伸びの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「伸び」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
501 :ぺこーらの下痢便食うマン@400 :2026/06/15(月) 21:26:17 ID:MtPaIecw 【急騰】今買えばいい株27095【全部買え!】より
73 :山師さん:2026/06/15(月) 17:16:14 ID:ADHNyxmT 【急騰】今買えばいい株27095【バブル】 より
>>44
JXの底はわからないが上がる時期は秋ごろが一番熱い
今月末IRでそこそこ伸びたらうれしいが願望入ってる
まぁほぼ確実にエネオスから独立するからそこから買っても遅くない
今なら素直にメモリとか半導体装置買っとけばいいと思う
518 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月) 15:36:48 ID:ABEdS9SJ0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19253より
Lで伸びないからSしたら損したぜ( ´・ω・`)
223 :山師さん:2026/06/15(月) 14:42:58 ID:/t+gQ8+O 【急騰】今買えばいい株27094【キオクバブル】 より
握力ない奴は背伸びして信用しすぎ
210 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月) 13:54:33 ID:xazH9Ld80 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19253より
日本の半導体銘柄って利益それほど伸びてないのにPERだけは50倍超とかすんごい割高やね
462 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月) 10:46:57 ID:8LbmFhLC0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19252 より
>>438
売り上げ伸びるカタリストきたわこれ
(´・ω・`)
新型GPUの消費電力が桁違い
NVIDIAは現行の「Blackwell」の強化版(Blackwell Ultra)の出荷を本格化させているほか、2026年3月のGTCで次世代プラットフォーム**「Vera Rubin(ヴェラ・ルービン)」**を発表しました。
これらの最新AIチップは、チップ1枚で1200W~1400W以上という、家庭用の電子レンジやドライヤー並みの電力を消費します。
2. 要求されるコンデンサの数が「桁違い」
電力が大きくなると、電圧を安定させ、ノイズを極限まで減らすために大量の高品質なコンデンサが必要になります。
一般サーバー: 数百個~数千個
Blackwell Ultra / Rubin搭載サーバー: 1基あたり2万5,000~3,0000個級のMLCCが必要
つまり、AIサーバーが1台立つだけで、従来の10倍以上のコンデンサが文字通り「吸い込まれていく」状態です。
960 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月) 09:19:34 ID:5v8sYSBVH 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19251 より
太陽伸びずに村田暴発かよw
742 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月) 08:53:48 ID:5v8sYSBVH 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19251より
キオクの伸びしろが無くなってきたら売り第一弾をぶちかますわw 当面無いだろうけど
636 :山師さん:2026/06/15(月) 08:27:25 ID:4k180HPT 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
海運伸びて石油開発落ちるんちゃう
スポンサード リンク
627 :山師さん:2026/06/15(月) 08:26:18 ID:2+FqYPHI 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
核開発棚上げとか最大で90日交渉ねー
また伸びただけでイランは絶対折れませんね
862 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月) 05:09:32 ID:sMbaEILIH 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19250より
ペヤングの売り上げ伸びそう(´・ω・`)
236 :山師さん:2026/06/14(日) 11:06:59 ID:vf23QU1l 【急騰】今買えばいい株27088【WCはトイレ】より
流れたのでもう一度。
前に書いたけど普通に流れたので、もう一回書きます。
ガチ相談です。本気です。
今、資産の3割くらいがNVDAです。
NVDAは今プラス80%くらいです。
ここまで増えたのはありがたいんですが、正直こわいです。
娘がいま高2で、大学のお金がそろそろ現実になってきました。
塾代も地味に重くて、通帳見るたびに気分が沈みます。
奨学金はできれば使わせたくないです。
