寄り底の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「寄り底」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
271 :山師さん:2026/06/07(日) 18:05:42 ID:VkX0lRI8 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
260 :山師さん:2026/06/07(日) 18:00:28 ID:l/yP9hPM 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
半導体が死ぬだけ
ほかは寄り底
251 :山師さん:2026/06/07(日) 17:55:03 ID:36nRmUuy 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
サンダウもだいぶ戻したな
寄り底か
231 :山師さん:2026/06/07(日) 17:45:20 ID:ZRev35Xv 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
金もリバってるしな
明日は超寄り底だろう
959 :山師さん:2026/06/07(日) 14:32:28 ID:6H2zMAKZ 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
マイナス2800スタートはほぼ寄り底だからやりやすい少なくても700ぐらいのリバはザラ場であるしな
1000スタートくらいの方が勢いよく下がるから
854 :山師さん:2026/06/07(日) 13:08:24 ID:EbPOhjCw 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
どうせただの寄り底の買い場やろなぁ
737 :山師さん:2026/06/07(日) 11:53:01 ID:R0Y7a96D 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
寄り底だと思って全力買いすると死ぬパターンあるから様子見てからじゃないと買えないな
669 :山師さん:2026/06/07(日) 11:15:56 ID:FKg7ANyg 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
-1500で寄ればダダ下がり
逆に-3000で寄れば寄り底の可能性はある
629 :山師さん:2026/06/07(日) 11:06:53 ID:FKg7ANyg 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>626
-1500で寄ればダダ下がり
逆に-3000で寄れば寄り底の可能性はある
スポンサード リンク
627 :山師さん:2026/06/07(日) 11:06:19 ID:tRBC+Yxt 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
圧倒的寄り底だわこれ
295 :山師さん:2026/06/07(日) 08:03:33 ID:ZRev35Xv 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
おまえら逆神が大暴落煽ってるから99%寄り底
620 :山師さん:2026/06/06(土) 19:49:53 ID:r9iCIxyn 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
こんくらい下げた方がほぼ寄り底スタートでやりやすいやろ
下げても64000か62000か無理やり6万割れとかそんなもんやろ
eps割安すぎてPER15とかなるし無理やりでもその辺が限界
609 :山師さん:2026/06/06(土) 19:45:44 ID:Yp148nG+ 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
どうせ寄り底
リバウンドで+2000、損切りした奴が涙目の展開
379 :山師さん:2026/06/06(土) 18:10:22 ID:2Nq6mBZk 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
>>372
寄り底で済めばいいな
372 :山師さん:2026/06/06(土) 18:09:12 ID:ONh9y/iK 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
こういう急落って大抵寄り底じゃね?
749 :山師さん:2026/06/06(土) 14:09:21 ID:JbiW9s+G 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
半導体以外は寄り底だぞ
言ったからな
170 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:43:25 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
164 :山師さん:2026/06/06(土) 10:41:02 ID:DkB1PweW 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>157
月曜の寄りからじゃ遅いだろ
キオクなら下手したら寄り底爆リバまである
高寄りしたらわからんけど
スポンサード リンク
46 :山師さん:2026/06/06(土) 10:03:41 ID:rNxf3n9q 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
ほとんどの銘柄が寄り底で思ったより下げないと考えてる
理由は今までもそうだったから
52 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 09:07:57 ID:mhYWm3qd00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
金曜は寄り底銘柄も多かったから最近の強さからして騙された人も多かったろうね
これが性根の腐った機関のやり口よ(´・ω・`)
698 :山師さん:2026/06/06(土) 08:33:05 ID:QWOMDy+H 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
>>664
キオクシアの下落率は少ないが額は多い
寄り底で半戻しくらいしそうだけどね
877 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 06:31:37 ID:mhYWm3qd00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19229より
昨日の日経いろんな銘柄が寄り底だったけど騙しだったな(´・ω・`)
833 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 05:34:53 ID:E3/EhKfM0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19229より
どうせ寄り底なんでしょ?
騙されないよ。
アメバでスーバーの裏でヤニ吸う2人を見るね(´・ω・`)
76 :山師さん:2026/06/06(土) 04:27:30 ID:wV5IyXZo 【急騰】今買えばいい株27046【特売】より
マイナス3000でもええぞ2500以上ならほぼ寄り底だからやりやすい
1000とかだとするする下がるからそちらの方が怖いわ
32 :山師さん:2026/06/06(土) 04:02:20 ID:wV5IyXZo 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
先物2500下げぐらいだとほぼ寄り底だからやりやすいやろ中途半端に1000くらいの方が怖い
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

めちゃくちゃ自信ある
データセクション寄り底