伸びの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「伸び」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
598 :山師さん:2026/06/18(木) 07:07:07 ID:p1JeN85d 【急騰】今買えばいい株27107【MCAT】より
582 :山師さん:2026/06/18(木) 06:59:44 ID:p1JeN85d 【急騰】今買えばいい株27107【MCAT】より
6月東京都区部コアCPIは5月からの伸び加速を予想〜SMBC日興
SMBC日興証券では、6月26日に公表予定の6月東京都区部消費者物価指数(CPI)に関して、コアCPI(生鮮食品を除く総合)は前年比+1.5%と、5月の+1.3%から伸びが加速すると予想している。エネルギーの価格水準そのものは5月から横ばい程度で推移するものの、昨年同月に反映されたガソリン価格の定額引き下げ措置のベース効果が表れ、コアCPIを押し上げると見込んでいる。
563 :山師さん:2026/06/18(木) 06:38:40 ID:n4NStf4Z 【急騰】今買えばいい株27107【MCAT】より
先週は飲食めっちゃ伸びたのに😭
🍛カレー冷めちゃった😭
900→885
124 :山師さん:2026/06/17(水) 23:56:09 ID:kxFXHREP 【急騰】今買えばいい株27107【MCAT】より
>>103
あそこは宇宙事業って言うけど
実際には利益の9割はスターリンクなんだな
スターリンクの会社さ
それが伸びるかどうか
920 :山師さん:2026/06/17(水) 22:58:43 ID:06K6SNes 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
シェアそのままでも市場が伸びて生産が追いついてないんだから上がるだろう。
下痢便は馬鹿だから総合的に物事を考えられないんだろうな。
435 :山師さん:2026/06/17(水) 19:59:47 ID:mxnrpWP/ 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】より
結局この先、AIに持続的に投資される未来を信じきれてない投資家も大量にいるんだよね
実際会社でエージェントAI使いこなせると生産性は爆増する未来は見えるけど、20人に一人も使えてないと思うし普及率はう○こだよね、これがどれくらい当たり前になるか
エクセルをみんなが使ってるくらい当たり前になるイメージはまだ無い、やっぱ導入が難しすぎる
なんでもできるから誰でも使えるわけじゃない、効率上がったら人を切らないといけないしね、少なくとも自分がいる部署だとマジで人員半減くらいいけそうだけど、派遣全部切ることになるな
でも環境整えるのに1年以上かかりそうだし、トークン代いきなり上げられたりしそうだから使う側としてもシステムとして組み込むには安定性に懸念はあるね
とはいえ技術的な発展速度も凄いから全然伸びると思うけどね
投資家だって殆どAI使ってないでしょ、そりゃ自分で実感無いんだから投資も追いついてこないよ
691 :山師さん:2026/06/17(水) 15:52:33 ID:N8iOG1Ht 【急騰】今買えばいい株27105【介入?】 より
>>671
バリュー投資家はなんでテック企業嫌うんだろうな
普通に伸びてるんだから意地張らないで買えばいいのに
689 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 14:59:04 ID:nKPGdUoD0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19259より
トピはまた伸び悩んでしまった(´・ω・`)
879 :山師さん:2026/06/17(水) 12:27:48 ID:DN9vEYt2 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
フィックスターズ、テラスカイはあがっているのにデータセクション……
FIGも分足売り爆撃で伸びず
四天王の名が泣くぞ
スポンサード リンク
507 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 10:11:47 ID:Lo6XbOsOH 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19258より
わしらも子供をスポーツ選手にしたいなら黒人と子供作るべきなんよな 問題は黒人相手だとわしらの触手が伸びんことや(´・ω・`)
166 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 09:05:58 ID:xlkIRWFD0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19258より
三井ハイテック<6966> 2日S高して今日もこんなに伸びるなんて想定してなかったわ すげー (´・ω・`)
47 :山師さん:2026/06/17(水) 09:05:47 ID:fAbMLCjA 【急騰】今買えばいい株27102【】より
思ってたより銀行伸びないな…
788 :山師さん:2026/06/16(火) 23:14:45 ID:abKqex33 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
>>781
伸びしろですねえ!
