【3915】テラスカイ【テラスカ】
1 : 管理人 : 2015/03/28(土) 03:11:10 ID:OwnerKabu685
[特色]-
[連結事業]-
現在書き込みはありません。
テラスカイを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
テラスカイの銘柄情報はコチラ→3915
[3915]テラスカイ 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
941 :1買うと3くらいで売…:2026/06/10(水)15:10:00 ID:kab*****
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
939 :値動き見てるけど、:2026/06/10(水)15:08:00 ID:kab*****
値動き見てるけど、アルゴっぽいよね だから個人はまだ買っちゃダメ
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
940 :
キオクシアHDに浮気して儲けた分が、ここの下げにより損してしまっている。 いつになったら上がるのかなあー・・・・。 忍の一文字か・・・。なも!
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
938 :上げ放しから、:2026/06/10(水)15:05:00 ID:ks88*****
上げ放しから、下げ放しになったね。
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
937 :仕手株ジョンソン:2026/06/10(水)14:49:00 ID:3f6*****
仕手株ジョンソン
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
936 :うむ。:2026/06/10(水)14:35:00 ID:あさがお
うむ。掲示板がくらーくなってるのである。 ここで格言をひとつ。 三空叩き込み買いに向かえ。 明日、窓を開けて下げたら、 引けに買いはありかも?
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
935 :あ:2026/06/10(水)14:33:00 ID:lvf*****
あ
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
934 :暴落の初動だから早め…:2026/06/10(水)14:27:00 ID:闇堕ち投資家
暴落の初動だから早めに投げるのが吉
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
933 :含み益なくなった!:2026/06/10(水)14:14:00 ID:ひろくん
含み益なくなった!
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
932 :今日はどこも下がって…:2026/06/10(水)13:58:00 ID:3bc*****
今日はどこも下がってる暴落DAYだから、今日投げるのは違う気がするな 株は安い時に買って高い時に売るものじゃん。 なんで全面安の日に手放すかな?
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
931 :出来高?もわからない…:2026/06/10(水)13:53:00 ID:2035年のねここ
出来高?もわからないけど、需給? 笑顔でがんばりましょう!!
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
930 :やはりどんな相場でも…:2026/06/10(水)13:52:00 ID:雲の上はいつも晴れ
やはりどんな相場でも3σをぶち抜けたら一旦利確が正解ということが証明されましたね。
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
929 :祭りも買いも売りもな…:2026/06/10(水)13:49:00 ID:2035年のねここ
祭りも買いも売りもないです><><
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
928 :どこも結構下がってる…:2026/06/10(水)13:42:00 ID:ねんねん
どこも結構下がってる!どこもかしこも上げ過ぎたんやろね!テラスカイは今後オモロイとね!
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
927 :これは悲鳴も聞こえな…:2026/06/10(水)13:40:00 ID:kab*****
これは悲鳴も聞こえなくなるまで下げる感じだね
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
926 :まだまだ個人で買って…:2026/06/10(水)13:39:00 ID:kab*****
まだまだ個人で買ってる素人さん。知ってる? 朝一の下げを割ったら基本ナイアガラだよ。 チャート勉強しようね
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
925 :本当に祭り終わってん…:2026/06/10(水)13:37:00 ID:hir*****
本当に祭り終わってんのに無用な買い煽りして、中途半端に買わせて更に下げを誘導するって、売り方さんなんですかね? 下手な煽りやめて損切り推奨すれば早く下げ止まるのに。
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
924 :FOMC警戒かぁ:2026/06/10(水)13:36:00 ID:261*****
FOMC警戒かぁ
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
923 :そういうのはフラグに…:2026/06/10(水)13:34:00 ID:magutiyosikawa
そういうのはフラグになるから止めた方が
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
922 :2000円くらいはあ…:2026/06/10(水)13:33:00 ID:magutiyosikawa
2000円くらいはあるかもな、どこぞの糞株ではないのが救いだな
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
921 :ほーらね、:2026/06/10(水)13:28:00 ID:kab*****
ほーらね、まだ買ってる個人がいるうちは上がらないよー
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
920 :大口は既に売り抜けて…:2026/06/10(水)13:26:00 ID:闇堕ち投資家
大口は既に売り抜けて、買ってるのはおつむの弱い個人投資家だけ笑
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
919 :これはひどいね〜どこ…:2026/06/10(水)13:15:00 ID:kuw*****
これはひどいね〜 どこも下がってるけど、 ここは4日間ずっと値幅の大きい下げ。
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
918 :出来高無くなったんで…:2026/06/10(水)13:14:00 ID:hir*****
出来高無くなったんで後は半年間ダラダラ少しずつ下げるだけ。 特に信用買いは待つだけ時間の無駄。
Yahoo掲示板(Y板) - 3915より
917 :個人が買うと下がる仕…:2026/06/10(水)12:59:00 ID:kab*****
個人が買うと下がる仕組み 今は買い増しとかやめた方がいいよ 静観☺️
【急騰】今買えばいい株27062【本下痢ん】 より
152 :山師さん:2026/06/09(火)18:15:46 ID:ktZc/fT0
それでもテラスカイなら何とかしてくれる
まぁ100株現物なんだが高値から1000下げたわ
まだプラスだけど10万損した気分
続きは3915銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【8559】 豊和銀行(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

1買うと3くらいで売り振ってくるから気をつけて