株価の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「株価」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
710 :山師さん:2026/06/11(木) 23:41:28 ID:pCPX5W1T 【急騰】今買えばいい株27078【地盤復活】 より
705 :山師さん:2026/06/11(木) 23:39:37 ID:0vvf4+KL 【急騰】今買えばいい株27078【地盤復活】より
すみません、かなり本気です。
これ、遊びじゃないです。
32歳のサラリーマンです。
子どもが2人います。
毎月の給料は決まっていて、
家賃も食費も教育費もある。
投資の失敗が、
生活にそのまま響きます。
今、資産の40%がNVDAです。
ここまで信じて握ってきました。
実際、救われた部分もあります。
でも最近、本当にしんどいです。
伸びなくなってきた感じがして、
毎日チャートを見るたびに、
胃のあたりが重くなります。
仕事中も頭から離れません。
会議中も気になります。
子どもと遊んでいても、
ふと株価を見てしまう。
こんな状態、普通じゃないです。
だからNVDAを利確して、
資産の10%まで落とそうと思っています。
勝てた分を守りたい。
でも次を間違えたくない。
そのお金を、
メモリ関連に投資したいです。
ただ、どこが正解なのか、
本気でわかりません。
安定を取るならDRAMなのか。
伸びしろがあるMUなのか。
それともギャンブル覚悟で、
MUUに行くべきなのか。
MUは魅力があります。
でもこけた時が怖い。
MUUは夢があります。
でも家族持ちでやる賭けなのか。
夜、子どもの寝顔を見ると、
失敗できないと思います。
妻には平気な顔をしています。
でも内心、かなり焦っています。
NVDAで増えたお金を、
次で溶かしたくない。
でも現金で持つだけだと、
置いていかれる気もします。
煽りはいりません。
ポジショントークもいりません。
生活がかかった人間に、
本気で答えてほしいです。
どうかお願いします。
632 :山師さん:2026/06/11(木) 23:13:58 ID:0JK0EOWn 【急騰】今買えばいい株27078【地盤復活】より
お前らが考えたところで思い通りに株価は動かないんだよ(´・ω・`)?
168 :山師さん:2026/06/11(木) 21:32:19 ID:gT6PPOVa 【急騰】今買えばいい株27078【地盤復活】より
なんかもうアメリカの半導体と景気だけで株価は戦争気にしてないな
777 :山師さん:2026/06/11(木) 19:23:38 ID:7VtpX9y5 【急騰】今買えばいい株27077【包○牧場】 より
地盤は今後も急なIRで株価操作しちゃうのかな
怖くてホールドできないよこんな銘柄
722 :山師さん:2026/06/11(木) 19:11:11 ID:CQbyH43D 【急騰】今買えばいい株27077【包○牧場】 より
明らかに増資前の株価対策じゃん
否定してないだけで、進展ないのは変わらないのにw
682 :山師さん:2026/06/11(木) 18:59:12 ID:quQSSMVy 【急騰】今買えばいい株27077【包○牧場】より
>>679
無駄に上げてた株価を落とすにはちょうどいい材料だろ
652 :山師さん:2026/06/11(木) 18:48:35 ID:xzPJZQ0f 【急騰】今買えばいい株27077【包○牧場】 より
超絶きたw
実在企業の株価チャート上をモトクロスバイクで爆走するゲーム『StonkRider』ブラウザで無料公開中
2026.06.11 18:40
https://www.famitsu.com/article/202606/78080
523 :山師さん:2026/06/11(木) 18:28:26 ID:quQSSMVy 【急騰】今買えばいい株27077【包○牧場】より
地盤、こんなIR反則だろ
他の会社も株価下がったら何でも出したらいいじゃん
スポンサード リンク
208 :山師さん:2026/06/11(木) 17:29:49 ID:6Ctl0iGu 【急騰】今買えばいい株27077【包○牧場】より
ワールドカップ日本優勝まで株価は下がらないな
999 :山師さん:2026/06/11(木) 17:07:25 ID:wRKsnE+F 【急騰】今買えばいい株27076【ここ】より
>>870
飛ぶといいな
ロケット爆散、株価も散華、おっと誰か来たようだ
985 :山師さん:2026/06/11(木) 17:06:22 ID:Wr548ny/ 【急騰】今買えばいい株27076【ここ】より
500〜600で寄るとして、テスタさんで買った香具師あっという間に株価三分の一wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
