以外の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「以外」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
460 :山師さん:2026/06/27(土) 17:02:14 ID:p7J1Kexx 【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】より
332 :山師さん:2026/06/27(土) 15:37:26 ID:FhQTvVwm 【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】より
アメリカはまず国策で中国のメモリ使えないしアップルが中国のメモリ使う話は相当前の情報
しかもやめてる イメージ最悪だしな
なんでアップルがこんなことになってるかというとメモリが糞やすくてやばかったころに
マイクロンにさらに値引きして10倍の量発注して9割キャンセルしてしかもその中から安いメモリ転売して利益出してたから
割とほかにもアップルは胸糞案件がある
今はメモリがくそ強いから契約で数年後の契約までしてるしキャンセルできないし値上げ拒否できない王様契約してるってマイクロンの決算で出ただろ
だから糞保守的なマイクロンが強気な発言した 契約で絶対今以上の利益出るのがわかってキャッシュ滅茶苦茶もててるんだからな
だから27年後半まで価格が下がるなんてないし当然ほかのメモリ企業も似たような契約してるはず
で中国が今年の秋稼働するって言ってるのは多分この強い契約を今年ならとれると見込んでるから
2年以上かかると見込んでいた工場建設を今年の秋稼働させろなんて民主主義国家じゃ無理
物理的にも戦争以外にも規制されてる中国が自国内の資源だけでやらなきゃいけない
でも体裁だけ整えれば契約取れて金さえもらえば成功だし
圧倒的に足りてないんだからそしてその生産量でも需要に追いついてないしどこかの被害者企業が出るんだろうな
そもそも中国に下がるイメージなんてないしここから賠償金取れる国なんてアメリカ以外ないだろ
でも怖いアメリカは買わないしな
なんで投資するところがパンクしてAIデータセンタ作れませんとか延期とか出るほうがメモリ価格下がるより先
だから逃げるのは2027の夏あたりから意識しとけばいいってのが俺の考え
まぁこんだけバカみたいに安全な情報があって株価がこんだけ下がってる理由はわからないからAI自体がダメな情報が出たらすぐ逃げるべきだとは思うけどな
その場合はメモリがじゃなくて半導体AI関連全部から逃げなきゃダメで多分株とアメリカの終わりだわ
中国が覇権国家になるんじゃね
アンソロピックとかすごい安い値段で仕込めそう
まぁ上場やめると思うけど
160 :山師さん:2026/06/27(土) 13:42:34 ID:PcYDGt9q 【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】より
下痢便以外にも否定的な発言や煽りが多いけどな、このスレ
攻撃的過ぎるのは最近の相場のせいか
アゲアゲのときはぷいんきいいからな
17 :山師さん:2026/06/27(土) 12:47:56 ID:JzXu8F+1 【急騰】今買えばいい株27162【Blue Monday】 より
JIN動画は体重測定以外必要か?
840 :さかな:2026/06/27(土) 11:38:19 ID:0lUTYHK+ 【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】より
げりーらの書き込み分析してるやつ多すぎだろ…
トイレピューマン以外にもいんのかよ
805 :山師さん:2026/06/27(土) 11:24:13 ID:+rm6/M22 【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】より
それより龍涎香や川で原石拾ったり砂金集めできる地域に住みたいわ
株以外の収入源や選択なんかねえの?