725 :山師さん:2026/06/16(火) 23:04:34 ID:BT+P6CyG 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】より
伸び代ありすぎてやべーだろスペースx
304 :山師さん:2026/06/16(火) 21:19:07 ID:ajSj/E4T 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
ホンマに下痢は学ばないな
株は俺らが生まれる前からずっと人気投票が大原則やねん
だからキオクに限定する材料がない限り、結局一番人気のキオクが1番伸びるねん
こんなん半導体に限った話じゃなくどの業界も同じだから、
この場に及んで材料も無いのにjxとか別を進めてるってことは、
僕はセンスがないですよって自己紹介してるのと同じやぞ、、、?
650 :山師さん:2026/06/16(火) 17:57:10 ID:eWXwVC8S 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
>>615
需要はめっちゃある仕事だよね
スペXとともに伸びると思う人の気持ちはわかる
ただおれの想像力は地球でも通用してないので
スペXもスルーしました
335 :山師さん:2026/06/16(火) 16:47:20 ID:rHAWxkp9 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
>>292
いや、できれば普通に答えてほしい
ネタとか煽りじゃなくて
本当に悩んでるから聞いてる
NVDAをこのまま握るのが正解なのか
一部利確してメモリ側に移すのが正解なのか
ここが普通に難しい
DRAM系ETFにするなら安定寄りだと思う
個別銘柄リスクを避けつつ
メモリ相場全体に乗れるから一番きれいではある
ただ、ETFだと爆発力は弱い気もする
せっかくNVDAの一部を売るなら
もう少しリターンを狙いたい気持ちもある
MUにするなら少し攻め
メモリ本命としてはわかりやすいし
AIサーバー需要、HBM需要が続くなら
かなり素直に恩恵を受けると思ってる
でもMUって結局シクリカル株だから
相場が終わった瞬間に普通に落ちそうなのも怖い
今から入って遅くないのかが一番わからない
MUUはかなり攻めだと思ってる
当たれば一番うまい
でも2倍だから、逆に行った時のメンタルがきつそう
短期でメモリ相場が続くと見てるならMUU
中期で無難に取りたいならMU
もっと安定を見るならDRAM
この理解で合ってる?
あと根本的に
メモリ相場って本当にまだ続くのか?という疑問もある
AI需要があるからメモリも伸びる
これは理屈としてはわかる
でももう市場がかなり織り込んでる可能性もある
一方で、今のPFはAIというか
ほぼ米国大型成長株とNVDAに寄りすぎてる
このままAI一辺倒でいいのかも正直悩んでる
NVDAが強いのはわかる
でも強いからこそ比率が高くなりすぎてる
それを少し崩して次のテーマに移すのは変ではないと思ってる
ただ、ありがちな失敗として
最強銘柄を売って、二番手三番手に乗り換えて
結局パフォーマンスを落とすパターンもあると思う
DRAMで安定を取るか
MUで少し攻めるか
MUUでかなり攻めるか
それとも何もせずNVDAを握るのか
829 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 16:41:06 ID:7FrnCR1M0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19256より
>>823
加齢で鼻の空洞が広がって、それに沿って柔らかい鼻が伸びるらしい(´・ω・`)
スポンサード リンク
292 :山師さん:2026/06/16(火) 16:40:28 ID:rHAWxkp9 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
質問です
投資詳しい人ちょっと教えてほしい
今のPFはだいたいこんな感じ
ナス100が約48%
NVDAが約38%
オルカンが約6%
S&P500が約5%
その他の成長系が約4%
つまり、かなり半導体と米国成長株に寄ってる
まあ自分では悪くないPFだと思ってるんだけど
NVDAの比率が高すぎる気もしてきた
NVDAは含み益もかなり乗ってる
なので一部利確して、次の伸びしろを取りに行くか悩んでる
候補は以下
1. NVDAを約23%売って、MUを同じ分だけ買う
2. NVDAを約35%売って、MUを同じ分だけ買う
3. NVDAを約46%売って、MUを同じ分だけ買う
4. NVDAを約23%売って、MUUを同じ分だけ買う
5. NVDAを約23%売って、DRAM系ETFを同じ分だけ買う
6. NVDAを約46%売って、DRAM系ETFとMUに半分ずつ入れる
7. NVDAを約69%売って、DRAM系ETF、MU、MUUに3分割する
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバみたいなやつ
DRAM系ETFはメモリ全体に張るイメージ
個人的にはAI需要はGPUだけじゃなくて
HBMとかDRAM側にもまだ波が来ると思ってる
なのでNVDA一本より、メモリ側に移すのは合理的では?と思ってる
ただ、NVDAを減らしすぎると
結局一番強い銘柄を売って微妙な方に乗り換えるだけ
みたいになる可能性もある
あとMUUは面白そうだけど
正直レバ商品なので長期で持つのはちょっと怖い
でも上がる時は一番うまい気もする
自分としては6番か7番が一番バランス良さそうに見える
ただ、これやるとPF全体の約17〜26%をメモリ側に振ることになる
この判断どう思う?
