID:OwnerKabu685
国際石油開発帝石[1605] - 日本を代表する原油・天然ガスの上流開発生産専業。旧石油公団系のインドネシア石油が前身。政府が筆頭株主であると同時に黄金株を保有し、重要決議事項の拒否権を持つ。トップは代々、旧通産省出身。2006年に国際石油開発が帝国石油と経営統合した後、完全合併で実質的に吸収。アジア・オセアニア、中東などを中心に70カ国以上で開発生産プロジェクトに参画。豪州、インドネシアで自社操業による大型ガス田開発を計画。
会社HP:ttp://www.inpex.co.jp/
現在書き込みはありません。
INPEXを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
INPEXの銘柄情報はコチラ→1605
[1605]INPEX 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
210 :和平と戦争の2つの情…:2026/06/28(日)12:05:00 ID:cb0*****
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
209 :サンデー原油72ドル…:2026/06/28(日)11:56:00 ID:sho*****
サンデー原油72ドルまで戻したか
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
208 :米国イランを再攻撃!…:2026/06/28(日)11:28:00 ID:自称30万トレーダー
米国イランを再攻撃! ホルムズ海峡の危険度上昇に伴う原油上昇中 更に報復攻撃があれば戦争は激化する模様で原油上昇に加速 円安と原油高で悲しい事にここの株価は上がる仕様となっています
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
207 :26日に買い忘れたけ…:2026/06/28(日)11:20:00 ID:zdv*****
26日に買い忘れたけど,権利落ち値段はいくらぐらいかな? 下値を拾って行こうと思います
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
206 :チャート見たら普通は…:2026/06/28(日)11:18:00 ID:GMOO*****
チャート見たら普通は手を出せない でもここは博打みたいな性格があるから、配当落ちのタイミングで賭ける人はいるだろうね
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
205 :停戦合意崩壊の恐れ‼…:2026/06/28(日)11:13:00 ID:501*****
停戦合意崩壊の恐れ‼️‼️ INPEX、長期保有あるのみ
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
204 :イラン革命防衛隊が米…:2026/06/28(日)10:50:00 ID:nt_*****
イラン革命防衛隊が米軍基地攻撃警告。いつ終わるのよ。
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
203 :配当も取って良いとこ…:2026/06/28(日)10:11:00 ID:ステークホルダーではないけども…
配当も取って良いところで買いなおせたかな。INPEXがんばってね。 >俺は数か月前に売って、300万儲けて、今日3,260円台で買いなおした >そうしないと、資産増えないでしょ >>理由も何も、含み益抱えて配当利回りも凄いことになってる銘柄を売る人なんていないですよ。 >> >>2500円以下で仕込んでる沢山の人たちは「あーイナゴが飛んできたなぁ」、「あーどっか飛んで行ったな」としか思ってないです。
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
202 :そろそろ買いと注視し…:2026/06/28(日)09:34:00 ID:691*****
そろそろ買いと注視してるので3100期待。
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
201 :原油上がってる配当た…:2026/06/28(日)09:04:00 ID:4b7*****
原油上がってる 配当ただ取りかな!
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
200 :今回は高値からだいぶ…:2026/06/28(日)08:25:00 ID:フィルモアの人々
今回は高値からだいぶ下がったし!配当落ち日でも下がっても2%弱やろな(*´ω`*)
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
199 :明日はインペックスさ…:2026/06/28(日)08:18:00 ID:なな
明日はインペックスさん、配当落ち後の値決め勝負ですね。原油次第ですが強そうです☺️
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
198 :米国、:2026/06/28(日)08:04:00 ID:nt_*****
米国、ホルムズ海峡でタンカーが攻撃された後にイランを攻撃
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
197 :原油も下がるところま…:2026/06/28(日)07:45:00 ID:4aa*****
原油も下がるところまで下がり、いよいよ半導体バブルも怪しくなってきた。 そろそろ買い時かなあ?
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
196 :AIの次は、:2026/06/28(日)05:41:00 ID:457*****
AIの次は、資源、エネルギー、食品だろね。 その後、自動車、機械、かな。 INPEXは買いだろね。 配当権利落の月曜をスタートにしたい。
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
195 :サッカーでしょイラン…:2026/06/28(日)00:58:00 ID:nec*****
サッカーでしょ イランが勝ち残るまでは平和的になるし 勝ち残れなければね やっちゃえ イラン!
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
194 :配当権利落ち日経平均…:2026/06/28(日)00:26:00 ID:kus*****
配当権利落ち日経平均軟調と原油急騰のファンダメンタルガチ○コ勝負の月曜日か
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
193 :
エネルギーもいいけど、レアアース系にも力を入れてほしい。 INPEXならできるはずだ。
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
191 :売り豚を焼いてくれ!…:2026/06/27(土)23:17:00 ID:nec*****
売り豚を焼いてくれ! INPEX!
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
192 :イラン頑張れイスラエ…:2026/06/27(土)23:17:00 ID:cha*****
イラン頑張れ イスラエルも頑張れ
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
190 :
キオクシアに夢中で気が付かなかったけど暴落してるじゃん もうちょい下がったら買い増しも検討します
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
189 :月曜暴落したらナンピ…:2026/06/27(土)21:06:00 ID:でけやま
月曜暴落したらナンピンするだけ 簡単簡単 4000円に戻るかの賭けだろう
【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】より
856 :山師さん:2026/06/27(土)21:00:46 ID:d+PewB1d
帝石マン誘電あのまま持ってたら含み損250万だったのにな
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
188 :ホンマそれ!順調に成…:2026/06/27(土)19:14:00 ID:87f*****
ホンマそれ! 順調に成長してたに 戦争のせいでバランス壊されたー インペ主はオコですよね^ ^i
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
187 :ですね!
ですね! 半導体やギャンブル銘柄あおり どうかと思いますね^ ^ インペは重要セクター! 応援しましょうネ
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
186 :ココは株価上昇なんて…:2026/06/27(土)19:07:00 ID:fcc*****
ココは株価上昇なんて俗的なヤツらが保有したらいけないと思います☺️
続きは1605銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【5658】 日亜鋼業(3)
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

和平と戦争の2つの情報が重なってようわからんな、大人次第か・・・ここ上がると日経は下がるからレバの意味で持つのは有り、これを主力でするのは賭け