伸びの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「伸び」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
763 :山師さん:2026/06/21(日) 21:50:13 ID:Zy5L0GkI 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
294 :山師さん:2026/06/21(日) 17:24:28 ID:cEdr2w1Q 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】より
>>288
真面目な会社は伸びてるやろ
仕手株になる会社は真面目とはとてもいえない
仕手株は会社側も無関係とはいえない事が結構あるし
175 :山師さん:2026/06/21(日) 16:13:46 ID:wgxbo6Ye 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
何がスーパーサイクルだよ
需要が乗数的に伸びるなら
スケーラーが無限にメモリ買うことになる
そんなわけないので
結果は明らかだわな
657 :山師さん:2026/06/21(日) 12:37:43 ID:/7CMHFdY 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
半導体個別と半導体ETFが最強のポートフォリオです
ETFは本命が伸びなかった日も他の半導体が上げてくれるからいいリスクヘッジになるよ
461 :山師さん:2026/06/21(日) 11:15:34 ID:HzEXmYoN 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
最初は抗うんです…
「キオクなんて上がりすぎ!他の株のほうが伸び代あるもん!」
でも、自分の持ち株はヨコヨコもしくはジリ下げ
その一方でキオクはズンズン上がっていくんです…
そしてある日気付くのです…
「今ってキオク以外、損する相場じゃん…」
131 :山師さん:2026/06/21(日) 08:18:35 ID:h4wc+dJ2 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
>>118
消費電力を抑えるための蓄電池か冷却がくると思うがなぜか動きはよくないね
フィックスターズみたいな計算高速化も伸びると思う
763 :山師さん:2026/06/20(土) 22:48:08 ID:Tt3zb5y+ 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
屈伸が小さすぎる割に伸びが超大きくて草
698 :山師さん:2026/06/20(土) 21:47:20 ID:mpe3GFV4 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>685
PER基準だとかなり伸びるのまで織り込んでいる割高さだけど次も更に加速しているなんて話あるしわからんよね
今のフジクラは触るのは個人だけだろうけどキオクは違うし更に伸びるだろうなとは思ってる
300 :CPマスター :2026/06/20(土) 16:28:01 ID:gw1W/aUF 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>281
そうなんだよね
この動画だけは再生数が伸び続けて入るけど
登録者は最初に公開した1か月くらいしか増えなかったから
この動画だけはトラフィックソースの9割がショートフィードではなく検索だから
そういう動画を量産したいけどセンスがないからうまくいかない😓🤚
スポンサード リンク
269 :CPマスター :2026/06/20(土) 16:09:20 ID:SUqrnnp4 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>256
おれのチャンネルで公開してるこの動画
AIで作ったやつだけど結構伸びてるよ
https://m.youtube.com/shorts/Rsyax-hclpg?ra=m
256 :山師さん:2026/06/20(土) 15:59:21 ID:vtAdR2M9 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
やっぱりようつべの動画も時間をかけて一生懸命作った動画の方が伸びるな
AIで作った動画は視聴者受けがめっちゃくちゃ悪い
AIはあくまで株の買い時さんみたいな飛び道具ネタ的な使い方しか通用しないわ
252 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 15:57:32 ID:OVo92rZg 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
AIメカ買うなら日マイ買った方がいいよ
メモリ向け検査用機器プローブカードで世界一
HBMの製造でも当然使われてるのでここから更に業績伸びる可能性大
64 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 13:58:11 ID:B/ktVu5H0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
>>62
こっちが2分先に立った(´・ω・`)
遅れて重複スレ立てたのが構ってちゃんの自己主張が強いコテとその支援者
香ばしいのがいるスレのほうが伸びてるだけ
35 :山師さん:2026/06/20(土) 13:23:28 ID:fMmOiWZ6 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>15
【アジアの伸びが最大】AIブームで世界のミリオネア200万人増-米国が最多73万人、日本も44万人、中国は15万人増加 [6/7] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1780794616/
中国人なんて大したことねえだろw
