【7794】イーディーピー【EDP】
1 : 管理人 : 2022/05/23(月) 17:10:03 ID:OwnerKabu685
[特色]-
[連結事業]-
現在書き込みはありません。
イーディーピーを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
イーディーピーの銘柄情報はコチラ→7794
[7794]イーディーピー 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
464 :未来に期待:2026/06/25(木)16:58:00 ID:とんたま
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
463 :今日は蚊帳の外なーん…:2026/06/25(木)15:59:00 ID:d30*****
今日は蚊帳の外 なーんでか、、、それはね、みんながソフトバンクグループにいっちゃったからよ
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
462 :デイトレは好きにした…:2026/06/25(木)14:44:00 ID:PAP
デイトレは好きにしたらいいが、中長期はまだまだ仕込み時期じゃないだろね。 ここのスタートは早くて2年後だからね…
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
461 :1000円以下になっ…:2026/06/25(木)14:03:00 ID:spi*****
1000円以下になったら入りたいのになかなか下がってこないなー。
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
460 :戦略投資370兆円 …:2026/06/25(木)13:00:00 ID:hir*****
戦略投資370兆円 入ってないかなあー
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
459 :前場プラスが正解でし…:2026/06/25(木)12:33:00 ID:廃人ギャンブラー
前場プラスが正解でしたねw
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
458 :あまりにもここには夢…:2026/06/25(木)12:19:00 ID:16b*****
あまりにもここには夢がありすぎる。 今は軟調だったとして、ダイヤモンド半導体の量産が始まればテンバガーも夢ではないと思ってる。 大熊DDの動きもいよいよ、ここは好材料が出やすい印象なので、押し目買い、下手に短期下落で売らなければほぼ間違いなく勝てる。 モメンタム触りながら、コツコツ下げたとこ買い集めていきたいね。
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
457 :1000円や950円…:2026/06/25(木)10:32:00 ID:PAP
1000円や950円の壁は大きそうやな。 もっと下がるとみてるけど。
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
456 :ごめん、:2026/06/25(木)09:23:00 ID:恋king
ごめん、前場っぽい笑
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
455 :後場はマイ転に向かう…:2026/06/25(木)09:12:00 ID:恋king
後場はマイ転に向かうやろ
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
447 :私もそのように思いま…:2026/06/25(木)06:23:00 ID:254*****
私もそのように思います。 短期で一喜一憂する銘柄ではないでしょう。 1000円切ることもあると踏んで、950でさして子育て卒業で眠ってるお金を入れて、5年後まで開けない玉手箱にします。
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
446 :上手くいけば2年後に…:2026/06/25(木)00:23:00 ID:PAP
上手くいけば2年後に軌道に乗り出して、3年後くらいに黒字報告ができるかなって感じですね。 まぁ、正直な気持ち…長い。
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
445 :ここ3-5年後に花が…:2026/06/24(水)23:21:00 ID:a8d*****
ここ3-5年後に花が咲きそう
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
444 :大熊と同列に語るのは…:2026/06/24(水)22:15:00 ID:lhb*****
大熊と同列に語るのは甘え
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
443 :あちこちの分野で株価…:2026/06/24(水)21:57:00 ID:夢の途中
あちこちの分野で株価上がっているが、 有望でありながらまだ上がり始めなのは知る限りダイヤモンド半導体と宇宙関連。 ホルダーの方には申し訳ないけれど、我はここを安く買いたかった。 ワラントは社長からの安く買えるプレゼントと思って待ちます。
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
442 :大熊ダイヤモンドデバ…:2026/06/24(水)20:46:00 ID:一心同隊半導隊(•ө•)♡
大熊ダイヤモンドデバイス、オオブレィいいねぇ!ここはwwwオツカレ〜
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
441 :思い余った研究者が経…:2026/06/24(水)19:35:00 ID:690*****
思い余った研究者が経営してみてもダメなのよ… 暴落から何年経ってるの? 売り手市場? 客を選んで売ってます? 結果は? 藤森… 経営者から退いてくれ!! ダイヤモンドデバイス自体は有望何です。 根拠があるんです。
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
440 :大熊とオーブレーに先…:2026/06/24(水)19:28:00 ID:すけべguy
大熊とオーブレーに先越されとるやん
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
439 :夢のある
夢のあるダイヤモンド半導体銘柄はここですか?