246 :山師さん@トレード中 :2026/06/27(土) 09:30:51 ID:XZJ3v7n00 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19289より
>>211
はい。
若いイケメンほど見た目以外は細かい事を気にしないので
トイレで用を足す→鏡の前で髪型とハニカミ笑顔と服装チェック→そのまま彼女の元へ
おいおい!なんて高確率で数多く目撃してます(´・ω・`)
573 :山師さん:2026/06/27(土) 09:29:54 ID:yJXvJI9Z 【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】より
ワイはバリュー株持ってるがターン来ないと思っています
理由は業績拡大可能性が低いから(安定はしてるけど)人口減少で国内は細ってる
・国内小売
・海外比率低い食品
・地方銀行
・パチンコ関連
・財閥系以外の不動産
・ゲーム
・国内製薬 ジェネリック
・医薬品卸
業績拡大しそうなのは、鹿島、コマツ、キーエンス、メガバンク、キオク、東京エレク、ディスコ、レザテク、ファストリ、ブリヂストン、大塚
450 :山師さん:2026/06/27(土) 07:37:01 ID:0Yf2UK5F 【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】より
半導体以外も微増か下落してるんだよなぁ
スポンサード リンク
449 :山師さん:2026/06/27(土) 07:32:32 ID:3R13vDjq 【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】より
半導体以外は上げてるから
モメチン以外の投資家のターンきてるで
333 :山師さん:2026/06/27(土) 05:04:42 ID:uNp7rXGb 【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】より
>>332
耐えるなら半導体以外に資金が流れている証拠やね
そうしたらいよいよ日経レバ以外買う価値皆無になるが
320 :山師さん:2026/06/27(土) 03:56:10 ID:+EO5OSnB 【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】より
半導体以外は上がるわ
241 :山師さん:2026/06/27(土) 00:41:34 ID:dbm3ylsi 【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】 より
adrキオク以外はだいたいプラスになってるな
ハゲとか村田までプラスだからセクローって訳ではないのか??
982 :山師さん:2026/06/26(金) 23:05:41 ID:b6KMjcQD 【急騰】今買えばいい株27160【休憩】 より
これ半導体以外が上がるやつかもな
836 :山師さん:2026/06/26(金) 22:40:44 ID:5yH8RdCh 【急騰】今買えばいい株27160【休憩】 より
半導体以外はタツケテ
763 :山師さん:2026/06/26(金) 22:34:14 ID:NCh/yUER 【急騰】今買えばいい株27160【休憩】 より
なんか南海トラフ以外のとこだけでずっとデカい地震起きてない?
地震研究してる奴らって南海トラフ以外予測出来んのかよ
616 :キオクまた捕まった助けて:2026/06/26(金) 22:25:51 ID:SgYlMltj 【急騰】今買えばいい株27160【休憩】 より
トランプになってからキ○ガイと悪党金持ち以外稼げない相場になってる
593 :山師さん:2026/06/26(金) 22:19:21 ID:GrNomhRn 【急騰】今買えばいい株27160【休憩】 より
NGネームに正規表現で
^(?!山師さん).+
これでデフォネーム以外消してくれるからやったほうがいいぞ
スポンサード リンク
427 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 21:18:36 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27160【休憩】 より
>>422
iPhone以外買ったことないです
264 :山師さん:2026/06/26(金) 20:19:46 ID:eUz+qcpc 【急騰】今買えばいい株27160【休憩】より
キオクシア以外に買うものが見当たらん
何買えばいいの?
244 :さかな:2026/06/26(金) 20:11:33 ID:By7hNreG 【急騰】今買えばいい株27160【休憩】より
ptsの値上がりランキングに北川以外ゴミしかなくて相場の終焉を感じる
172 :山師さん:2026/06/26(金) 19:48:51 ID:CMbhQn1G 【急騰】今買えばいい株27160【休憩】 より
>>169
平日朝から晩まで寝る時間以外このスレ居るからね
621 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 14:15:28 ID:UkYUMq140 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19287 より
重工の自分の売り板食っての悪質な買い支え買い上がりいい加減にしろ
悪質な買い上がりしとる奴以外の買いなんか入ってないだろ
261 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 13:17:50 ID:3ysZpj/f0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19287 より
>>247
このチャートだと右下に必ず闇のトンネルできるのクァい:(´・ω・`):アメリカと違って2大銘柄とそれ以外の差が激しいし
230 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 13:10:19 ID:UkYUMq140 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19287より
重工の自分の売り板食っての悪質な買い支え買い上がりいい加減にしろ
悪質な買い上がりしとる奴以外の買いなんか入ってないだろ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>457
仕手株以外でテンバガー狙うのはマジでむずい
基本的に成長率が異常に高い会社じゃないと無理だし