【6702】富士通【6702】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:46:38 ID:OwnerKabu685
富士通[6702] - 総合電機の一角。1935年設立。内需、官公庁依存度高い。テクノロジーソリューション(SI、コンピュータ、ネットワーク機器)、ユビキタスプロダクトソリューション(パソコン、携帯電話)、半導体が3本柱。SIでは国内断トツ。欧米でのM&Aテコに海外拡大。2009年にHDDを東芝に売却。10年10月に東芝の携帯事業を統合。半導体は08年春分社し、他社との業務資本提携模索も。サーバーは米サン・マイクロと開発提携し開発費削減へ。
会社HP:ttp://jp.fujitsu.com/
現在書き込みはありません。
富士通を保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
富士通の銘柄情報はコチラ→6702
[6702]富士通 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
467 :
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
466 :今日はどのくらい下げ…:2026/06/23(火)06:41:00 ID:kas*****
今日はどのくらい 下げられるのだろうか
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
465 :
NECよりましと思ってたけど買い残730万株、出来高の1.4倍以上か。 アンソロピック関連は見直ししたくても需給地獄でもうだめだね。。。
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
464 :不祥事おこしたのに株…:2026/06/22(月)23:18:00 ID:マンダム™
不祥事おこしたのに株価が上がらない おかしい
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
463 :株主に対しても不適切…:2026/06/22(月)23:01:00 ID:dra*****
株主に対しても不適切な対応や もっと配当を上げんかい
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
462 :今から売るの?おっそ…:2026/06/22(月)22:57:00 ID:746*****
今から売るの?おっそw >もう上がる要件皆無でしょ
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
461 :信用買いがへばりつく…:2026/06/22(月)22:45:00 ID:株のなる木
信用買いがへばりつく理由がそれなりにあるからな。現物のほうが儲かるのに。上がるの時間かかるよ。で、ゴニョゴニョやってる間に置いてかれる。
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
460 :まだ信用残こんなにへ…:2026/06/22(月)21:27:00 ID:pts
まだ信用残こんなにへばりついてるのか
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
459 :pts3200円で買…:2026/06/22(月)20:51:00 ID:mni*****
pts3200円で買ってくださる方がおられるんですね
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
458 :東証が
東証がフジクラ株の制限値幅拡大、23日のストップ高水準は1万円超 半導体の次は電線か! ここには当分こないか
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
457 :6703(:2026/06/22(月)20:37:00 ID:翼
6703(OKI)より202円も安くなり!
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
456 :もう上がる要件皆無で…:2026/06/22(月)20:26:00 ID:まるこげ
もう上がる要件皆無でしょ
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
455 :いい会社であることに…:2026/06/22(月)20:22:00 ID:ben*****
いい会社であることに間違いない
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
453 :
NRI、NEC、富士通御三家=三死士 一度3社を全部握って、ババを引いてしまた、このままでは2000台に確実向かっていることは間違いない
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
454 :普通。:2026/06/22(月)20:19:00 ID:982*****
普通。大変頑張りました。また、よろしくお願いいたします。
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
452 :3000は下支えライ…:2026/06/22(月)20:16:00 ID:t_i*****
3000は下支えラインか。
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
451 :量子コンピュータは、…:2026/06/22(月)20:06:00 ID:ypq*****
量子コンピュータは、そろそろ材料になるんですか?
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
450 :自分で選んだ株を糞呼…:2026/06/22(月)19:47:00 ID:ぬなまみすまは
自分で選んだ株を糞呼ばわりしてるのは、その判断をした自分自身を糞呼ばわりしてるように聞こえるよ。私は糞のかたまりですって。 糞と思うなら、さっさとどこかに捨ててきたらいいよ、いつまでも糞握り締めてないでさ。
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
449 :自分の選んだ株をクソ…:2026/06/22(月)19:43:00 ID:ぬなまみすまは
自分の選んだ株をクソ呼ばわりしてるのは、その判断をした自分自身を糞呼ばわりしてるように聞こえるよ。私は糞ですって。
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
448 :
富士通、NEC、NRI SAASの死、御三家 そっくりさんチャート
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
446 :コンプライアンス違反…:2026/06/22(月)19:04:00 ID:かわの
コンプライアンス違反 レッドカード
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
445 :まだまだ悲壮感が足り…:2026/06/22(月)18:40:00 ID:ムムム症拳
まだまだ悲壮感が足りないね。 まだまだ下
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
444 :良く下げてくれました…:2026/06/22(月)18:37:00 ID:SwingerBigIsland
良く下げてくれましたね。私の計算では今日がボトム転換日になっていましたので、本日買いで参入しましたが、2回ほどディトレの売りを入れざるを得ない事になり、雀の涙ほどの稼ぎになりました。が、最終的には買いポジにしました。急騰ではなくてもよいので明日からの戻りを期待しています。
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
443 :経営陣はハッスルして…:2026/06/22(月)18:11:00 ID:8fc*****
経営陣はハッスルしてたと報道されたばかりではないか
Yahoo掲示板(Y板) - 6702より
442 :女性に不適切な行動を…:2026/06/22(月)18:02:00 ID:入社2年目
女性に不適切な行動をしてる
【急騰】今買えばいい株27127【高猫】より
604 :山師さん:2026/06/22(月)11:46:36 ID:2FimzSEN
三重、IHI、ソニー、富士通、NEC
こいつら握ってるだけで余裕で年初来マイナスになれる
これに加えてトヨタ本田とか任天堂とか持ってたらさらに悲惨でしょ
693 :山師さん:2026/06/22(月)12:02:54 BpT+bOVA
>>604
IHIの名前は出すな
う、頭が痛い
686 :山師さん:2026/06/22(月)12:01:51 dJMEYv9j
>>604
半年前くらいから良い銘柄だっと思うけど
流が完全にかわってるのよな・・・
持ったままで損してる人ってけっこうおおいとおもう
続きは6702銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(2)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

富士通売ったお金がKIOXIAに流れているのかな?