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
438 :岡三は、:2026/06/24(水)15:25:00 ID:sup*****
岡三は、300万株分を吸収できるだけの買い意欲があるなら捌ける。 捌けなくても、2年後に残ったワラントはEDPが買い取る。損はない。 1000円が支持線ぽく見えるなら、上昇局面で利幅を上げて処分したい。 しかし、1Q決算で株価が崩落するかもしれない。下限価格にはならないでー。 株価が下がれば買い意欲も増すから、上昇する時に転換したいぞ~ EDPは、早期に、かつ高値で転換してほしい。ネタだ。ネタしかない。 ネタを使って、年初の奇跡を再現したい。 個人はネタで将来に夢を見て買う。 下がれば仕込み時と思って買う。もっと上がるさ、将来はキオクシア。 岡三、EDP、個人の三者三様の思惑が交錯する世界。 共通するのはネタによる高騰の渇望。
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
437 :不要な人は飛ばしてお…:2026/06/24(水)15:24:00 ID:sup*****
不要な人は飛ばしておくれ。個人的には理解不足が解消されたので。 ワラントは岡三証券が全量行使。他の機関投資家に売ることは稀。 2年間の行使期間、どう使うかは岡三次第。 均等に売るか、初期に売れるだけ売るか、急騰時だけで売るか。 岡三に課される報告義務は、 ・潜在株式含め330万株所有の大口として、発行株式数の1%(14.5万株)の減少が あるごとに報告義務発生。(大量保有報告書の変更) ・空売り残が発行株式の0.2%を超えると報告義務が発生。 0.5%(7.2万株)を超えると公表される。 ・月次公表(EDP側に課される義務?) 毎月初めに前月の権利行使状況を公開。EDPのHP 行使例 前提条件:空売り可能数 30万株。権利行使の新株発行分内での空売り許容。 前日終値1000円の場合、権利行使(92%) で 920円で購入可能。 空売り5万株(平均1020円) 実施。当日、権利行使通告。 (1020-920)×5万 =500万円の利益確定。 権利行使で新株が発行される数日後まで、空売り残5万株(非公開)。 空売り可能分は25万株分。 数日後、新株を空売り分に返済。30万株の空売り枠が復活。空売り残も0。 前日終値 1000円で、空売り5万株(平均980円)実施。 (980-920)×5万=300万円の利益確定。 下落時でも、調達価格(終値*0.92) が下限行使価格689円より上なら、 ノーリスクで利益が得られる。 空売り→権利行使→返済のサイクルを繰り返し、300万株を期間内に捌く。 その間、累計で1%分権利行使してワラントが減るごとに報告義務。 空売り残が7.2万株を超えたら、公表。
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
436 :そろそろ買っとくか:2026/06/24(水)14:20:00 ID:afb*****
そろそろ買っとくか
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
435 :物があるのに上がらん…:2026/06/24(水)13:32:00 ID:花和尚改メ二世浮かれ坊主
物があるのに上がらんか?
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
434 :1,000円まで下が…:2026/06/24(水)13:27:00 ID:spi*****
1,000円まで下がってくれ!そしたら買いたい!
Yahoo掲示板(Y板) - 7794より
433 :AIでMSワラントを…:2026/06/24(水)13:18:00 ID:sup*****
AIでMSワラントを勉強したら、思いのほか、面白く勉強になったのでお勧め。 岡三が社長から借りた30万株。空売り利用で下落局面でも利益が得られる。 上げ局面で行使するのは分かりやすいが、下げ局面でもディスカウント内なら、 安定して利を得られる。野村はやらなかったが、岡三は空売る奴認定されてた。 上げても下げても、やる気になればノーリスクで売りを継続的に入れられる。 ネタだけで急騰するEDPなら、上げを待った方が良いが、 EDPとしては、権利行使してくれないと金が入らない。 株価がどうであろうと、とっとと権利行使してくれと思ってるかもしれない。 ・0.5%以上の空売り(7.2万株)には空売り残高報告義務。 ・累計1%(14.5万株)越えの権利行使には大量保有者の変更届。 月初めのEDPの報告前に察知できるのは上記の場合のみ。 野村は降りて、岡三は受けた。岡三はやる奴らしい。 ネタをかぶせて、射幸心を利用して捌くのが上等であろう。 ちなみに、6/3 に社長が市場内取引で12万株処分。大量保有報告書って面白いね。
【急騰】今買えばいい株27138【記憶の彼方】 より
139 :山師さん:2026/06/24(水)07:49:10 ID:jIWs1Jud
【値下がり】
---------------------------------------------------------------------------
銘柄名<コード> 前日終値 PTS終値 前日比率 出来高
適時開示の内容
---------------------------------------------------------------------------
情報戦略<155A> 896 840 -6.25% 3600
株主優待制度の廃止に関するお知らせ
フェロー<6890> 10590 10201 -3.67% 3500
(開示事項の経過)2028年満期ユーロ円建転換社債型新株予約権付社債の繰上償還実行のお知らせ
ポート <7047> 2069 2000 -3.33% 200
個別決算における連結子会社からの配当金受領に関するお知らせ
積化成 <4228> 557 540 -3.05% 600
譲渡制限付株式報酬としての自己株式の処分に関するお知らせ
レゾナッ<4004> 18350 17850 -2.72% 3600
所在不明株主の株式買取りに関するお知らせ
アルバッ<6728> 9929 9712.5 -2.18% 100
連結子会社の会社分割(新設分割)に関するお知らせ
巴工業 <6309> 1789 1750 -2.17% 300
連結子会社の増資および特定子会社の異動に関するお知らせ
さくら <3778> 2975 2915 -2.01% 5000
譲渡制限株式報酬としての自己株式の処分に関するお知らせ
デクセリ<4980> 4847 4750 -2.00% 9600
譲渡制限付株式報酬としての自己株式の処分に関するお知らせ
イーディ<7794> 1102 1080 -1.99% 2000
譲渡制限付株式報酬としての新株式発行に関するお知らせ
166 :山師さん:2026/06/24(水)07:57:58 JH0xaDd0
>>139
レゾナッ!
続きは7794銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

未来に期待