ASDの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「ASD」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
153 :山師さん:2026/06/27(土) 13:40:12 ID:BnL7b1z2 【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】より
147 :山師さん:2026/06/27(土) 13:35:04 ID:+rm6/M22 【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】より
マステアもASD
143 :山師さん:2026/06/27(土) 13:33:20 ID:p8YayDcn 【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】より
ASDとかSSDとか
最初に言い出したのは
誰なのかしら
135 :山師さん:2026/06/27(土) 13:29:25 ID:+rm6/M22 【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】より
下痢は糖質と重度のASD併発と
自己愛だか人格障害もあるんじゃね
124 :山師さん:2026/06/27(土) 13:26:35 ID:BnL7b1z2 【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】より
ASDか、俺もASDなのか
119 :山師さん:2026/06/27(土) 13:25:28 ID:+rm6/M22 【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】より
>>113
ASDだろボケ
117 :山師さん:2026/06/27(土) 13:24:52 ID:YfVJVD4r 【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】より
>>113
割と重度のASDだろ
しかも知的障害も持ってる
453 :山師さん@トレード中 :2026/06/27(土) 11:27:29 ID:lDGO5Y+a0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19289より
SpaceX will join Nasdaq-100(CNBC)
スペースXがナスダック100に組み入れられる
ETFとかの組み入れは、向こうの日付で7月7日以降みたい (´・ω・`)
753 :山師さん:2026/06/27(土) 11:02:50 ID:+rm6/M22 【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】より
病気は手術無しで題目で治ったけどよ
じゃあなんで就労叶わなかったんだよ
弁護士やってるASDの男子部に題目足りてねえんじゃねえの?と言われた時ボコそうと思ったは
スポンサード リンク
300 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 19:33:16 ID:gbYI+0F90 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19288より
MU
U.S.: Nasdaq
Micron Technology Inc.
Premarket
$1,149.00 -64.56 -5.32%
528 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 13:58:50 ID:DFz5Lhsk0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19287より
これ中々面白い記事だった(´・ω・`)
世界的なハイテク株の「売り浴びせ」について、トップ投資家たちが語っていること
ttps://www.businessinsider.jp/article/2606-why-stocks-are-down-chips-ai-tech-nasdaq/
450 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 12:29:16 ID:U6s0H9k6 【急騰】今買えばいい株27157【イカスミパスタ】より
逃げとけよな
918:ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/26(金) 00:28:42.43 ID:U6s0H9k6[4/11]
SP500とNASDAQ三尊天井
大暴落の兆候出てるよ
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890869.png
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890871.png
107 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 12:04:38 ID:U6s0H9k6 【急騰】今買えばいい株27157【イカスミパスタ】より
NASDAQやべえええええええええええええ
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6892163.png
49 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 02:03:51 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】より
テクニカル的にも相当危険な状況なのは理解した方がいい。
キオクシアは暴落引き起こす筆頭の銘柄。
918:ぺこーらの下痢便食うマン@590 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/26(金) 00:28:42.43 ID:U6s0H9k6[4/11]
SP500とNASDAQ三尊天井
大暴落の兆候出てるよ
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890869.png
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890871.png
918 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 00:28:42 ID:U6s0H9k6 【急騰】今買えばいい株27153【】より
SP500とNASDAQ三尊天井
大暴落の兆候出てるよ
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890869.png
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890871.png
431 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 06:40:16 ID:O87226T00 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19281より
Qualcomm Inc
QCOM:NASDAQ
After Hours: Last | 5:34 PM EDT
221.70 quote price arrow up+24.29 (+12.30%)
マイクロンの話題の裏で・・・(´・ω・`)
121 :山師さん:2026/06/24(水) 22:51:50 ID:fHwaPpBx 【急騰】今買えばいい株27145【アカン】 より
マイクロンもサンディスクもNASDAQプラ転しとるやんけ
ハイパースケーラーも
724 :山師さん:2026/06/23(火) 05:50:02 ID:pW653Z3E 【急騰】今買えばいい株27129【たてろや】より
スペースXはオルカンとNASDAQに入るけどこれ買ってる奴ら地獄だな
ゴミわざわざ買って機会損失もいいとこだろ
スポンサード リンク
218 :山師さん:2026/06/22(月) 22:42:03 ID:6BqrDo/8 【急騰】今買えばいい株27129【たてろや】より
NASDAQ自体は小動きか
232 :山師さん:2026/06/21(日) 16:45:44 ID:ZaPi1+VT 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
>>221
分割はしないんじゃないの
最近は分割すると悪い方へ行くこと多いし
分割拒否して東証に上場廃止迫られたらそのまま廃止してNASDAQに移るだけだろうし
417 :山師さん@トレード中 :2026/06/21(日) 12:02:48 ID:iMzZUt8B0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
>>413
お前はすぐ死んでいいよ
積極奇異型のASDで職場でもナマケモノ扱いされてんだろ?
