【1605】INPEX【帝石】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:12:25 ID:OwnerKabu685
国際石油開発帝石[1605] - 日本を代表する原油・天然ガスの上流開発生産専業。旧石油公団系のインドネシア石油が前身。政府が筆頭株主であると同時に黄金株を保有し、重要決議事項の拒否権を持つ。トップは代々、旧通産省出身。2006年に国際石油開発が帝国石油と経営統合した後、完全合併で実質的に吸収。アジア・オセアニア、中東などを中心に70カ国以上で開発生産プロジェクトに参画。豪州、インドネシアで自社操業による大型ガス田開発を計画。
会社HP:ttp://www.inpex.co.jp/
現在書き込みはありません。
INPEXを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
INPEXの銘柄情報はコチラ→1605
[1605]INPEX 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
808 :Q2は結果いいものが…:2026/06/23(火)01:16:00 ID:kus*****
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
807 :皆さん気づいているか…:2026/06/23(火)01:13:00 ID:チャック
皆さん気づいているかどうかわかりませんが、2Qは円安原油高から相当上振れすると思いますよ
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
805 :ケチケチすんな両方買…:2026/06/22(月)23:56:00 ID:sailor
ケチケチすんな 両方買えばいいじゃん
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
804 :おとなしくjx金属買…:2026/06/22(月)23:35:00 ID:har*****
おとなしくjx金属買いなさい
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
803 :配当目当てに、:2026/06/22(月)23:26:00 ID:883*****
配当目当てに、明日も下がれば買おうかな〜
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
801 :配当月ですねー:2026/06/22(月)23:18:00 ID:hir*****
配当月ですねー
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
802 :わっわっわ 原油:2026/06/22(月)23:18:00 ID:米
わっわっわ 原油
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
800 :押し目に弱気になるの…:2026/06/22(月)22:55:00 ID:なな
押し目に弱気になるのもわかりますが(^^; 四季報夏号ではインペックスさんは業績予想を大きく増額、コメントも強気トーンだったので、期待の方が大きいですわたしは。
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
799 :ここのホルダーは戦争…:2026/06/22(月)22:53:00 ID:taga
ここのホルダーは戦争を望んだ挙句財産を失う ざまあないとしか言いようがないw
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
798 :配当要らない人は売れ…:2026/06/22(月)22:40:00 ID:sailor
配当要らない人は売ればいい 権利前に上がったところで、売ろうと考えているんだろうが、動かないと思う
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
797 :年始ベースで+10%…:2026/06/22(月)22:18:00 ID:昭夫
年始ベースで+10%位しか利益なくて あしたは3300円台で年安も視野に入りそうですね
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
796 :売らなきゃあ配当には…:2026/06/22(月)21:54:00 ID:お花畑な投資生活
売らなきゃあ配当には税金がかかるけど、手数料はかからない。 いわば金のなる木だから当面はガチホだね。
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
794 :あと2〜3ヶ月くらい…:2026/06/22(月)21:41:00 ID:***
あと2〜3ヶ月くらいは25日線に頭押さえつけられる感じか?
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
793 :自分のPFはここが主…:2026/06/22(月)21:40:00 ID:dak*****
自分のPFはここが主役 そろそろ上がってきてほしい
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
792 :イラン戦争前に355…:2026/06/22(月)21:39:00 ID:ponta
イラン戦争前に3551円で持ってた900株を4561円で全て売り、買い戻す機会を伺っていました。 さっきPTSで3442円で売ってもらって3444円1000株になりました。 配当欲しかったし、何より安心出来る株だから買い戻せて良かった!今度こそガチホだ。
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
791 :>1年後にはあ…:2026/06/22(月)21:14:00 ID:ric*****
> 1年後にはあの時かっておけばってなるんじゃない。 ワタシの去年のINPEXへの投資では現状はそんな感じ。 ここの年高からの下落は柄に描いた餅なので、 まだまだ含み益が十分あるので気にならない。 PFの根減り分はメガ
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
789 :権利付最終日は6/2…:2026/06/22(月)20:31:00 ID:jnn*****
権利付最終日は6/26です。 今回は配当貰っても、これだけ下がっているので配当落ちは少ないと思います。
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
788 :最近弱いねー:2026/06/22(月)20:06:00 ID:4989
最近弱いねー
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
787 :安定安心でコチラは明…:2026/06/22(月)19:51:00 ID:b6b*****
安定安心でコチラは明日も下げかな?
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
786 :めっちゃ下げてるじゃ…:2026/06/22(月)19:43:00 ID:米
めっちゃ下げてるじゃん!
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
785 :みんなのお金減らして…:2026/06/22(月)19:16:00 ID:カブリバの孫
みんなのお金減らしてる
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
784 :久々株価見たけど休憩…:2026/06/22(月)19:03:00 ID:ab3*****
久々株価見たけど休憩中っぽいかな
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
783 :私も記念品楽しみにし…:2026/06/22(月)18:52:00 ID:d7b*****
私も記念品楽しみにしています それにしても保有8年は長いなあ 私は2020年の権利確定日直前に買ったから、あと二年半じっと待ちます
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
782 :自社
自社オリジナル商品をもらうまでは握リます。
Yahoo掲示板(Y板) - 1605より
781 :その間に何度も増配し…:2026/06/22(月)17:21:00 ID:124*****
その間に何度も増配しますよ。 そうしたら今の利回りなんて 全く関係なくなります。 長期間で持つなら 全く心配いりません。
【急騰】今買えばいい株27125【株】より
768 :山師さん:2026/06/22(月)09:00:48 ID:zNhokyBG
INPEX下がってて草
続きは1605銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(2)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

Q2は結果いいものが出そうだけど、オーストラリアのストの調停の話もあるからストが解決するまでは通年の見通しはぎりぎりまで保守的に低めに維持するだろうことは覚悟してます。最終的には上方修正するとは思うけどね。