【6779】日本電波工業【日電波】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:47:16 ID:OwnerKabu685
日本電波工業[6779] - 電波の送受信に欠かせない水晶デバイス大手。エプソントヨコムに次いで業界2位規模。1948年に「南部商工」として発足。49年から水晶振動子を製造。かつては携帯電話用の比重が非常に大きかったが、ITバブル崩壊後は通信基地局向けや自動車向け、デジタル家電向け等に販路の多角化が進展。日本と中国に主要生産拠点。水晶はデジタル家電の高性能化に伴って一台あたりの搭載個数が拡大。高性能の超小型水晶への積極投資で業界随一。
会社HP:ttp://www.ndk.com/jp/
現在書き込みはありません。
日本電波工業を保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
日本電波工業の銘柄情報はコチラ→6779
[6779]日本電波工業 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
927 :ここまで下げるのって…:2026/06/23(火)10:49:00 ID:スケベいなごになりそうで…
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
925 :いい感じに下がってん…:2026/06/23(火)10:45:00 ID:edf*****
いい感じに下がってんね 3000割ったらまた買うぞー
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
926 :暴れ馬ちゃん下がるの…:2026/06/23(火)10:45:00 ID:キャピタル・インカム
暴れ馬ちゃん 下がるのはわかったから、 ドンと上げておくれ。
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
924 :息してる?レベル低く…:2026/06/23(火)10:37:00 ID:s09*****
息してる? レベル低くてごめんな! 焼肉ランチ行ってくる
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
923 :いいえにつける人って…:2026/06/23(火)10:34:00 ID:スケベいなごになりそうで…
いいえにつける人って何? 空売りしてる人かな?笑
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
922 :ここボラヤバイよね今…:2026/06/23(火)10:32:00 ID:6d4*****
ここボラヤバイよね 今のところだけど急騰しても戻ってくるからそこも優しい はよ信用銘柄になって空売りもさせてくれ〜
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
921 :なんかここ癖あるよな…:2026/06/23(火)10:27:00 ID:デリンバン
なんかここ癖あるよな あげる時はすごいけど買ったら下げばっかや
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
920 :下げたは下げたけどち…:2026/06/23(火)10:23:00 ID:スケベいなごになりそうで…
下げたは下げたけどちょっとずつ下げても買われてるのが気になる。 5000円付近でいつも跳ね返されてるがそろそろソコを突き抜けてほしい!!
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
919 :うまうま!400株利…:2026/06/23(火)10:16:00 ID:s09*****
うまうま!400株利確して10万円げっとおおお! 昨日の威勢の良い奴ら息してるかな? また3600円あたりでロング入ってやるからまたその時にな!
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
918 :後場もっと下がりそう…:2026/06/23(火)10:15:00 ID:143*****
後場もっと下がりそうです?
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
917 :4800蓋されてダダ…:2026/06/23(火)10:14:00 ID:138*****
4800蓋されてダダ下がりとか何回も見たから、まぁ3800くらいまで落ちたら買い増し
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
916 :4,600で買って下…:2026/06/23(火)10:09:00 ID:fc8*****
4,600で買って下がってきたから買い増したいけど、3,900くらいにならんかな?心配せずに寝てれば上がる銘柄
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
915 :上がるまで糞して寝て…:2026/06/23(火)10:07:00 ID:1234
上がるまで糞して寝てろ
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
914 :心配無用。:2026/06/23(火)10:06:00 ID:1234
心配無用。 業績問題ない。 ここは戻す時は早いよ。
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
913 :買った途端2日で50…:2026/06/23(火)10:04:00 ID:192*****
買った途端2日で500円下げました。 まあ気分悪いけど想定内。将来性確実なのでホールド。
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
912 :北川さんがプラ転しと…:2026/06/23(火)10:01:00 ID:株は辛抱と最近やっと分かった
北川さんがプラ転しとる
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
911 :なんでさがってるんだ…:2026/06/23(火)09:56:00 ID:株の内4代目
なんでさがってるんだ?
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
909 :がんばれ!:2026/06/23(火)09:55:00 ID:SNSN460
がんばれ!
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
910 :昨日4600買い助か…:2026/06/23(火)09:55:00 ID:損切り貧乏 早苗
昨日4600買い助かりますか?
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
908 :少しはリバウンドして…:2026/06/23(火)09:51:00 ID:スケベいなごになりそうで…
少しはリバウンドしてくれ!!
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
907 :ここは戻す時は早いよ…:2026/06/23(火)09:50:00 ID:1234
ここは戻す時は早いよ。皆さん、反転待ちね
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
905 :4200で買いやね半…:2026/06/23(火)09:47:00 ID:0a2*****
4200で買いやね 半年はホールドで
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
906 :買い手不在ジワジワ下…:2026/06/23(火)09:47:00 ID:ks0*****
買い手不在 ジワジワ下がってます S安まで行けば買い転換するかも
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
904 :何やこの株くそやな:2026/06/23(火)09:45:00 ID:ツナマヨ
何やこの株くそやな
Yahoo掲示板(Y板) - 6779より
903 :結構下がったねえ:2026/06/23(火)09:44:00 ID:fd6
結構下がったねえ
【急騰】今買えばいい株27117【】 より
779 :山師さん:2026/06/19(金)13:17:06 ID:jWVm/I5r
下痢便先生、今からデイトレで入るなら日本ケミコンか日本電波がええぞ
1枚で5000円くらいはサクッと抜けるはず
続きは6779銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

ここまで下げるのってなんなんだ? 悪材料でもでたっけ?