【9229】サンウェルズ【サンウェル】
1 : 管理人 : 2022/05/25(水) 07:10:04 ID:OwnerKabu685
[特色]-
[連結事業]-
現在書き込みはありません。
サンウェルズを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
サンウェルズの銘柄情報はコチラ→9229
[9229]サンウェルズ 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
66 :普通に指定取消は無い…:2026/06/28(日)08:10:00 ID:S.A
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
65 :
サンバイオ、日本M&A、モンスターラボのキミの事かな?
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
64 :信用倍率も高いしむり…:2026/06/28(日)02:13:00 ID:mxh*****
信用倍率も高いしむり
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
63 :いつまでも大昔のこと…:2026/06/28(日)00:34:00 ID:bon*****
いつまでも大昔のことを根掘り葉掘りする人間は、大抵特徴がありますよね。 実は自身もろくでもないという 笑 処分がどうのこうのと騒ぎたいならば、こんな匿名掲示板ではなく、実名明かして きちんと公式な機関で証明を取りつつ、世に訴えたらどうですか? 私はサンウェルズの新しい取り組みを信じ、体制を信じ、これからを信じるものです。 会社irにも可能な限りの範囲で話を聞き、そこを起点に今後の可能性を探っています。 その上で次回決算以降を楽しみにしております。 言いたいことは色々ありますが、クダラナイ話に付き合わせれるのも面倒ですので このくらいで 笑
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
62 :ご自分でよーーーーく…:2026/06/28(日)00:08:00 ID:bon*****
ご自分でよーーーーく、調べたらどうですか? 笑 通例ってのも、何が??? あなたがはいったいいつから同じことを繰り返して言われてるんですかね? 壊れた何とかってやつですか? 笑
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
61 :追徴金含めた返還はこ…:2026/06/27(土)22:08:00 ID:9dd*****
追徴金含めた返還はこれからであり、それ=指定取消となるのが通例であり、売上も一人当たり単価が大幅に下がるのに何を楽しみにするのですか?
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
60 :次の決算は、:2026/06/27(土)21:01:00 ID:bon*****
次の決算は、大いに楽しみにしております。 下値での出来高も十分に増えており、明らかに下で買い進んでいる様子も見て取れる。 すべての条件とタイミングが重なっており、いよいよ新体制での巻き返し。 決して焦る必要はありませんぞ。 しっかり皹の業務をこなしていけば、自ずと道は開けてきます。 頑張れ!!!新生サンウェルズ!!!!
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
58 :新社長はどっちだと思…:2026/06/27(土)13:07:00 ID:まだ生きてる爺ぃ〜
新社長はどっちだと思う? はい : コネをフル活用して立て直す実力派 いいえ : お飾りの天下り
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
57 :大株主現うる、:2026/06/27(土)13:01:00 ID:denfoy1896
大株主現うる、果たしてTOBはあるのか。
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
56 :あの海帆よりも暴落率…:2026/06/27(土)12:34:00 ID:BMI48
あの海帆よりも暴落率高いのよね
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
55 :>それキミやん…:2026/06/27(土)11:54:00 ID:工藤コナン君
>それキミやんwww
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
54 :それキミやんwww:2026/06/27(土)11:53:00 ID:工藤コナン君
それキミやんwww
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
53 :ここの煽りは、:2026/06/27(土)10:54:00 ID:bon*****
ここの煽りは、勉強不足を通り越して、風説に抵触する可能性にまで進歩 していますね 笑 いったいいくら損切りしたのでしょう?
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
52 :チョロまかした税金は…:2026/06/27(土)07:19:00 ID: * * * * *
チョロまかした税金は、どやって返納するつもりなんかw?
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
51 :夢を見られます人は変…:2026/06/26(金)23:37:00 ID:百舌鳥の傀儡
夢を見られます 人は変わる
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
50 :人間って変わるもので…:2026/06/26(金)21:47:00 ID:いちとうしか
人間って変わるものですね W
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
49 :ここはしっかりやり直…:2026/06/26(金)20:59:00 ID:bon*****
ここはしっかりやり直せば、降格後のプライム復帰は確定みたいなものです。 急ぐ必要はありません。 新社長のコメントもお待ちしております。 市場とはしっかりとした意思疎通をお願いします。
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
47 :新社長の手腕に期待!…:2026/06/26(金)18:03:00 ID:湘南爆走族
新社長の手腕に期待!!
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
46 :監理銘柄からの脱出は…:2026/06/26(金)14:26:00 ID:ドクダミソウ
監理銘柄からの脱出はいつですか? 教えてたもれ。
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
45 :スタンダードから、:2026/06/26(金)14:07:00 ID:bon*****
スタンダードから、2年でプライムに戻ろう!! 新生サンウェルズ、応援しています!
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
44 :うーん、:2026/06/26(金)12:44:00 ID:roj*****
うーん、旅は道連れで、まあ損してますが持ってます。
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
43 :なんで株の掲示板に女…:2026/06/26(金)12:30:00 ID:とめーとー
なんで株の掲示板に女とか結婚とかいうワードが出てくるわけ?w
【急騰】今買えばいい株27157【イカスミパスタ】より
399 :山師さん:2026/06/26(金)12:26:22 ID:6EBT7Wr0
>>389
サンウェルズ
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
42 :あの出来高で売ったの…:2026/06/26(金)07:51:00 ID:cbf*****
あの出来高で売ったのは誰だ!
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
41 :、、:2026/06/26(金)07:28:00 ID: * * * * *
、、、ってか、、、営利社団法人なんやから、、、患者さんの定義は、”お客さん” やでw
Yahoo掲示板(Y板) - 9229より
40 :ぼくは昨日無期限信用…:2026/06/26(金)06:30:00 ID:コトラちゃん
ぼくは昨日無期限信用で8800株買いました
続きは9229銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【5658】 日亜鋼業(3)
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

普通に指定取消は無いんじゃない? 1月からの厚労省の合同調査でPDハウスも入ってて、そこでの指摘の是正も含めての5/26の再発防止策の最終報告だろうし 手応えなきゃ天下りOBが社長なんか引き受けて、わざわざ経歴傷つけるようなことしないでしょ 指定取消で債務超過で上場廃止になるのになんで苗代の代わりに矢面に立たなきゃあかんねんって