【7201】日産自動車【日産】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:49:47 ID:OwnerKabu685
日産自動車[7201] - 販売台数で世界6位。1933年設立。99年に仏ルノー社と資本・業務提携。ルノーと合わせた販売台数は世界4位。カルロス・ゴーン社長のもとでリストラを実施、劇的な業績回復を果たした。現在ゴーン氏は日産とルノーの社長を兼務。中国事業が急成長、他の日系メーカーと比べ、中国比率が高い。10年末電気自動車「リーフ」投入、EVに傾斜。独ダイムラーと戦略提携。16年度世界シェア8%(10年度5・8%)が当面の目標
。
会社HP:ttp://www.nissan.co.jp/
現在書き込みはありません。
日産自動車を保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
日産自動車の銘柄情報はコチラ→7201
[7201]日産自動車 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
634 :>「やっと欲し…:2026/06/23(火)07:05:00 ID:HVS***
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
633 :>残念でした爆…:2026/06/23(火)07:04:00 ID:nsr*****
>残念でした爆売れ中です。特に上級グレードだそうだ。 > >クルマも買えない >株主総会にも来れない >コメントにも冴えがない。 >そんな人生で良いのかな。かわいそうに。 根拠をどうぞW 頑張れ日産W
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
632 :残念でした爆売れ中で…:2026/06/23(火)07:01:00 ID:Fahrenheit*****
残念でした爆売れ中です。特に上級グレードだそうだ。 クルマも買えない 株主総会にも来れない コメントにも冴えがない。 そんな人生で良いのかな。かわいそうに。
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
631 :
ホンダの三部でも1億7000万なのにさらに赤字の多い日産のゆでたまごが5億6000万じゃと? お給料はやる事やってからもらうもんじゃ! アルバイトも1時間働いてから時給を貰うんじゃ 働いてもないゼニ貰うのは泥棒と一緒でよ 売り上げがホクホクになってからなら10億じゃろうが20億じゃろうが構やせんわい たまごツイストにしてくるくる回してやろうか!?
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
629 :おはようさんですぎぢ…:2026/06/23(火)06:32:00 ID:居眠り和尚さん
おはようさんです ぎぢゅちゅも規模も勢いも中国には抜かれてしもうとります 50年前の人民服でチャリ通勤していたあの国に、今は日本は抜かされてしもうとります ヘンテコなどらえもんやガンダムをみて「パクリだ」とあざ笑ったところで、ネット販売でデタラメなウソ広告を出していると憤ったところで、生き残る力は日本を大きく抜いてしもうちょります コンプラコンプラとキレイごと並べて何でもかんでも制限掛ける日本が抜かれるのは当然のことですね 台湾攻めようが沖縄攻めてこようが、日本にはなすすべはありません 戦後80年アメリカにケツを持ってもらって「平和」を語り続けてきたフヌケ国家ですのでな~んもできません 国家も企業も生存競争が出来なくなったらお仕舞ですね 日産に生き残る気があるんか?ないんか? 和尚さんはここのみんなと日産を応援します
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
628 :総会てした。:2026/06/23(火)06:20:00 ID:nsr*****
総会てした。 エスピさん言い訳どうするか? エルグラライダーキックの売れ行き? 厳しそう。 頑張れ日産。
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
627 :おはようございます。…:2026/06/23(火)06:17:00 ID:nsr*****
おはようございます。 昨日は失礼しました。中華崩壊? なんてあるようですがね。様々な方が。 勤勉な方もいるんですよ。 国は私も好きではないです。 でもここまでくるとひっくり返すのは? 台湾攻めたらと思うとでんでん読めない。 とにかく頑張りましょう♪ 日産頑張れ?
