【3965】キャピタル・アセット・プランニング【CAP】
1 : 管理人 : 2016/09/03(土) 03:21:12 ID:OwnerKabu685
[特色]-
[連結事業]-
現在書き込みはありません。
キャピタル・アセット・プランニングを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
キャピタル・アセット・プランニングの銘柄情報はコチラ→3965
[3965]キャピタル・アセット・プランニング 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19278より
687 :山師さん@トレード中 :2026/06/24(水)09:34:11 ID:vGiFMgCu0
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19277より
368 :山師さん@トレード中 :2026/06/23(火)19:03:42 ID:GaqO6c6+0
>>331
GCAPどうなるかね
日本だけがいい思いできるわけじゃないけど(´・ω・`)
【急騰】今買えばいい株27136【一生一緒に】より
515 :山師さん:2026/06/23(火)16:12:27 ID:gqBxLECg
==Volatilian Rhapsody==
Is this the real life
Is this just fantasy
Caught in a landslide
No escape from Volatility
Open your eyes
Look up to the charts and see
I'm just a poor boy, I need no sympathy
Because I'm easy come, easy go
A little high, little low
Anyway the wind blows, doesn't really matter to me, to me
Mama, is killed mine,
Bull and then the price plummeted
pullback? no.trigger that brings death
Mama, life has just begun,
But now I've gone and thrown it all away
Money, ooo,
didn't intend to cry
If I'm not back again this time tomorrow
Carry on, carry on,
As if nothing really matters
You can't be a legend. You became a star.
Yahoo掲示板(Y板) - 3965より
260 :2026年6月22日…:2026/06/22(月)15:04:00 ID:ivi*****
2026年6月22日 株式会社キャピタル・アセット・プランニング (東証スタンダード・コード 3965) News Release 総資産管理システム「WMW」の登録総資産額が5兆円を突破 -登録世帯は8,900 世帯超に拡大- 株式会社キャピタル・アセット・プランニング(本社:大阪市北区、代表取締役 北山雅一以下、「当社」)は、金融機関、会計事務所、IFA(金融商品仲介業者) 向けに提供している総資産管理システム Wealth Management Workstation (WMW) の登録総資産額*が2025年末比8,103 億円増 (19.1%増)となり、5兆463億円に達しました。WMWの登録世帯数**は、2025年末比12.9% 増(1,016世帯増)の8,907 世帯となり、登録者数も拡大しました。
【急騰】今買えばいい株27127【高猫】より
85 :山師さん:2026/06/22(月)10:40:32 ID:8OY251gS
escape
【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
860 ::2026/06/16(火)19:24:29 ID:INtCXj2D
これ定期的に貼っておこう
早くイチ抜けしないとこういう狂人になってしまう
s://i.imgur.com/2W0STym.jpeg
s://i.imgur.com/3F7flG3.jpeg
初心に戻りなさいキャップ( ˘ω˘)
s://i.imgur.com/tUxcnx5.jpeg
s://i.imgur.com/j5yFYDA.jpeg
s://i.imgur.com/x8YbQ3B.jpeg
68 キャプテン ◆capTL11a.w 2025/11/17(月) 12:37:18.05 ID:BV0WN432
キオク利確9060→11570
263 キャプテン ◆capTL11a.w 2025/11/17(月) 12:54:39.43 ID:BV0WN432
s://i.imgur.com/I2UDiRp.jpeg
324 山師さん sage 2025/11/17(月) 13:02:18.82 ID:GH+4IXmz
ほい
s://x.com/apegogo3/status/1990246649818730700
s://i.imgur.com/9RLHXpI.png
27 キャプテン種5000万 ◆capTL11a.w (ワッチョイ c656-QJl+) 2026/01/11(日) 21:18:13.61 ID:BwKolveF0
s://i.imgur.com/KWc8ILp.jpeg
335 山師さん (ワッチョイ a9ac-D3re) 2026/01/11(日) 21:53:09.20 ID:9cJT69gW0
情けなくならんの?
