【1605】INPEX【帝石】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:12:25 ID:OwnerKabu685
国際石油開発帝石[1605] - 日本を代表する原油・天然ガスの上流開発生産専業。旧石油公団系のインドネシア石油が前身。政府が筆頭株主であると同時に黄金株を保有し、重要決議事項の拒否権を持つ。トップは代々、旧通産省出身。2006年に国際石油開発が帝国石油と経営統合した後、完全合併で実質的に吸収。アジア・オセアニア、中東などを中心に70カ国以上で開発生産プロジェクトに参画。豪州、インドネシアで自社操業による大型ガス田開発を計画。
会社HP:ttp://www.inpex.co.jp/
現在書き込みはありません。
INPEXを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
INPEXの銘柄情報はコチラ→1605
[1605]INPEX 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
139 :上がるなこれ笑:2026/06/26(金)23:13:00 ID:粗塩
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
138 :また原油70ドル割っ…:2026/06/26(金)22:50:00 ID:5c5*****
また原油70ドル割ってるじゃん
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
137 :休み明け大幅下げです…:2026/06/26(金)22:32:00 ID:cb0*****
休み明け大幅下げですね、トランプさんが色々と・・・石油関連は厳しそうだ
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
136 :4000いくんじゃな…:2026/06/26(金)21:40:00 ID:puzzle 金持ちになりたい
4000いくんじゃないかとか言ってるが、そうなると原油高になる。 日経平均やTOPIXは下がるしロクなことがない。 何を考えてるのか?? いつもINPEXの株価を注意深く見てるが、下がってもらわないと困る❗️
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
135 :これ機関の空売り枚数…:2026/06/26(金)21:09:00 ID:上場廃止
これ機関の空売り枚数て、無限なんですか?
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
134 :バークレイめちゃめち…:2026/06/26(金)20:37:00 ID:143*****
バークレイめちゃめちゃ売るじゃん
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
133 :配当落ち後もバーゲン…:2026/06/26(金)20:25:00 ID:mac*****
配当落ち後もバーゲンセールなら さらに買増し安全パイ楽しみしかない!
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
132 :インペックスを買って…:2026/06/26(金)19:54:00 ID:nec*****
インペックスを買っていて良かった
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
131 :ここはもう放置でいい…:2026/06/26(金)19:48:00 ID:e0a*****
ここはもう放置でいいでしょう。 知らないうちにまた4000くらいいくんじゃないか?
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
130 :昨日少しだけ買い増し…:2026/06/26(金)19:47:00 ID:nek*****
昨日少しだけ買い増ししました ちょびちょび買っていこうかな
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
129 :そっか、:2026/06/26(金)19:38:00 ID:87
そっか、今日が権利付き最終日やったか。 pts から配当分差し引かれるんやったな。
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
128 :>inpexな…:2026/06/26(金)19:30:00 ID:mat*****
>inpex なにしてる❓ 政府株、ど真ん中やよね❗️ 期待して、長期保有してマンネん‼️ ブルー水素
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
127 :権利落ちで下がってる…:2026/06/26(金)19:21:00 ID:c41*****
権利落ちで下がってるように見えるだけじゃないの?
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
126 :アブダビアブダビ、:2026/06/26(金)19:19:00 ID:85d*****
アブダビアブダビ、
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
125 :あっあっPTS:2026/06/26(金)19:16:00 ID:米
あっあっPTS
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
124 :下げたら買おう!:2026/06/26(金)18:56:00 ID:c25*****
下げたら買おう!
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
123 :
INPEX<1605.T>、アラブ首長国連邦アブダビ上部ザクム油田の追加開発に掛かる正式な契約を締結 新たな開発情報
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
122 :inpexなにしてる…:2026/06/26(金)18:21:00 ID:bbc*****
inpex なにしてる❓ 政府株、ど真ん中やよね❗️ 期待して、長期保有してマンネん‼️
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
121 :pts日和り売りして…:2026/06/26(金)17:58:00 ID:fuj*****
pts日和り売りしてる奴いてワロタ 月曜は寄り底で引けでプラ転予想
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
118 :たぶん170は年内行…:2026/06/26(金)17:52:00 ID:87f*****
たぶん170は年内行くでしょうね… 高市氏の内政ぶりでは^ ^
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
119 :地政学リスクもあり春…:2026/06/26(金)17:52:00 ID:ocha
地政学リスクもあり春先まで異常に調子が良すぎたからねえ・・・ 長期割り振りなので気にも留めないが、安くなれば買い増しスタンス。。。
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
117 :追加開発のニュース、…:2026/06/26(金)17:49:00 ID:ami*****
追加開発のニュース、良いのでは無いでしょうか?
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
116 :株価は下がるとは思う…:2026/06/26(金)17:47:00 ID:やん
株価は下がるとは思うけど、利回り4%の2700円まで下がるとは思えないんだよな〜
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
115 :+1.95%おっげー…:2026/06/26(金)17:46:00 ID:オランダ妻は電気ウナギ
+1.95%おっげーぼぐじょー
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
114 :権利取りでINすると…:2026/06/26(金)17:25:00 ID:ガッツ俺
権利取りでINするときは両建てで入るようにしています。いい感じの時に売りを解除して、その資金で買いを入れればなかなか負けなかったりしますが、意表をついて爆騰がりした時はあせります。INPEX今でも高値より30%以上下がっているので、そろそろ買い場かな?と考えていますが、いかがでしょうか。
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19287より
687 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金)14:33:55 ID:HWw8hIOl0
1605帝石INPEX↑
続きは1605銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

上がるなこれ笑