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
626 :このクソ体たらくの続…:2026/06/23(火)06:08:00 ID:居眠り和尚さん
このクソ体たらくの続く日産じゃが、板で泣きを入れるもんが1人もおらんのが素敵 ビットコイン関連の銘柄とか覗きに行ったら総悲観でネガティブな投稿ばっかし あれじゃ具合悪ぅなるで 喧嘩じゃろうが、関係ない話じゃろうが、のびのび出来るここが好き♡ 消すなよ!シバくど 今日は総会か?そうかいそうかいああそうかい
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
625 :100株350円ぐら…:2026/06/23(火)06:05:00 ID:take48
100株350円ぐらいで買い317円で損だが全然気にならない 日産株を300円で買うことができれば400円で売れば儲かる可能性が高い そういうわけで日産300円を希望する、300円になれば 他株を処分して全力で20万株買いたい、業績はどうでもよい いくら業績不振でもこれぐらいの株価変動は普通にある
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
623 :
日産は、好調な日経平均の蚊帳の外。 昨日は最安値更新でしたね。 お蔭で、指値注文の317で買い増しができました。 ごっつあんです。(^^♪
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
622 :去年か?一昨年か?無…:2026/06/23(火)01:27:00 ID:水素人
去年か?一昨年か?無配になったから降りたけど、その頃から半値近くになってんのか
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
621 :これ買う金でai関連…:2026/06/23(火)01:25:00 ID:pinokio
これ買う金でai関連株買った方が100倍マシ
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
619 :この辺から、:2026/06/23(火)00:11:00 ID:Mr.PRIME
この辺から、買い始めよ。
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19274より
170 :p :2026/06/23(火)00:09:10 ID:M9G8ONHgd
ガンバレ
ニッサン
パルサー
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
618 :返事が遅れてごめんな…:2026/06/22(月)23:56:00 ID:t0s*****
返事が遅れてごめんなさい。 そうですか。ドローン 事業ですか。面白そうですね。 私最近やっと体調回復してきました。 一時期はダメかと思いました。 今 d メニューの ゲーム広場の オセロゲーム に凝っています。 ポツポツ 今日の結果が出ますので何位になるか確認しようと思っています。 10万1000点が出ればやめにしています。 だいたい25番から30番 ぐらいの間です。 それでは時間ですので またね。
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
617 :次の目標は306円割…:2026/06/22(月)23:54:00 ID:DD
次の目標は306円割れだな。
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
616 :空売りやってごらん!…:2026/06/22(月)23:51:00 ID:じゃっき~39独身オクトレ
空売りやってごらん! 金額が合わない要因が分かるから
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
615 :現物買い(株主)の皆…:2026/06/22(月)23:47:00 ID:じゃっき~39独身オクトレ
現物買い(株主)の皆さんは、完全に経営陣に舐められてるんですよwww
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
614 :2009年の260円…:2026/06/22(月)23:44:00 ID:7fe*****
2009年の260円くらいまで下がって好材料 出してこないかな。
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
613 :ご無沙汰いたしており…:2026/06/22(月)23:34:00 ID:t0s*****
ご無沙汰いたしておりました。 体調悪かったのですが 最近やっと回復してきました。 株の売り買いはほとんど やっていません。 ですから 配当 暮らしです。 株価をあまり見なくてもいいものですから 気楽です。 今オセロに凝っています。 ドコモのd ポイント d メニュー ゲーム広場 オセロゲームです。 今 毎日 スコア10万1000点 25番から30番 ぐらいにいます。 ボケ防止にいい そうですから毎日10万1000点が出たらゲームを終えるようにしてます。 脱出 ダンジョンはスコア16000点ぐらいです。 これは時々やってるくらいです。
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
612 :日産夏になったら株価…:2026/06/22(月)23:17:00 ID:38b*****
日産夏になったら株価上がりそうだけどなぁ...。
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
611 :きまった登場人物です…:2026/06/22(月)23:11:00 ID:dct
きまった登場人物ですね
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
610 :まぁ知らん間に600…:2026/06/22(月)23:02:00 ID:e48*****
まぁ知らん間に600円が相場wwww
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
609 :ここの掲示板は稀にみ…:2026/06/22(月)22:26:00 ID:ma7s*****
ここの掲示板は稀にみる荒れ方やなぁ。。
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
608 :明日も追加の買いかい…:2026/06/22(月)22:17:00 ID:ふーちゃん
明日も追加の買いかいで、 300までがんばりますにゃ
Yahoo掲示板(Y板) - 7201より
607 :明日もかいかいでがん…:2026/06/22(月)22:16:00 ID:ふーちゃん
明日もかいかいでがんばりますにゃ
続きは7201銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(2)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>「やっと欲しいと思える日産車が出てきた!!」 全面刷新の新型「キックス」に称 > 賛の声が続々! 日本初の第3世代“e-POWER”を積んだ新コンパクトSUVの評価 売れるかはライバル車しだい?