s://i.imgur.com/NOp2dpt.jpeg
697 キャプテン種5000万 ◆capTL11a.w 2026/01/20(火) 16:26:13.28 ID:/zLWAty
なんかいいました?
s://i.imgur.com/Gf8JSgD.jpeg
虚プが貼るスクショ加工されまくりだからな
最近ハマってるのは自分のスマホのインジケータだけ拾い画にくっつけることw
スマホのインジだけびしっと重なるのに損益wwwwww
s://i.imgur.com/trPBrxG.png
上下比較
ガッタガタw
s://i.imgur.com/gTyxjCp.png
【急騰】今買えばいい株27096【植田】より
422 :?:2026/06/16(火)10:37:27 ID:3sdYI+PK
147 キャプテン@総フォロワー1600 ◆capTL11a.w (JP 0H26-tLhO) 2026/06/16(火) 10:23:49.22 ID:eH9CPeo8H
だからJXいうたやろ
あそこで拾わずいつ買うんや
148 キャプテン@総フォロワー1600 ◆capTL11a.w (JP 0H26-tLhO) 2026/06/16(火) 10:30:01.78 ID:eH9CPeo8H
どのみちJXは最高値更新してくるよ(;^ω^)
【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
401 :山師さん:2026/06/14(日)22:00:28 ID:hjDuIS5z
946: キャプテン@ ◆capTL11a.w [sage] 2019/02/03(日) 21:35:30.81 ID:wUfiWDev
俺は基本的に自分以外は一切信じてない。もちろん心の奥底での話しだがね。
投資で成功したかったら、他人の情報を信じてはいかん。自分が仕入れた情報にのみ投資をせんと。
【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
389 ::2026/06/14(日)21:46:45 ID:Yz3XfXFi
これ定期的に貼っておこう
早くイチ抜けしないとこういう狂人になってしまう
s://i.imgur.com/2W0STym.jpeg
s://i.imgur.com/3F7flG3.jpeg
s://i.imgur.com/tUxcnx5.jpeg
s://i.imgur.com/j5yFYDA.jpeg
s://i.imgur.com/x8YbQ3B.jpeg
68 キャプテン ◆capTL11a.w 2025/11/17(月) 12:37:18.05 ID:BV0WN432
キオク利確9060→11570
263 キャプテン ◆capTL11a.w 2025/11/17(月) 12:54:39.43 ID:BV0WN432
s://i.imgur.com/I2UDiRp.jpeg
324 山師さん sage 2025/11/17(月) 13:02:18.82 ID:GH+4IXmz
ほい
s://x.com/apegogo3/status/1990246649818730700
s://i.imgur.com/9RLHXpI.png
27 キャプテン種5000万 ◆capTL11a.w (ワッチョイ c656-QJl+) 2026/01/11(日) 21:18:13.61 ID:BwKolveF0
s://i.imgur.com/KWc8ILp.jpeg
335 山師さん (ワッチョイ a9ac-D3re) 2026/01/11(日) 21:53:09.20 ID:9cJT69gW0
情けなくならんの?
s://i.imgur.com/NOp2dpt.jpeg
697 キャプテン種5000万 ◆capTL11a.w 2026/01/20(火) 16:26:13.28 ID:/zLWAty
なんかいいました?
