【1605】INPEX【帝石】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:12:25 ID:OwnerKabu685
国際石油開発帝石[1605] - 日本を代表する原油・天然ガスの上流開発生産専業。旧石油公団系のインドネシア石油が前身。政府が筆頭株主であると同時に黄金株を保有し、重要決議事項の拒否権を持つ。トップは代々、旧通産省出身。2006年に国際石油開発が帝国石油と経営統合した後、完全合併で実質的に吸収。アジア・オセアニア、中東などを中心に70カ国以上で開発生産プロジェクトに参画。豪州、インドネシアで自社操業による大型ガス田開発を計画。
会社HP:ttp://www.inpex.co.jp/
現在書き込みはありません。
INPEXを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
INPEXの銘柄情報はコチラ→1605
[1605]INPEX 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
895 :>そうですね、…:2026/06/24(水)06:25:00 ID:kazu
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
894 :>今の金額でも含み益…:2026/06/24(水)06:16:00 ID:kazu
>今の金額でも含み益って言っている方は安く買えている反面、高騰した時の利益を逃しているわけで自慢出来る話でもないと思うけどね。やっぱりキャピタルゲインはインカムに比べて大きいわけで。 基本的に自分の場合は「短期だろうが長期だろうが」自分のやり方があって、 それで利益を出されていたらOKではないかと思ってます 自分はそこには「妬み」なんて感情は一切ありません ただ掲示板を覗いていると「長期保有」と書くと投資効率が悪いだの株価下落ざまぁみろみたいな人の感情を逆なでするような投稿も目立つ 大概は長期から絡むことは少ないけど 短期の人から長期の方への圧倒的数で口撃が行われるパターンが多い やはり人間ですから良い気持ちではない ともかく短期も長期も掲示板では気持ちよく会話したいものですね
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
893 :そうですね、:2026/06/24(水)04:27:00 ID:源朝臣アス・デル・トプ
そうですね、利回り5%で20年、4%で25年 売らずにずっと握ってる(修行する)と、 その株無料で貰ったのと同じ。 な感覚でいられるかなんですよね。
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
892 :信用買残が多すぎる。…:2026/06/24(水)03:35:00 ID:87f*****
信用買残が多すぎる。9月には減ると思うけど…10倍切るくらいにはなって欲しい。早く
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
891 :持ち株全て含み損:2026/06/24(水)01:57:00 ID:でけやま
持ち株全て含み損 任天堂、ニトリ、サンリオ、楽天銀行、スカイラーク、東洋エンジン、東京メトロ どれもこれも下がりっぱなし。 こんな株はいっぱいある。 今インペックスで含み益の人は 5000円近くにまで上がった時に売ってないんだから、これもまた上手とは、言えないんじゃないの? 売買を何回も繰り返さないと儲からないんじゃないの? 今 持ち株全て含み損 今だけに、ならんかな
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
890 :配当近いのに下げるの…:2026/06/23(火)23:34:00 ID:上場廃止
配当近いのに下げるの辛いね。
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
889 :投資と投機の違いが分…:2026/06/23(火)23:10:00 ID:ふじゃ
投資と投機の違いが分かってない人がいて呆れます。投資は余剰資金で底で入って配当をもらい続けるのが必勝法。貯金するよりよっぽどゲインが大きいんだから。結果論で短期で上がるか下がるか論じるなんか、この台は設定1だ、6だ、言ってるのと変わらない。株の長期はプラスサム、短期はマイナスサムですよ。
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
888 :今の金額でも含み益っ…:2026/06/23(火)22:59:00 ID:ponta
今の金額でも含み益って言っている方は安く買えている反面、高騰した時の利益を逃しているわけで自慢出来る話でもないと思うけどね。やっぱりキャピタルゲインはインカムに比べて大きいわけで。 3551円で買った900株を4500円で売って、3428円1000株で入り直した私は...天才?!
