【7779】CYBERDYNE【ダイン】
1 : 管理人 : 2014/03/04(火) 06:12:27 ID:OwnerKabu685
[特色]-
[連結事業]-
3 : 恐るべき山師さん : 2014/08/01(金) 14:34:23 ID:MTQ0NGUzZTP5
昨日のロイターと同じ材料ではあるけれども、市場規模の潜在的な大きさからして、一日のストップ高では済まない材料でしょうね。
軍事転用までもを視野に入れたら、Appleなみの大化けがあってもおかしくない。
[7779]CYBERDYNE 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
720 :310で売ってなかっ…:2026/06/28(日)18:21:00 ID:lx2*****
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
719 :【 100円台まで待…:2026/06/28(日)17:40:00 ID:hid*****
【 100円台まで待ち遠しいです。爆買いしますから。】
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
718 :いいアイデアですね6…:2026/06/28(日)15:41:00 ID:チズ・スズちゃん
いいアイデアですね 68歳の凝り固まった頭では、新しい事への発想が出来ないのでしょうね
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
717 :100円台まで待ち遠…:2026/06/28(日)15:36:00 ID:8d7*****
100円台まで待ち遠しいです。爆買いしますから。
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
716 :ボットですか??:2026/06/28(日)13:19:00 ID:5d6*****
ボットですか??
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
715 :【 中高時代(ITバ…:2026/06/28(日)11:42:00 ID:hid*****
【 中高時代(ITバブル崩壊)に、Y!ファイナンス掲示板を見ていましたが、下がる材料を見つけては市場全体を叩く風潮が「かなり」ありました。】 【 下がる材料探しをして叩くならば、上げる努力をした方が経済全体にとってみたら、よいと思います。】
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
714 :ニシマツヤとコラボし…:2026/06/28(日)09:50:00 ID:cho*****
ニシマツヤとコラボしてベビー服にサイビスやら生体電位を採取するもの安く付けれんかね 夜泣きを防止できる糸口つかめたら本当に助けになる 治験とかぬるいこといわず、まず配ってAIの統計処理に必要な膨大なデータを確保する 高性能なAIエンジンねりあげるには膨大な学習データと演算処理が必要 メモリの製造会社が高騰しているが、そこで踊るデータがなければただの金属の塊 生体電位データを高価な学習データとして商売すること、ええかげん真面目に計画してくれんかね フィジカルAIの学習データは人を映した映像が中心になると思うが、生体電位データは映像ではとらえられんものを記録できるとか差別化できんかね
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
713 :ちなみに
ちなみにドローンが発展してる今、HALの軍事利用防止とか意味あるのか ブラックジャックに遠隔操作手術してもらうより、ブラックジャック+大門道子+赤ひげ+。。。の経験を学習データでもったAIの方が精度の高い判断と手術操作するやろ 万博は顎ジョーやったわ ひと世代前の未来予想やで
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
712 :中高時代(ITバブル…:2026/06/28(日)09:36:00 ID:5d6*****
中高時代(ITバブル崩壊)に、Y!ファイナンス掲示板を見ていましたが、下がる材料を見つけては市場全体を叩く風潮が「かなり」ありました。 下がる材料探しをして叩くならば、上げる努力をした方が経済全体にとってみたら、よいと思います。 私は、ある程度お金が貯まったコロナ末期に航空株 投資をして、 去年?から今年にかけてキオクシア株 投資した感じですが。
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
711 :会社に300円で買い…:2026/06/28(日)09:35:00 ID:ただの小石
会社に300円で買い取ってもらいましょう、そうしましょう
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
710 :来月200割ったらチ…:2026/06/28(日)09:33:00 ID:ミスター投資
来月200割ったらチャネル下限値を目指す展開だべよ。そしたら12月末にもしチャネル下限値到着したら47じゃんかよ
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
709 :買う勇者は居ないの?…:2026/06/28(日)09:22:00 ID:ミスター投資
買う勇者は居ないの? それが乗れない今の結果?