s://i.imgur.com/Gf8JSgD.jpeg
虚プが貼るスクショ加工されまくりだからな
最近ハマってるのは自分のスマホのインジケータだけ拾い画にくっつけることw
スマホのインジだけびしっと重なるのに損益wwwwww
s://i.imgur.com/trPBrxG.png
上下比較
ガッタガタw
s://i.imgur.com/gTyxjCp.png
【急騰】今買えばいい株27088【WCはトイレ】より
3 :山師さん:2026/06/14(日)07:57:29 ID:Rnn6U6i3
これ定期的に貼っておこう
早くイチ抜けしないとこういう狂人になってしまう
s://i.imgur.com/2W0STym.jpeg
s://i.imgur.com/3F7flG3.jpeg
初心に戻りなさいキャップ( ˘ω˘)
s://i.imgur.com/tUxcnx5.jpeg
s://i.imgur.com/j5yFYDA.jpeg
s://i.imgur.com/x8YbQ3B.jpeg
68 キャプテン ◆capTL11a.w 2025/11/17(月) 12:37:18.05 ID:BV0WN432
キオク利確9060→11570
263 キャプテン ◆capTL11a.w 2025/11/17(月) 12:54:39.43 ID:BV0WN432
s://i.imgur.com/I2UDiRp.jpeg
324 山師さん sage 2025/11/17(月) 13:02:18.82 ID:GH+4IXmz
ほい
s://x.com/apegogo3/status/1990246649818730700
s://i.imgur.com/9RLHXpI.png
27 キャプテン種5000万 ◆capTL11a.w (ワッチョイ c656-QJl+) 2026/01/11(日) 21:18:13.61 ID:BwKolveF0
s://i.imgur.com/KWc8ILp.jpeg
335 山師さん (ワッチョイ a9ac-D3re) 2026/01/11(日) 21:53:09.20 ID:9cJT69gW0
情けなくならんの?
s://i.imgur.com/NOp2dpt.jpeg
697 キャプテン種5000万 ◆capTL11a.w 2026/01/20(火) 16:26:13.28 ID:/zLWAty
なんかいいました?
s://i.imgur.com/Gf8JSgD.jpeg
虚プが貼るスクショ加工されまくりだからな
最近ハマってるのは自分のスマホのインジケータだけ拾い画にくっつけることw
スマホのインジだけびしっと重なるのに損益wwwwww
s://i.imgur.com/trPBrxG.png
上下比較
ガッタガタw
s://i.imgur.com/gTyxjCp.png
17 :山師さん:2026/06/14(日)08:25:17 eF1Nt9mT
>>3
いちおつ
【急騰】今買えばいい株27085【ちんぽっぽより
931 :山師さん:2026/06/12(金)22:54:44 ID:v2ByywMD
このコジキなんとかしたい
867:キャプテン@総フォロワー1300 ◆capTL11a.w (ワッチョイ 69c2-A9U5):2026/06/12(金) 22:22:57.26 ID:zU/sZJFw0[4/4]
>>866
あー、毎月誕生日作戦や!
Yahoo掲示板(Y板) - 3965より
259 :上下してないで、:2026/06/12(金)17:03:00 ID:mm
上下してないで、九月決算までもっと上に登ってください。
Yahoo掲示板(Y板) - 3965より
258 :優待厳しくなりますね…:2026/06/09(火)21:04:00 ID:おくりびと
優待厳しくなりますね。300株以上長期ホルダーが増えて株価は上がるか?
Yahoo掲示板(Y板) - 3965より
257 :今、:2026/06/09(火)19:46:00 ID:やん
今、キャピタル・アセット・プランニングのWEBセミナー観てるけど、優待改悪されるんやね(-_-;) 配当性向も30%程度目標だってさ(-_-;)
【急騰】今買えばいい株27056【買えゆうたやん】 より
22 ::2026/06/08(月)19:17:58 ID:ScpLuD00
これ定期的に貼っておこう
早くイチ抜けしないとこういう狂人になってしまう
s://i.imgur.com/2W0STym.jpeg
s://i.imgur.com/3F7flG3.jpeg
s://i.imgur.com/tUxcnx5.jpeg
s://i.imgur.com/j5yFYDA.jpeg
s://i.imgur.com/x8YbQ3B.jpeg
68 キャプテン ◆capTL11a.w 2025/11/17(月) 12:37:18.05 ID:BV0WN432
キオク利確9060→11570
263 キャプテン ◆capTL11a.w 2025/11/17(月) 12:54:39.43 ID:BV0WN432
s://i.imgur.com/I2UDiRp.jpeg
324 山師さん sage 2025/11/17(月) 13:02:18.82 ID:GH+4IXmz
ほい
s://x.com/apegogo3/status/1990246649818730700
s://i.imgur.com/9RLHXpI.png
27 キャプテン種5000万 ◆capTL11a.w (ワッチョイ c656-QJl+) 2026/01/11(日) 21:18:13.61 ID:BwKolveF0
s://i.imgur.com/KWc8ILp.jpeg
335 山師さん (ワッチョイ a9ac-D3re) 2026/01/11(日) 21:53:09.20 ID:9cJT69gW0
情けなくならんの?