なのでNVDAを2割くらい利確して、
MUとかMUUとかに乗り換えるのはアリなのか悩んでます。
あとSOXLも少しだけ買うのはどうなんでしょうか。
半導体ならまだ伸びる気もするし、
でも全部同じ方向に賭けてるだけな気もします。
売ったあとNVDAだけ上がったら普通に腹立ちます。
逆に持ったまま落ちたら家で無言になりそうです。
家族のお金なので、茶化さず意見ほしいです。
できれば経験ある人の話が聞きたいです。
よろしくお願いします。
164 :山師さん:2026/06/13(土) 15:41:53 ID:KNi+3oEW 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
もはや何がきっかけで下がったとしてもキオクシアは買い場でしかないのは海外機関投資家にも周知されている
凄く先のことは分からないが少なくともシリコンサイクルを無視したこの先2年ほどは頭のおかしい需要と値上がりが待ってる
年初にキオクシアを買えなかったのは結局のところ、ヤバいくらいの値上がりが2年続くってニュースを甘く見たところ
そしてサンディスクと比べても値段に伸びしろがあり株価も割安
おまけにvera cpu周りの需給増加も最新状況で加わった
これが崩れるのはハイパースケーラーのどこかが鈍化するか西側陣営がdeepseekに押され始めた時だけ、今では無い
秋まではチンパンして良いと思う
610 :山師さん@トレード中 :2026/06/13(土) 15:36:03 ID:gjVrEwuE0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19248より
白州残りまくってたよ(´・ω・`)再販750円は触手が伸びないね
75 :山師さん:2026/06/13(土) 14:56:42 ID:g0BWYQRz 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】より
>>67
どこが?知的障害が株の話に入って茶々入れるなよ
半導体材料の中国企業が伸びてるのに
https://i.imgur.com/IA1H2r0.jpeg
765 :山師さん:2026/06/13(土) 10:53:40 ID:/eElvvpv 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽ より
テラドローンは決算説明で防衛関連出せば伸びる
435 :山師さん:2026/06/13(土) 05:16:58 ID:pjuP8pvs 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽより
朝起きてスペースXチャート見たが
う~んこれは伸びない
76 :山師さん:2026/06/12(金) 23:33:44 ID:MMh/f7zi 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽ より
宇宙株は影響ねえと思うけどオムロンとかSMCとかCKD辺りは影響受けて伸びそう
日本の人工衛星が受けるかはさておきセンサとか電磁弁みたいなものは欲しがるかもな
スポンサード リンク
810 :山師さん:2026/06/12(金) 22:44:20 ID:zmgUaKaV 【急騰】今買えばいい株27085【ち○ぽっぽ より
マッ●ス村井「伸びしろのあるロケラボ推奨」
完全にポジショントークで草
754 :山師さん:2026/06/12(金) 22:40:34 ID:zmgUaKaV 【急騰】今買えばいい株27085【ち○ぽっぽ より
マックス村井「SCPXは伸びしろがない(キリ」
204 :山師さん:2026/06/12(金) 16:49:53 ID:I3p/A2La 【急騰】今買えばいい株27084【ガッツ珠緒ショックより
CINC売り上げ伸びてないやんけ
172 :山師さん:2026/06/12(金) 16:36:02 ID:Z/a9s4lm 【急騰】今買えばいい株27084【ガッツ珠緒ショックより
サムコとかこんなんで上がんの?
来季の伸びIHIの4分1やんけ
IHI方式なら株価半値の半値が妥当やな
938 :山師さん:2026/06/12(金) 15:37:15 ID:Z/a9s4lm 【急騰】今買えばいい株27083【週明け肉茎新高値】より
日経2000でも毎回下げの方がでかいから全然伸びないわ半導体ETFとかレバ持っててもこれだし
全部からじゃないと機会損失でしかない
855 :山師さん:2026/06/12(金) 15:26:46 ID:UHISHJ3L 【急騰】今買えばいい株27083【週明け肉茎新高値】より
アストロはスケールのでかい話過ぎて
俺は置いていかれてるわ
動画サイト見ても俺じゃわからん世界
伸びしろ凄くあるみたいだけど
130 :山師さん:2026/06/12(金) 14:01:57 ID:/2d4SVA1 【急騰】今買えばいい株27083【週明け肉茎新高値】より
ハゲ伸びる
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

あとは半導体輸出統計でもDRAMは2026年5月度が前年同月比で4.7倍の売上高に対し、NANDは3倍程度。
爆発的に売上高が伸びてるDRAMに対してNANDの売上高上昇率は緩やかに推移してるのがわかる。
NAND需要は好調なのは事実ではあるがDRAMと同じような感覚でトレードすると痛い目合うよという話。
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6843133.jpeg