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
887 :日経もひどい、:2026/06/23(火)22:58:00 ID:米
日経もひどい、原油も安い安い あっあっあっ
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
886 :何でそんなことになる…:2026/06/23(火)22:54:00 ID:ponta
何でそんなことになるの?あり得ないと思うけど。 オルカンだけにしておいた方が良いと思うよ。向いてないと思う。
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
885 :含み損のいなごっちに…:2026/06/23(火)22:49:00 ID:Dream&Crazy ∞倍倍∞
含み損のいなごっちに教えてやろう。 ぼくちんも含めて、去年から持ってるホルダーばかりだから、みんな含み益だよ・・・ 戦争で買うな、成長で買えよ 騰がってから天井で買って儲かるわけないやん。笑
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
884 :え、:2026/06/23(火)22:35:00 ID:Dream&Crazy ∞倍倍∞
え、、、 INPEXで含み損って、、、 こんな優良銘柄で含み損って、、、 ここの爺さん達は1000円台でタヒぬまで握ってるからみんな含み益だぞ。。。 俺でも、2000円台後半だし含み益にこにこ・・・(´∀`*)ウフフ 他の持ち株も高純度4973だけだし、持ち株みんな含み益! きゃっほー
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
883 :ただ、:2026/06/23(火)22:26:00 ID:Dream&Crazy ∞倍倍∞
ただ、持ってるだけだけど含み益だよ~ん 俺って、天才!と言いたいところだけど、誰でも勝てる黄金株 含み損の人 いいえつけてくれ 倍 倍 ば ば 倍 ば ば 倍 倍 何回転んでも立ち上がれ~♪
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
882 :
半導体の次は食品株 消費税1%効果で今日も上昇 資源株では 配当権利取りのここだけが上昇
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
881 :夜間PTSで、:2026/06/23(火)22:22:00 ID:ponta
夜間PTSで、3428円1000株集めた!
【急騰】今買えばいい株27136【⤵】より
551 :山師さん:2026/06/23(火)21:47:51 ID:+5nFftpr
>>485
もしかして帝石サンリオエニカラMAN?
578 :この間誘電で95万円も損切して今日キオク11万で捕まった:2026/06/23(火)21:52:09 etVwIRH2
>>551
そうだよ
今日だけでここ2年の利益が消えた
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
880 :懐かしのあの人本日は…:2026/06/23(火)21:39:00 ID:907Limited
懐かしのあの人 本日は小保方晴子さんに聞いてみました INPEX配当落ち後はどうなりますか⁇ 「株価3000円割れはあります!」
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
879 :両建てしてる人に聞き…:2026/06/23(火)21:04:00 ID:➕150でホッケ喰らう
両建てしてる人に聞きたい! どうやってやるの? 詳しく知りたい!
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
878 :ホルダーの鏡現る!:2026/06/23(火)20:51:00 ID:➕150でホッケ喰らう
ホルダーの鏡現る!
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
877 :ほんとの地獄は権利確…:2026/06/23(火)20:44:00 ID:691*****
ほんとの地獄は権利確定日翌日から。
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
875 :PTSどーすんの?や…:2026/06/23(火)20:41:00 ID:米
PTSどーすんの?やべえよやべえよ
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
876 :株式投資で:2026/06/23(火)20:41:00 ID:みちびき
株式投資でギャンブルはやらないことです。自分なりに慣れるまでは、勿体ないと思ってもある程度の利益、25%ぐらいで利確する癖をつけてから、少しずつ利確する%を増やしていくようになれると、確実に資産はふえますよ、老婆心ながら。 >こんな安値でここだけプラスて 殆どの人がおもいっきり含み損だろ? 早よ4000円に戻って下さい。 私は持ち株全て含み損‼️ 泣きたい 下手なんかな
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
874 :めっちゃ上がってる感…:2026/06/23(火)20:40:00 ID:00c*****
めっちゃ上がってる感じにチャート見えたのによく見たら1メモリ12.5円(笑)
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
873 :持株全て含み損て、:2026/06/23(火)20:35:00 ID:みちびき
持株全て含み損て、いつ頃株式投資始めていつ何を買ったの?そういう人も少ないと思うけどね。私は比較的安い時に買ってたから全部が含み損なんてことはないけどね。まあ今日のところは日経平均の調整だから下げるの仕方がないんじゃないの? ほぼ全銘柄がここ数日の調整でしょ。 >こんな安値でここだけプラスて 殆どの人がおもいっきり含み損だろ? 早よ4000円に戻って下さい。 私は持ち株全て含み損‼️ 泣きたい 下手なんかな
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
872 :キオ苦死あぁぁぁ〜.…:2026/06/23(火)20:30:00 ID:みちびき
キオ苦死あぁぁぁ〜...しっかし、10万円超えても買う人いるんだね...自分から見たらアンビリバボーだけどね。 >ココからキオクシアに移った人居たけど、大丈夫かな?
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
871 :ココから
ココからキオクシアに移った人居たけど、大丈夫かな?
続きは1605銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

> そうですね、利回り5%で20年、4%で25年 > 売らずにずっと握ってる(修行する)と、 > その株無料で貰ったのと同じ。 > な感覚でいられるかなんですよね。 2011年 東日本大震災の頃に日本応援の気持ちで買ったトヨタ自動車株が、株式分割や増配も繰り返してくれて計算上では27年3月決算後の配当金累積合計で買付金額を超えてくれそうです 「恩株」って言葉色々な意味で奥深いものがあります