760 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:45:13 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>739
強い銘柄は一生握りたいね
なんだかんだ業績爆伸びはちゃんと株価に反映されるし
669 :山師さん:2026/06/20(土) 10:08:05 ID:DdIGSMRW 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
第2のキオクシア探さずに素直に伸びるキオクシア買えばいいのに
支持率下がってきたので国策銘柄
・フィジカルAI→ファナック
・蓄電池→パナソニック
・防衛原子力→三菱重工
・国産AI→富士通
604 :山師さん:2026/06/20(土) 09:44:14 ID:5kU9Wcr7 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
含み益億越えのイエローキオクマンはスクショ貼ったらめちゃくちゃ叩かれてたからなw
Xとかでも爆益ツイートより爆損ツイートの方が圧倒的に伸びるらしいから基本的に他人の収支に関しては爆損してるものしか歓迎されないんだろうw
476 :山師さん:2026/06/20(土) 07:29:52 ID:pT6bl3sI 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
5月の全国コアCPIは前年同期比+1.4%と横ばい〜みずほ
みずほ証券では、5月の消費者物価指数(CPI)を受けてリポートしている。5月の全国CPI(総合)は前年同月比+1.5%と、伸び率が4月の同+1.4%から拡大した。コアCPI(生鮮食品を除く総合)は同+1.4%(4月は同+1.4%)と横ばいで、コアコアCPI(生鮮食品とエネルギーを除く総合)は同+1.8%(4月は同+1.9%)と上昇率が縮小した。今回のコアCPIは、継続する非耐久財の上昇率縮小をエネルギー価格の上昇率拡大が概ね打ち消す内容であったとみずほでは指摘。エネルギー価格上昇の背景にあるのは資源価格の高騰ではなく、政府補助金に関する技術的な要因や前年の裏の効果とみられるとコメントしている。
スポンサード リンク
469 :山師さん:2026/06/20(土) 07:27:43 ID:pT6bl3sI 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
5月の中国電力消費は7%増、先端製造分野の拡大続く
中国国家エネルギー局が公表したデータによると、2026年5月の全社会電力消費量は8671億キロワット時(kWh)となり、前年同月比6.9%増加した。『新華社』が18日伝えた。
産業別では、第1次産業が124億kWhで5%増、第2次産業が5753億kWhで6%増だった。このうち、ハイテク装備製造業の電力消費は1091億kWhと12.2%増加し、先端製造分野の拡大が続いた。
第3次産業は1704億kWhで9.7%増加。このうち、電気自動車(EV)向けの充電・電池交換サービス業は59.9%増、インターネットデータサービスは45.4%増と高い伸びを示した。家庭用電力消費は1090億kWhで7.5%増だった。
中国電力企業聯合会の呉立強氏は、ハイテク装備製造業の電力消費量の伸びは前年同期を6.3ポイント上回ったと指摘。5月は新エネルギー車の販売や輸出が好調で、新エネルギー車完成車メーカーの電力消費量は25.5%増加したとしている。
2026年1−5月の累計電力消費量は4兆2018億kWhと、前年同期比5.7%増加した。
329 :山師さん:2026/06/20(土) 01:14:47 ID:Yc4+AfG2 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>319
AIにすると儲かる分野は多いんだけどね
ただ雇用が失われると世界がAIを拒み意図的に使えないものにしてしまうと思う
こればっかりは世界中の人がどうしていくのかによるな
仕事を奪われる側はネガキャンや使用しない選択を取るだろうし労働側と雇用側で大きな軋轢が生じる事になると思う
これを雇用側が上手く活用して労働側の行き先(新たな作業創出)まで導いていけばAIは更に伸びてくだろうね
234 :山師さん:2026/06/20(土) 00:10:31 ID:GvoUi41m 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
やっぱ投資会社はダメなんだよな
結局1番伸びるのは世界有数の技術、品質を世界相手に売れる銘柄やなというのはつくづく感じるね
そういう意味ではやっぱりQDレーザに期待や
今日の上げはショボい金額受注で笑う奴も多かったけど
129 :山師さん:2026/06/19(金) 23:25:59 ID:5fMMy3e/ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>119
鼻の下伸びまくってす○べな顔してんなww
379 :山師さん:2026/06/19(金) 15:51:42 ID:2YfW4HMb 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
フジクラ s高しても、高値までの伸びろがまだまだ有るんだよな
買いたいわぁ
286 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 15:36:47 ID:3R+c0qfK0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266より
17cmは立派だけど伸びしろがないんじゃね(´・ω・`)
269 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 15:34:12 ID:WlgV9hBN0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266より
自動車はもう伸びしろが
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

キオクのボラ激しすぎて今すぐにでも
手放して精神楽になりたいけど
日本で今一番イケイケの株で
まだ伸び代もあるから売れないって人多いだろうな