s://i.imgur.com/NOp2dpt.jpeg
697 キャプテン種5000万 ◆capTL11a.w 2026/01/20(火) 16:26:13.28 ID:/zLWAty
なんかいいました?
s://i.imgur.com/Gf8JSgD.jpeg
虚プが貼るスクショ加工されまくりだからな
最近ハマってるのは自分のスマホのインジケータだけ拾い画にくっつけることw
スマホのインジだけびしっと重なるのに損益wwwwww
s://i.imgur.com/trPBrxG.png
上下比較
ガッタガタw
s://i.imgur.com/gTyxjCp.png
虚プは「値嵩」が読めないwww
354キャプテン種5000万 ◆capTL11a.w (ワッチョイ 4Tgb-Qudf)2026/01/18(日) 11:24:09.02ID:4dE3AsQw0
よくそんな値高株買えるな(;^ω^)
虚プは値嵩と大型を混同しているwww
782キャプテン ◆capTL11a.w (ワッチョイ t47h-hGcd)2025/11/22(土) 17:53:14.18ID:5fhpsw3g0
大型株は信用使えば買えるやろ(;^ω^)
虚プは36協定を知らないwww
376キャプテン種5万 ◆capTL11a.w (ワッチョイ G5h6-jNc6)2026/02/18(水) 19:42:15.28ID:s8H72nmd0
ワイの働いてた寿司屋なんてひどいもんやぞ(;^ω^)
朝の5時から夜までノンストップで働かされる
ひどいときには一日で22時間やぞ(;^ω^)
【急騰】今買えばいい株27055【引け】より
810 :山師さん:2026/06/08(月)18:28:15 ID:+nPoT6od
デイトレするなら大口の動きを観察することだ
具体的にはヘッジファンドによるCapping/Pegging(でかい板出して玉集めて最後に板自分で食うやつ、脱法相場操縦)を見てそれに乗る
俺はその手法で今月利益マイナスですよ
877 :山師さん:2026/06/08(月)18:47:16 +oYzhfG6
>>810
歩値見て12000とか見たらこれは機関が支えている!とか閃いて買ったら下がり続けるやつだよな
816 :山師さん:2026/06/08(月)18:31:01 sph23e4n
>>810
それがわかればプラスでしょうなw
Yahoo掲示板(Y板) - 3965より
256 :本日、:2026/05/18(月)22:53:00 ID:dua*****
本日、2026年5月18日(月) finance.yahoo.co.jp/cm/message/1160004548/ffe1a7fba598e9b4cbf5b6b09682f641/1/13663 ひ_20/05/18_200(704円) <3965>CAP 前回の投稿は、2026年03/25(水)870円 今日の終値は、2026年05/18(月)845円 -2.9%の下落率 CAP、今期は受託好調とコスト抑制で中間過去最高益を達成し通期上方修正 ◆2026/05/18(月)11:30 FISCO ・5/15、2026年9月期中間決算を発表 ・今期は生保や銀行のDX開発が好調で2Q売上高は過去最大の16%増 ・労務外注費等の増加率を売上の伸び以下に抑え中間営業利益は66%増 ・通期営業益を7.3億円へ上方修正し期末配当も10.5円に増配 2026年05/18(月)845 前日比-25(-2.87%)
Yahoo掲示板(Y板) - 3965より
254 :26年9月期第2四半…:2026/05/17(日)00:35:00 ID:sma*****