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
708 :何かにつけて、:2026/06/28(日)09:03:00 ID:5d6*****
何かにつけて、下がる理由を探すのを見つけては叩くところが、似ていると思います。
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
707 :【
【 キオクシアさん の黒字化 前は、CYBERDYNEさん の掲示板 並か それ以上?の叩かれ方でした(半導体 業界 自体がダメ出しされてました)が、黒字化 近辺?から、一気に上がって行きました。】 【 ここは、潰れなければ、黒字化 段階で上がって行くと、キオクシア株 投資 実経験上 分析?します。】
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
706 :【
【 キオクシアさん の黒字化 前は、CYBERDYNEさん の掲示板 並か それ以上?の叩かれ方でした(半導体 業界 自体がダメ出しされてました)が、黒字化 近辺?から、一気に上がって行きました。】 【 ここは、潰れなければ、黒字化 段階で上がって行くと、キオクシア株 投資 実経験上 分析?します。】
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
704 :【
【 キオクシアさん の黒字化 前は、CYBERDYNEさん の掲示板 並か それ以上?の叩かれ方でした(半導体 業界 自体がダメ出しされてました)が、黒字化 近辺?から、一気に上がって行きました。】
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
702 :ここは、:2026/06/27(土)17:53:00 ID:5d6*****
ここは、潰れなければ、黒字化 段階で上がって行くと、キオクシア株 投資 実経験上 分析?します。 経験: 当初、応援したいからという理由で、ひたすら?我慢してました。 キオクシアさん の黒字化 前は、CYBERDYNEさん の掲示板 並か それ以上?の叩かれ方でした(半導体 業界 自体がダメ出しされてました)が、 黒字化 近辺?から、一気に上がって行きました。 一旦、キオクシア株は大暴落した事もありましたが、その後、基本的に振い落し以外は上がる一方でした。 上場から、しばらくしてから、実売買を繰り返したので、知ってます。 売り煽りに、見事に振い落された事も何回かあるので、3桁万円しか実益を得られなかったですけどね。 (そのままホールドしておけば、利益最大化できたに近いです)
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
701 :10年間違えた:2026/06/27(土)17:10:00 ID:420*****
10年間違えた
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
700 :山海嘉之CEOは19…:2026/06/27(土)16:49:00 ID:ff3*****
山海嘉之CEOは 1958年6月24日生まれで 先日68歳になられたばかりですよ
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
699 :2台目が逆に経営に明…:2026/06/27(土)16:23:00 ID:国も認める貧困層
2台目が逆に経営に明るくて会社を良い方向に導いてくれたらと時々考える事がある。 それと他の大株主とか特に大和ハウス会長の考えを聞きたいですね。
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
698 :【 地元企業だから、…:2026/06/27(土)15:06:00 ID:hid*****
【 地元企業だから、ネタで100株だけ持ってるんだけどさ。ここまで帰ってきちゃうと、上げてる時に売れば良かったと思うよw 】
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
697 :山海さんも78か。:2026/06/27(土)15:04:00 ID:420*****
山海さんも78か。。 後継者どうするんだろ。。
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
696 :もっと安く仕込みたい…:2026/06/27(土)14:43:00 ID:jig*****
もっと安く仕込みたいwwwww
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
695 :んな安くなってるんだ…:2026/06/27(土)14:36:00 ID:mum*****
んな安くなってるんだから、自社株買いでしょう! もっと下がって、上場廃止とかになったらどうすルンですか! ハルが気に入って応援したくて、ナンピンして、突然の主観湯沸かし器上昇下落で売りそびれて、もう総損切りもできない価格までいってしまいました! 株主をどう思っているんですか! ハルを殺さないでください!
Yahoo掲示板(Y板) - 7779より
694 :ここは配当も無いが自…:2026/06/27(土)14:29:00 ID:ミスター投資
ここは配当も無いが自社株買いも無いのかい?
【急騰】今買えばいい株27153【】より
940 :山師さん:2026/06/26(金)00:47:44 ID:x4XLqsBb
まだいんのかこのカス
続きは7779銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【5658】 日亜鋼業(3)
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

310で売ってなかったらって考えると怖いな。材料は確かなんだが、領域がド真ん中じゃないのがね。IRも地味だから空売り積まれまくってるわけで。300戻すか200割るか、様子見ですな