NISAの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「NISA」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
307 :山師さん:2026/05/30(土) 21:07:05 ID:Hn/Gga5+ 【急騰】今買えばいい株27016【Hな人妻】より
141 :山師さん:2026/05/30(土) 19:02:59 ID:MXHvx5WM 【急騰】今買えばいい株27016【Hな人妻】より
キオクは小型株?ミニ株?でNISAで買うのか
139 :山師さん:2026/05/30(土) 19:00:04 ID:F/KQ04q8 【急騰】今買えばいい株27016【Hな人妻】より
https://pbs.twimg.com/media/HJiP0CfaQAAXUFS.jpg
NISA投資家上手すぎるw
946 :山師さん:2026/05/30(土) 16:27:14 ID:LxcRep5X 【急騰】今買えばいい株27015【ハゲて詰む】より
NISAで個別仕込むやつってアホなんかな
939 :山師さん:2026/05/30(土) 16:24:28 ID:EMRXePmg 【急騰】今買えばいい株27015【ハゲて詰む】 より
来年のnisa枠はアメ株量子関連仕込みたい
今年はアストロ仕込んで大成功やった
912 :山師さん:2026/05/30(土) 16:06:22 ID:NK0js1mD 【急騰】今買えばいい株27015【ハゲて詰む】より
まぁ俺は個別株はハイリスクだと思ってるから損失繰越できないnisaはありえないと思ってる口
よほど自信がないかぎりな
マイクロン一括で年始ぶっ込めるような天才なら話は別
907 :山師さん:2026/05/30(土) 16:03:39 ID:NK0js1mD 【急騰】今買えばいい株27015【ハゲて詰む】より
>>905
売らない前提って言ってるだろ
一発当てるためにnisa枠なんてもったいない
1020年先を見て埋めるのが基本だろ
903 :山師さん:2026/05/30(土) 16:01:06 ID:kMZZdINu 【急騰】今買えばいい株27015【ハゲて詰む】より
とりあえず半導体バブル崩壊まではNISAより信用半導体優先
NISAは年末に埋める
902 :山師さん:2026/05/30(土) 16:00:52 ID:D79Woi5Z 【急騰】今買えばいい株27015【ハゲて詰む】より
キオク、フジクラはまだしもNISAでFIGはなかなか衝撃的だな
仕手株ですらデスノートの魔の手からは逃げられないんだな
スポンサード リンク
899 :山師さん:2026/05/30(土) 15:59:35 ID:NK0js1mD 【急騰】今買えばいい株27015【ハゲて詰む】より
よくnisaでメタプラやら買ってる奴って何考えてんだろうな
897 :山師さん:2026/05/30(土) 15:58:46 ID:NK0js1mD 【急騰】今買えばいい株27015【ハゲて詰む】より
>>893
nisaは複利で稼ぐもんだろ
売らない前提で積み立てたり買うもんだと思う
そもそも成長枠なんて240万しかない
キオクシア1単元も買えないんやで?
895 :山師さん:2026/05/30(土) 15:56:47 ID:so3DZLNf 【急騰】今買えばいい株27015【ハゲて詰む】より
JDIはNISAランキングから消えたんだなw
891 :山師さん:2026/05/30(土) 15:55:15 ID:RUHuaOcQ 【急騰】今買えばいい株27015【ハゲて詰む】より
>>890
最近は短期売買で大きくリターン取りに行くNISAが流行っているらしい
639 :山師さん:2026/05/30(土) 10:56:58 ID:541TNdxL 【急騰】今買えばいい株27015【ハゲて詰む】より
>>633
毎年10兆円ドルに変えてずっとそのままなんだからボディブローのように円安方向に動いていくに決まってるだろ
NISA米国株組は数十年円に戻すつもりないんだから
621 :山師さん:2026/05/30(土) 10:44:28 ID:541TNdxL 【急騰】今買えばいい株27015【ハゲて詰む】より
介入額の爆増でやっと終わらない円安の正体分かったな
NISAで米国株買ってる日本人の円売りだ
為替の投機筋なんて大した影響与えてない
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

nisa貧乏のドケチ○ンが幸せになるわけないわな