【4901】富士フイルムホールディングス【富士フィルム】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:34:34 ID:OwnerKabu685
富士フイルムホールディングス[4901] - 1934年に旧大日本セルロイドの写真フィルム部門が分離独立し出発。2006年10月に持ち株会社に移行。デジタルカメラの普及で銀塩写真関連は後退。自社製品群のデジタル化を進め、デジタルカメラから液晶用フィルム、化粧品まで、製品ラインナップは幅広い。X線画像診断や内視鏡、創薬など医療分野育成に力を注ぐ。子会社の富士ゼロックスは、オフィス向け複合機に続く柱として業務用印刷機へも展開している。
会社HP:ttp://www.fujifilmholdings.com/
現在書き込みはありません。
富士フイルムホールディングスを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
富士フイルムホールディングスの銘柄情報はコチラ→4901
[4901]富士フイルムホールディングス 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
59 :何回も言うけど確かに…:2026/06/23(火)23:40:00 ID:運子
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
58 :ロスチャイルド一族と…:2026/06/23(火)20:39:00 ID:魔神
ロスチャイルド 一族と関係あんの?
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
57 :あーあ25日線を割っ…:2026/06/23(火)20:29:00 ID:ever free
あーあ25日線を割ったか さよならかなー
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
56 :いつの間にか、:2026/06/23(火)19:00:00 ID:やん
いつの間にか、含み損になってた
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
55 :なんで下落の時だけ日…:2026/06/23(火)18:14:00 ID:草
なんで下落の時だけ日経に連動するん?w
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
54 :結局分割時価格をも下…:2026/06/23(火)15:40:00 ID:mo7*****
結局分割時価格をも下回るのか?日経もインフレで爆謄しているのに此処だけデフレ下の様相。分割当時はFFの数年先はとてもバラ色、長期保有に限る等とコメはなっていたが、この激動の世の中でいったい長期とは5年、10年、20年以上先の事なのですかね。
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
53 :結局富士フィルムらし…:2026/06/23(火)15:07:00 ID:unagi
結局富士フィルムらしい値動きに戻っちゃいましたね( ´Д`)=3
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
52 :この地合いで耐えてる…:2026/06/23(火)12:53:00 ID:8a1*****
この地合いで耐えてるね
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
51 :今日ジワジワあげてい…:2026/06/23(火)12:19:00 ID:xmm*****
今日ジワジワあげているあたり、銀価格に多少連動しているようにも見える。
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
50 :下げるならもっと下げ…:2026/06/23(火)10:46:00 ID:おなかいたイーヌ
下げるならもっと下げ、上げるなら下がらないでいただけますか、
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
49 :優待品でも儲ける気?…:2026/06/23(火)09:27:00 ID:ヤッターマン
優待品でも儲ける気?
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
48 :なんでここ下げるしか…:2026/06/23(火)09:16:00 ID:40a*****
なんでここ下げるしか無いの?武田製薬並のクソ銘柄になってきてない?成長しないなら配当5倍出せよ。
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
46 :世の中(日経)が上げ…:2026/06/23(火)09:08:00 ID:mo7*****
世の中(日経)が上げてもFFは下げ、下れば更に下がると言う全くの不人気評価銘柄。
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
45 :フィルム、:2026/06/22(月)21:43:00 ID::::
フィルム、ぼう、つうさがりました。残念無念!
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
44 :
MRIみたいな機械でガンとかいろいろな病気直せるのつくれそうだがw
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
43 :3300円割れそうな…:2026/06/22(月)20:21:00 ID:e6c*****
3300円割れそうな雰囲気じゃないか。
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
42 :3,650円になれば…:2026/06/22(月)19:36:00 ID:すきまごっち
3,650円になれば御の字かね…笑
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
41 :あのさ、:2026/06/22(月)19:26:00 ID:c03*****
あのさ、IR下手すぎるでしょ
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
40 :今はバイオとかアスタ…:2026/06/22(月)19:09:00 ID:投資girl
今はバイオとかアスタキサンチンじゃないよね。 フォトレジストに力入れて半導体銘柄アピールして欲しいわ。
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
39 :上振れたバイオの儲け…:2026/06/22(月)19:01:00 ID:運子
上振れたバイオの儲けを機関は実力だとは評価してないね。理由はそのうちみんなにも分かるんじゃないの。
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
38 :ホントに化粧品は販売…:2026/06/22(月)16:04:00 ID:379*****
ホントに化粧品は販売店にまで評判悪いんです。
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
37 :儲かる見込みのない化…:2026/06/22(月)15:46:00 ID:562*****
儲かる見込みのない化粧品を切り離せないのか。
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
36 :なんだかなぁ(-_-…:2026/06/22(月)15:34:00 ID:bun*****
なんだかなぁ(-_-;)
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
35 :あ!この形は下降トレ…:2026/06/22(月)15:33:00 ID:pjd*****
あ!この形は下降トレンドが形成されたわね
Yahoo掲示板(Y板) - 4901より
34 :よく見るとバイオ医薬…:2026/06/22(月)15:30:00 ID:8f7*****
よく見るとバイオ医薬品への投資額も相当なのよね...
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19252より
14 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月)09:26:17 ID:zywicWuG0
カプコン↑富士フイルムマイ転からの↑(´・ω・`)
続きは4901銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

何回も言うけど確かに好決算だったけどバイオの上振れを機関は手放しで評価してないちゅうこと。その理由は知ってるけど言いません。