【6480】日本トムソン【トムソン】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:44:55 ID:OwnerKabu685
日本トムソン[6480] - ニードルベアリング(針状ころ軸受け)や直動案内機器などの有力メーカー。1950年創業。ニードルベアリングは日本の草分け。直動案内機器でも先駆。ニードルは自動車、バイク、一般工作機械向け、直動は半導体、半導体製造装置をはじめとする超精密分野を得意とする。受注生産型で利益率高い。電装品と直動案内機器を組み合わせた複合メカトロ製品に注力。生産は岐阜とベトナムが中心。アジア向け需要拡大。2010年、中国で販社増設。
会社HP:ttp://www.ikont.co.jp/
現在書き込みはありません。
日本トムソンを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
日本トムソンの銘柄情報はコチラ→6480
[6480]日本トムソン 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
269 :明日はTACOでスー…:2026/06/12(金)03:10:00 ID:カバー強すぎて覚醒した雪民
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
268 :この地合いで明日のこ…:2026/06/11(木)18:42:00 ID:キャベツを食べるウニ
この地合いで明日のことなんかさっぱりですが スペースX外した人達が 買ってくれること期待してます。笑
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
267 :今日もお疲れトムソン…:2026/06/11(木)18:13:00 ID:大切なもの
今日もお疲れトムソン 米国市場は半導体製造装置・材料株が強そうですね TSMCの設備投資拡大の流れは変わっていないし、AMATも堅調 日本トムソンもこの流れなら明日は期待したいですね。 日本トムソンも売られる理由より買われる理由の方が多いと思うんですよね 明日も地合いに振られることはあっても、下がれば買われる展開になる気がします 明日もどんな反応になるか楽しみです
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
266 :2000目指そうとし…:2026/06/11(木)16:35:00 ID:おにまる
2000目指そうとしているんだね...( * ॑꒳ ॑*) さすがトムさん...⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮ガンバレ
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
265 :
村田製作所やTHK、ミネベアミツミも最初激しく下落していましたが、村田製作所やTHKは一気に切り返す力強さがありましたね。 機関や個人が何かと理由付けて叩き落としてくるので、狼狽売りしない為にも信用買いは控えて中長期投資にすることをお勧めします。
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
264 :相変わらず強い戻し。…:2026/06/11(木)16:08:00 ID:duo*****
相変わらず強い戻し。明日から上げるとみた。2200はいくね。
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
263 :
ライオン・キングより モンダイ ないさ〜♪ でわ また 明日
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
262 :ここ数日、:2026/06/11(木)15:49:00 ID:キャベツを食べるウニ
ここ数日、うまくやればデイにもってこいの 動きしてますもんね、、笑
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
261 :このまま日足ゴールデ…:2026/06/11(木)15:41:00 ID:9ab*****
このまま日足ゴールデンかましたってやー
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
260 :地合いが地合いなんで…:2026/06/11(木)15:40:00 ID:投資家N
地合いが地合いなんでね 短期玉は動いた方が取れるしw
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
259 :大丈夫:2026/06/11(木)15:34:00 ID:損悟空aka含損インフィニティー
大丈夫
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
257 :1900来い!:2026/06/11(木)15:25:00 ID:fuk*****
1900来い!
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
258 :チャートはガクッと下…:2026/06/11(木)15:25:00 ID:olg*****
チャートは ガクッと下がりそう に見えるがなかなか 下落しないな 何か材料が出ちゃえば 上なんだがな…
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
256 :買い戻した分もう売っ…:2026/06/11(木)14:24:00 ID:キャベツを食べるウニ
買い戻した分もう売ったんですか?!
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
255 :さあひけにかけて下が…:2026/06/11(木)14:13:00 ID:投資家N
さあひけにかけて下がるよきっとw
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
254 :トムソンってずっと平…:2026/06/11(木)13:05:00 ID:17f*****
トムソンってずっと平均点だな なんか安心
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
253 :自分はトムちゃんは売…:2026/06/11(木)11:50:00 ID:さく
自分はトムちゃんは売らない✊️
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
252 :日足チャート強すぎる…:2026/06/11(木)11:17:00 ID:EV V
日足チャート強すぎる テーマ性、業績が抜群にええからな 後場プラ転あるんちゃうかな
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
251 :こんにちわ(^^)/…:2026/06/11(木)11:15:00 ID:裏目ばっかりじゃ
こんにちわ(^^)/ 今週はハチャメチャな値動き 入るなら現物 それも半年単位で考えないと 不満タラタラで退場になるよ 人それぞれだし偉そうな事は言えないけど 信用全力ってのは止めたほうが良さそう
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
250 :最近のこの地合いの悪…:2026/06/11(木)10:52:00 ID:おにまる
最近のこの地合いの悪さなければ飛んでそう...( * ॑꒳ ॑*)
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
249 :強い!さぁいこう:2026/06/11(木)10:47:00 ID:akm*****
強い! さぁいこう
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
248 :
キオクシアは強いですが、値幅約10000円って恐ろしいことになってます。 トムソンも一瞬全戻しまで行けてたので 値幅200円近くありますね。
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
247 :日経戻してきたな。:2026/06/11(木)10:33:00 ID:キャベツを食べるウニ
日経戻してきたな。 というかキオクシア強いだけか?
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
246 :NASDAQ先物がプ…:2026/06/11(木)10:15:00 ID:大切なもの
NASDAQ先物がプラ転した 頑張れトムソン!
Yahoo掲示板(Y板) - 6480より
245 :
キオクシアは上げてるけど、コレもう市場わけわからんからキオクシア行っとけ買いだろ
【急騰】今買えばいい株27066【下痢ーらどこ?】より
530 :山師さん:2026/06/10(水)12:30:36 ID:CYEueZ7I
トムソンつえー
続きは6480銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【8559】 豊和銀行(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

明日はTACOでスーパー大噴火か