NVDAを少し利確してMU/DRAMに回すのはあり?
それともNVDA握ったままの方が普通に正解?
一応、短期ギャンブルというより
来年くらいまで見て半導体の次の波を取りたい感じ
まあ素人よりは多少考えてるつもりだけど
詳しい人の意見を聞きたい
924 :山師さん:2026/06/16(火) 11:34:54 ID:MyAH02Z1 【急騰】今買えばいい株27096【植田】より
地方に伸びしろあるわけないだろww
なんも知らん奴ばっかだな
921 :さかな:2026/06/16(火) 11:33:39 ID:4aS7uA9v 【急騰】今買えばいい株27096【植田】より
>>908
こっから地方進出とかで伸び代はあるんだろうけど買いたくはならんなぁ
304 :山師さん:2026/06/16(火) 09:18:12 ID:ZZ+OIGxv 【急騰】今買えばいい株27096【高い高~い】 より
95000超えたら一気に伸びそうだよな
247 :山師さん:2026/06/16(火) 09:13:00 ID:Onf6zDrs 【急騰】今買えばいい株27096【高い高~い】より
>>203
現状は伸びに伸びてるからしばらくは大丈夫
https://i.imgur.com/Nz9tw1F.png
862 :山師さん:2026/06/16(火) 08:42:08 ID:/w7s8tNU 【急騰】今買えばいい株27095【バブル】より
キオクシア今日も上げる?
伸びすぎて怖いんだが
513 :山師さん:2026/06/16(火) 07:02:38 ID:knUGG3ep 【急騰】今買えばいい株27095【バブル】より
中国26年5月末のマネーサプライM2は8.6%増、市場予想上回る
中国人民銀行(中央銀行)が12日発表した金融統計によると、2026年5月末時点のマネーサプライM2は前年同月比8.6%増の353兆6700億元だった。伸び率は前月から横ばいで、市場予想(8.5%)を上回った。
M1は前年同月比5.5%増の114兆8900億元、M0は前年同月比11.9%増の14兆7500億元だった。1−5月期の現金は5907億元の供給超過となった。
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

米連邦公開市場委員会(FOMC)声明
「FOMCは12対0の賛成多数で以下の声明を承認し、公表する」
「委員会は、FRBの二つ責務を支持するため、FF金利を据え置くことを決定した」
「また、銀行システムにおける十分な準備預金の維持という方針を再確認した」
「中東紛争に起因する不確実性の高まりにもかかわらず、経済活動は堅調に拡大している」
「生産性の伸びと設備投資は力強い」
「雇用増加は労働力人口の増加ペースに追いついており、失業率はほぼ横ばいである」
「インフレ率は、委員会の目標である2%に対し依然として高い水準にある」
「これは、エネルギーを含む一部のセクターにおける価格上昇を招いた供給ショックを反映したもの」
「委員会は物価安定を実現する」