伸びの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「伸び」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
665 :山師さん:2026/06/19(金) 15:00:07 ID:cZoMDWId 【急騰】今買えばいい株27118【ち○こ】より
961 :山師さん:2026/06/19(金) 13:42:15 ID:hqm8+4PT 【急騰】今買えばいい株27117【】より
イビデン伸びてきたぁ
686 :山師さん:2026/06/19(金) 11:20:50 ID:2LPBC5VS 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】 より
キオクシア上場から100倍とかまで伸びそうだな
509 :山師さん:2026/06/19(金) 09:56:07 ID:jaVh95VO 【急騰】今買えばいい株27116【俺偉い】より
キオクシア10万でもPER10らしいからまだまだ伸びるってアメリカ株スレに書いてあった
396 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 09:48:30 ID:8muQa3n20 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19264 より
キオクここから伸びるのけ(´・ω・`)
485 :山師さん:2026/06/19(金) 08:59:29 ID:2YfW4HMb 【急騰】今買えばいい株27115【超☆絶】より
フジクラ、伸びしろですねぇ
358 :山師さん:2026/06/19(金) 08:53:17 ID:vzD8YrMG 【急騰】今買えばいい株27115【超☆絶】 より
単純にフジクラの業績がまだ伸びる事が分かったから電線セクター全体の伸びしろが再評価された感じだろうな軒並み新高値取るかもね
299 :山師さん:2026/06/19(金) 08:49:00 ID:2YfW4HMb 【急騰】今買えばいい株27115【超☆絶】より
フジクラ、高値までの伸びしろあり過ぎw
818 :山師さん:2026/06/19(金) 07:54:10 ID:Qp+wFDN2 【急騰】今買えばいい株27114【たて】 より
>>816
今後の利益の伸び代が微妙なのと電線復活
スポンサード リンク
808 :山師さん:2026/06/19(金) 07:50:57 ID:jaVh95VO 【急騰】今買えばいい株27114【たて】 より
パナソニック買い増しする予定だがどう思う?
そろそろ一気に伸びる気がするんだが
753 :山師さん:2026/06/19(金) 07:36:31 ID:tpBEmwZd 【急騰】今買えばいい株27114【たて】より
AIの本命は電線
これからいくらでも業績伸びる
277 :山師さん:2026/06/19(金) 00:19:16 ID:pMFz1rcI 【急騰】今買えばいい株27114【たて】 より
SOXもなんか上に伸びてるけどバブルかなにか?
854 :山師さん:2026/06/18(木) 23:01:22 ID:0ZlxAFNx 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
記憶のすごいところは恐らく十数万までこのまま伸び続けて、
ヨコヨコしだしたあたりでサプライズ配当出てさらに飛び跳ねるところだな
663 :山師さん:2026/06/18(木) 22:15:31 ID:yKIGZcGD 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
ちょっと真面目に聞きたいんだけど、MUって今から買い増しで合ってる?
俺42、埼玉でローン付きマンション、まあ普通の家庭持ち。
嫁33、娘が高2で、そろそろ大学とかいう現実がチラついてきてる。
で、今のポートフォリオがだいたいこんな感じ。
NVDA 32万
MU 11万
DRAM 29万
NASDAQ100 95万、
S&P500 9万
オルカン 11万
キャッシュ 12万
合計199万くらい。
問題はNVDAなんだよ。
いや、別に悪い銘柄とか言ってない、むしろ王者なのは分かってる。
分かってるんだけど、最近なんか伸びが鈍く見える。
俺の中ではNVDAが主人公で、他はパーティメンバーだったのに、
横でMUとかDRAMとか、メモリ勢が勝手にレベル上げして行ってる感じがしてる。
これが普通に悔しい。
で、一昨日DRAMを買った。
昨日MUも買った。
完全に冷静ではないのは自分でも分かってる。
ただ、AIって結局メモリ足りないと詰むんじゃないの?
GPUだけ強くても、兵站が死んだら前線も死ぬだろ、みたいな。
そう考えるとMUってまだ本体が評価されてないように見える。
でも今さら買い増しって遅いのか?
それとも、ここからが本番なのか?
