【7520】エコス【7520】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:52:30 ID:OwnerKabu685
エコス[7520] - 東京・多摩地区、埼玉、茨城、栃木、千葉などに展開する食品スーパー。1934年創業で多摩を地盤とする旧たいらやが母体。中小スーパーのM&Aで店舗網を拡大し、民事再生法を2003年に申請した百貨店、松菱(静岡)、04年にはマスダ(茨城)の支援も手掛けた。共同仕入れ機構、セルコチェーンの中核企業で、情報システムや物流整備などで効率化を推進。低価格新業態への転換も図っている。
会社HP:ttp://www.eco-s.co.jp/
現在書き込みはありません。
エコスを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
エコスの銘柄情報はコチラ→7520
[7520]エコス 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 7520より
315 :就職サイトで30代前…:2026/06/18(木)20:37:00 ID:mirabokuruga
Yahoo掲示板(Y板) - 7520より
314 :マミーマートに奪われ…:2026/06/18(木)11:20:00 ID:ぶんぶん
マミーマートに奪われたのかい
Yahoo掲示板(Y板) - 7520より
312 :阿部慎之介逮捕された…:2026/05/26(火)12:53:00 ID:265*****
阿部慎之介逮捕されたしこっから株価反転しないかなぁ
Yahoo掲示板(Y板) - 7520より
311 :米の値段、:2026/05/25(月)12:50:00 ID:3dc*****
米の値段、最近随分値下りしてきてるから3キロ×2袋になってもいいんじゃね❓️
Yahoo掲示板(Y板) - 7520より
310 :そういうのも楽しみの…:2026/05/22(金)17:55:00 ID:くじら君
そういうのも楽しみの一つですね
Yahoo掲示板(Y板) - 7520より
309 :今年から優待は年1回…:2026/05/22(金)16:21:00 ID:you*****
今年から優待は年1回で2kgが2袋になりましたよ 新米を収穫した9月下旬過ぎに送ってくるそうです
Yahoo掲示板(Y板) - 7520より
308 :優待欲しさに、:2026/05/22(金)16:12:00 ID:imm*****
優待欲しさに、10万近くマイナスですねん
Yahoo掲示板(Y板) - 7520より
307 :配当金入金ありました…:2026/05/21(木)06:21:00 ID:バレンシア
配当金入金ありました。 優待品到着を楽しみにしてます。
続きは7520銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【5658】 日亜鋼業(3)
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

就職サイトで30代前半で手取り20万ないって人見たけど、物価高で今ベースアップできない企業って経営厳しいのかなと思いました。 株価がこの価格までの下落は妥当だなと思います。現在の業績予想を見ても減益で、 これからも物価高騰は止まらないですし、業績は伸び悩みそう。 今の価格は数値だけなら割安ですが業績予想が減益のままなら2000を割ると思います。 厳しめの評価をしましたが、無借金ですし M&Aによる成長と業績回復すれば、 また3000を超える上昇を可能性はあると思います。 配当と優待目当てなら、取得単価が現価格くらいで持つならありかなとは思います!