26年9月期第2四半期累計(25年10月-26年3月)の連結経常利益は前年同期比65.3%増の6億4300万円に拡大した。 併せて、通期の同利益を従来予想の6億3000万円→7億3500万円(前期は5億3500万円)に16.7%上方修正し、増益率が17.8%増→37.4%増に拡大し、7期ぶりに過去最高益を更新する見通しとなった。 会社側が発表した上期実績と通期計画に基づいて、当社が試算した4-9月期(下期)の連結経常利益は前年同期比37.0%減の9200万円に落ち込む計算になる。 業績好調に伴い、今期の年間配当を従来計画の20円→21円(前期は18円)に増額修正した。 直近3ヵ月の実績である1-3月期(2Q)の連結経常利益は前年同期比23.4%増の4億6900万円に伸び、売上営業利益率は前年同期の13.9%→15.4%に上昇した。
Yahoo掲示板(Y板) - 3965より
253 :とりあえず200株に…:2026/05/16(土)09:17:00 ID:M
とりあえず200株に増やした。9月の配当権利落で下がったら買い増したい。株価が上がったら様子見て買い増したい
Yahoo掲示板(Y板) - 3965より
252 :クオカのためだけに、…:2026/04/03(金)18:07:00 ID:yab*****
クオカのためだけに、あえて100株にして来たが 次で最後か 業績良いから、せっかく長期3年越え 後200株追加で3千クオカもらうか めっちゃ迷う たぶん9月の権利落ちが、良い買い場になると思うが 優待廃止で切った銘柄ほどよく上がって行ったから 改悪銘柄も同じようになりそうだし、、、、、、、
Yahoo掲示板(Y板) - 3965より
251 :TOB言うてるけど何…:2026/04/03(金)07:41:00 ID:yab*****
TOB言うてるけど 何度も経験あるが 高値で買ってもらえるが 1つ前の権利は消えるから 無意味と言うか権利落ち食らって 配当+優待なし になる 1番理不尽なのは、権利取ってから売却で 権利消滅 売っているから高値買取りも関係ない 要はTOB予想するなら、権利は回避して権利後購入
Yahoo掲示板(Y板) - 3965より
250 :下げてる〜!上がんな…:2026/03/26(木)10:04:00 ID:e71*****
下げてる〜! 上がんないかな?
続きは3965銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【5658】 日亜鋼業(3)
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

月曜のピロキ配信の要約(´・ω・`)
「過去10年の平均利益で測るシクリカル調整後PER(CAPE)で見た場合、米国市場はITバブル期並みの40倍台に突入した。ITバブル期は40倍に乗せてから1年3ヶ月後に天井をつけたため、今回も同様のペースなら2027年7月頃にピークが来ると想定される。
FRBが今後利上げに転じる可能性を考慮すると、利上げ開始から相場が崩れるまでのタイムラグも含め、来年夏頃が転換点になりやすい。
天井が来年夏だとするならば、逆に向こう1年間はこの熱狂相場(生成AI・半導体主導)が走り続ける可能性が高い。
フジクラ、ボラティリティが非常に高くなっている。これは市場の熱狂の象徴。バリエーション的にはやや買われすぎ。
現在は「半導体・AI関連への一極集中相場」であるため、トヨタやNTTなどは悪材料がなくても資金が回ってこず、見向きもされていない。ただし、一極集中が行き過ぎればいずれ出遅れ銘柄への循環物色が回ってくるため、今のうちに仕込んでおく安全策には意義がある。防衛関連などの押し目も絶好の好機。」