生きてる価値がないんだから早く死○よ
474 :山師さん:2026/06/19(金) 09:53:49 ID:G2oa5q4B 【急騰】今買えばいい株27116【俺偉い】 より
キオク正直東証は上場廃止してNASDAQに移したほうがいい
日本株にいていい器じゃねえ
618 :山師さん:2026/06/19(金) 06:46:32 ID:kCuXqcJf 【急騰】今買えばいい株27114【たて】より
今日は「ジューンティーンス(奴隷解放記念日)」というアメリカの連邦祝日であるため、ニューヨーク証券取引所(NYSE)やナスダック(NASDAQ)をはじめ、主要な市場はすべて休場となります。
663 :山師さん:2026/06/18(木) 22:15:31 ID:yKIGZcGD 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
ちょっと真面目に聞きたいんだけど、MUって今から買い増しで合ってる?
俺42、埼玉でローン付きマンション、まあ普通の家庭持ち。
嫁33、娘が高2で、そろそろ大学とかいう現実がチラついてきてる。
で、今のポートフォリオがだいたいこんな感じ。
NVDA 32万
MU 11万
DRAM 29万
NASDAQ100 95万、
S&P500 9万
オルカン 11万
キャッシュ 12万
合計199万くらい。
問題はNVDAなんだよ。
いや、別に悪い銘柄とか言ってない、むしろ王者なのは分かってる。
分かってるんだけど、最近なんか伸びが鈍く見える。
俺の中ではNVDAが主人公で、他はパーティメンバーだったのに、
横でMUとかDRAMとか、メモリ勢が勝手にレベル上げして行ってる感じがしてる。
これが普通に悔しい。
で、一昨日DRAMを買った。
昨日MUも買った。
完全に冷静ではないのは自分でも分かってる。
ただ、AIって結局メモリ足りないと詰むんじゃないの?
GPUだけ強くても、兵站が死んだら前線も死ぬだろ、みたいな。
そう考えるとMUってまだ本体が評価されてないように見える。
でも今さら買い増しって遅いのか?
それとも、ここからが本番なのか?
俺は相場のプロじゃないけど、流れくらいは読めてるつもりではある。
買い増しするなら、何を売るべきかで悩んでる。
NASDAQ100を削るのはインデックスの鎧を脱ぐ感じで怖い。
S&P500とオルカンは少額すぎて売っても大勢に影響ない。
キャッシュ12万を突っ込むのは簡単だけど、
娘の大学とか考えると、現金をゼロに近づけるのも違う気がする。
NVDAを一部売ってMUに回すのは、理屈では分かる。
でもそれやると、主人公を信じきれなかった雑魚ムーブ感がある。
正直、今の利益だけじゃ大学費用としては全然きつい。
私立とか言われたら普通に終わる。
奨学金でいいだろって話もあるけど、親としては多少なんとかしたい。
だから冷やかしじゃなくて、真面目に聞いてる。
MUを買い増しするなら、どこを削るのが一番マシ?
逆に、今はもう触らずに黙ってNASDAQ100多めで寝てろって話?
感情論抜きで、できれば理由つきで頼む。
501 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 08:06:51 ID:9BhF4FTq0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19254より
スペースXNASDAQ: SPCX
192.50USD
19.60%+31.55(´・ω・`)
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

ASDとADHD調べてたら俺完全にADHDなんだな
シニタイ