俺は相場のプロじゃないけど、流れくらいは読めてるつもりではある。
買い増しするなら、何を売るべきかで悩んでる。
NASDAQ100を削るのはインデックスの鎧を脱ぐ感じで怖い。
S&P500とオルカンは少額すぎて売っても大勢に影響ない。
キャッシュ12万を突っ込むのは簡単だけど、
娘の大学とか考えると、現金をゼロに近づけるのも違う気がする。
NVDAを一部売ってMUに回すのは、理屈では分かる。
でもそれやると、主人公を信じきれなかった雑魚ムーブ感がある。
正直、今の利益だけじゃ大学費用としては全然きつい。
私立とか言われたら普通に終わる。
奨学金でいいだろって話もあるけど、親としては多少なんとかしたい。
だから冷やかしじゃなくて、真面目に聞いてる。
MUを買い増しするなら、どこを削るのが一番マシ?
逆に、今はもう触らずに黙ってNASDAQ100多めで寝てろって話?
感情論抜きで、できれば理由つきで頼む。
544 :山師さん:2026/06/18(木) 21:26:44 ID:fbXTZEey 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
引けで古河電工信用フルレバ買いしたから脳汁止まらん
しかもこれしばらく伸び続けるやろ
欲しかった車買うわ
253 :山師さん:2026/06/18(木) 19:45:33 ID:MDC3oX/Q 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】 より
結局古河より伸び来季良いのかよ
フジクラに限らずだが最近わざとクソ決算見せて安く買ってから上方出すの流行ってるなこの詐欺
なんで逮捕されないんだろ
942 :山師さん:2026/06/18(木) 18:34:37 ID:18shLrN1 【急騰】今買えばいい株27112【たてろ】 より
SNSのバズまとめ
AIフジクラ上方修正で株価急上昇、SNSで盛り上がり「やべぇ!」と歓喜
1時間前に生成
AIフジクラが業績予想を大幅に上方修正したと発表され、株価が急上昇したみたい。みんな「やべぇ!」って喜んでる様子がSNSに広がっていて、上がり幅に驚く声や「もう上方修正!!?」と興奮する投稿が続出している。
AI
背景:この話題がバズっている理由は、フジクラの業績が予想以上に伸び、売上や利益が大幅に増える上方修正が発表されたことが投資家の期待感を刺激したからだ。特に四季報相場や個別株好きのユーザーが注目し、急騰のチャンスと捉えているようだ。
AI
反応:「上方修正すげ〜‼」や「やべぇ!」といった歓喜の声が目立ち、「もう上方修正!!?」と驚きのリアクションも。全体的にポジティブな雰囲気が漂っている。
301 :山師さん:2026/06/18(木) 16:46:57 ID:QY3/LwCb 【急騰】今買えばいい株27112【たてろ】より
>>275
フジクラより割高なイビデンが何で伸びてるか考え○
スポンサード リンク
597 :山師さん@トレード中 :2026/06/18(木) 15:01:22 ID:7cYZtPZr0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19262より
IHI買値の3200になったら処分する
防衛株とか全然伸びねえ
299 :山師さん@トレード中 :2026/06/18(木) 13:47:51 ID:V0KvlhqR0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19262 より
タクシー伸びるかどうかって寄り公募で買って売りたい奴が消えないと上がらないかも(´・ω・`)
295 :山師さん@トレード中 :2026/06/18(木) 13:46:54 ID:LlWX81ER0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19262 より
タクシーて今後伸びるの?(´・ω・`)
89 :山師さん@トレード中 :2026/06/18(木) 12:59:44 ID:asnrlIIL0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19262 より
東エレ、レーザー、スクリーン辺りは業績も伸び悩んで終わったと思ってたのに
色んな所の設備投資の話が出てから急に復活したな
227 :山師さん:2026/06/18(木) 12:45:30 ID:pjnsVi4u 【急騰】今買えばいい株27110【JKの脇汗で喉潤す】 より
戸田工業伸びる
462 :山師さん:2026/06/18(木) 10:58:41 ID:Ez6GF+YR 【急騰】今買えばいい株27109【天丼】より
イビデンの伸び限界知らずだわ
394 :山師さん:2026/06/18(木) 09:17:34 ID:XtiIl1m9 【急騰】今買えばいい株27108【🐶】より
キオク10万までと思ってるやつが多いから12万とかまでいくのかもしれん
バブルの最後の伸びは一番強烈だ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

キオクはあと2年は伸び続けると言われているのにPER14ですからね
こんな割安株、外人がいくらでも買います。