【1605】INPEX【帝石】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:12:25 ID:OwnerKabu685
国際石油開発帝石[1605] - 日本を代表する原油・天然ガスの上流開発生産専業。旧石油公団系のインドネシア石油が前身。政府が筆頭株主であると同時に黄金株を保有し、重要決議事項の拒否権を持つ。トップは代々、旧通産省出身。2006年に国際石油開発が帝国石油と経営統合した後、完全合併で実質的に吸収。アジア・オセアニア、中東などを中心に70カ国以上で開発生産プロジェクトに参画。豪州、インドネシアで自社操業による大型ガス田開発を計画。
会社HP:ttp://www.inpex.co.jp/
現在書き込みはありません。
INPEXを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
INPEXの銘柄情報はコチラ→1605
[1605]INPEX 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
869 :うわわわ!PTS:2026/06/23(火)18:36:00 ID:米
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
868 :>殆どの人がおもいっ…:2026/06/23(火)18:34:00 ID:kazu
>殆どの人がおもいっきり含み損だろ? 自分自身が損しているからって「他の人も当然大損しているだろう」の発想は 余りにもマインドが貧相
【急騰】今買えばいい株27137【だめだコリア】より
451 :山師さん:2026/06/23(火)17:59:14 ID:50UXn3X4
帝石マンキオク損切りできなかったのか…
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
867 :ド近眼な煽りが多くて…:2026/06/23(火)17:41:00 ID:ふじゃ
ド近眼な煽りが多くて萎える。ここのホルダーは誰一人損してない。近年の株価の推移と配当考えてみ。損してるのはイナゴのみ。そいつらが苦し紛れに戦争に期待してるだけ。ホルダーはむしろ原油価格下がったほうが嬉しい。だってINPEXだけを持ってるわけじゃないからね。ただのヘッジ銘柄。
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
866 :国が約2割の株式保有…:2026/06/23(火)17:34:00 ID:mac*****
国が約2割の株式保有、「黄金株」も持つ唯一の企業 現在バーゲンセール中、本日も数枚購入の安全パイ!
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
865 :余計なお世話なのは重…:2026/06/23(火)17:28:00 ID:909*****
余計なお世話なのは重々承知だが 全銘柄マイナスになるのは分散が下手すぎるから 一旦整理して個別ではなくオルカンとかに移行したほうがいいかもしれない
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
864 :イランで暴騰した時に…:2026/06/23(火)17:26:00 ID:909*****
イランで暴騰した時に利確した者だけど 今日再インしたよ 個人的に3500円適正ぐらいの考え方をしているが、さてどうなるか
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
863 :
半導体関連もPFに入れていますが、同じ日本円で表示されながら全く別物に感じます。
【急騰】今買えばいい株27137【だめだコリア】より
102 :山師さん:2026/06/23(火)16:03:11 ID:1RGeqZ2c
キオクシアで喰らったのは帝石マンなのキラスラなの?
103 :山師さん:2026/06/23(火)16:08:18 KtI75ogR
>>102
はぬぬ
https://i.imgur.com/4CBMhi7.jpeg
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
862 :こんな安値でここだけ…:2026/06/23(火)15:59:00 ID:でけやま
こんな安値でここだけプラスて 殆どの人がおもいっきり含み損だろ? 早よ4000円に戻って下さい。 私は持ち株全て含み損‼️ 泣きたい 下手なんかな
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
861 :7月以降、:2026/06/23(火)15:53:00 ID:めんたいこ唇
7月以降、株価が低いうちに自社株買い進めて、1株当たりの価値を高めて欲しいですね!
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
860 :よくも悪くもここは半…:2026/06/23(火)15:44:00 ID:cdc*****
よくも悪くもここは半導体バブルとは関係がないのでこの地合いでの安心感はすごいですね。
【急騰】今買えばいい株27136【一生一緒に】より
295 :山師さん:2026/06/23(火)15:41:25 ID:50UXn3X4
帝石マンキオク損切り出来たのかな
心配です
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
859 :私もここだけプラスだ…:2026/06/23(火)15:39:00 ID:チャック
私もここだけプラスだよw
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
858 :色んな銘柄の下げ方エ…:2026/06/23(火)15:28:00 ID:key
色んな銘柄の下げ方エグいな
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
857 :他ほぼマイナスなのに…:2026/06/23(火)15:22:00 ID:55f*****
他ほぼマイナスなのにちょいプラスありがとう! ちょい元気でました。
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
856 :4銘柄保有中、:2026/06/23(火)14:59:00 ID:新コロポックル
4銘柄保有中、INPEXだけプラテン✊ 頑張れ〜
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
854 :頑張れ
頑張れINPEX
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
855 :他が下がると微上がり…:2026/06/23(火)14:57:00 ID:ぴよんしん
他が下がると微上がり
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
853 :しょぼい上げやのー:2026/06/23(火)14:53:00 ID:d61*****
しょぼい上げやのー
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
852 :同館です。:2026/06/23(火)14:42:00 ID:ami*****
同館です。「半導体平均」って感じ
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
851 :最近は日経平均って何…:2026/06/23(火)14:32:00 ID:aki*****
最近は日経平均って何って感じやな。
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
850 :今日はこっち入ればよ…:2026/06/23(火)14:24:00 ID:株は雰囲気♩強運ニョ
今日はこっち入ればよかったな
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
849 :なるほど権利獲得の月…:2026/06/23(火)14:17:00 ID:GMOO*****
なるほど権利獲得の月か 通りで
【急騰】今買えばいい株27135【下痢便ママの母乳】より
428 :山師さん:2026/06/23(火)14:13:47 ID:pXkNRLnr
帝石マン全部決済してキオク買ったんかw
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
847 :今年は総会後、:2026/06/23(火)13:55:00 ID:2ec*****
今年は総会後、減配する企業が多い気がする。
続きは1605銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

うわわわ!PTS