875 :山師さん:2026/06/11(木) 16:54:12 ID:6OzFNMTO 【急騰】今買えばいい株27076【ここ】 より
ガチで割安なんやね
トヨタ、PBR14年ぶり低水準 「買い手不在」で株価下げ止まらず
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFL115D4TR10C26A6000000/
840 :山師さん:2026/06/11(木) 16:41:05 ID:6Ctl0iGu 【急騰】今買えばいい株27076【ここ】より
米国メガテックだけで
データセンターに5年で約250兆円の投資
株価は下がるわけがない
不動産、箱も必要だし
メモリ、チップもまだまだ足りない
競争やめれば中国に負ける
止まれない暴走機関車
そして明日は暴走ロケットが飛ぶ
583 :山師さん:2026/06/11(木) 15:47:40 ID:3a5oVuot 【急騰】今買えばいい株27076【ここ】 より
タイミー毎回プレゼン資料作るのは上手いけど株価は上がらない
俺はこの前騙された
上がっても2,3日だからすぐに逃げるのが吉
599 :山師さん@トレード中 :2026/06/11(木) 15:43:01 ID:vx5iFJ8k0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19243 より
フジクラ株価、最高値から半値割れ AI過熱の代償大きく
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFL111MQ0R10C26A6000000/
(´;ω;`)ブワッ
336 :山師さん:2026/06/11(木) 15:22:58 ID:fqpfGu2d 【急騰】今買えばいい株27076【ここ】 より
大材料だと騒がれて連続ストップ高つけて株価そのまま以上の会社ゼロ
ほぼ全戻し
材料なしで株価上がり続ける会社は多数
つまりそういうことだ
26 :山師さん:2026/06/11(木) 14:45:31 ID:jy8IxMfP 【急騰】今買えばいい株27076【ここ】 より
アーチオン株価なくなるw
スポンサード リンク
972 :山師さん:2026/06/11(木) 14:26:48 ID:iTPXDtsQ 【急騰】今買えばいい株27075【キヲク躁鬱】より
>>962
既に10年分くらいの収益織り込んだ株価だからな
半導体は必要だけど株としてはオワコン
873 :山師さん:2026/06/11(木) 14:12:50 ID:24c7sxpD 【急騰】今買えばいい株27075【キヲク躁鬱】より
キオク11.8兆だとEPS15000くらいか?
PER10倍で株価150000だな
406 :山師さん:2026/06/11(木) 13:10:58 ID:J8oD2IVv 【急騰】今買えばいい株27075【キヲク躁鬱】 より
今の経済でAI以外に経済を引っ張れるものが無いものな
株価が上がり過ぎたから利食いしてふるい落として下がったのを買い戻したんだな
インフレでAIが駄目なら他はもっとダメだろ
851 :山師さん:2026/06/11(木) 12:20:51 ID:YiEVwoAy 【急騰】今買えばいい株27074【んあー🏇】 より
キオクシアの株価は完全に管理されている
証券会社が目標12万とか言ってるのも嘘ではないやろ
476 :山師さん:2026/06/11(木) 11:27:31 ID:MVfd3HVL 【急騰】今買えばいい株27074【んあー🏇】より
まあ僕が株始めたのが悪いんですがね
僕が株始めたらその後から絶対に株価しおたれると思ってましたよ
本当に日本の皆さんごめんなさい
67 :山師さん:2026/06/11(木) 10:46:22 ID:6wlDO7b8 【急騰】今買えばいい株27074【んあー🏇】 より
GENDAの株価って源田の不倫報道の辺りが天井なんだな
894 :山師さん:2026/06/11(木) 10:31:01 ID:YIXdFxLD 【急騰】今買えばいい株27073【んあー🏇】より
>>864
株価はキオクシア以外も上がってる
キオクシアが突出してるけど
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

すみません、本当にかなり本気です。
これ、遊びじゃないです。
58歳のサラリーマンです。
毎月の給料は決まっていて、
家賃も食費も教育費もある。
投資の失敗が、
生活にそのまま響きます。
今、資産の40%がNVDAです。
ここまで信じて握ってきました。
実際、救われた部分もあります。
でも最近、本当にしんどいです。
伸びなくなってきた感じがして、
毎日チャートを見るたびに、
胃のあたりが重くなります。
仕事中も頭から離れません。
会議中も気になります。
子どもと遊んでいても、
ふと株価を見てしまう。
こんな状態、普通じゃないです。
だからNVDAを利確して、
資産の10%まで落とそうと思っています。
勝てた分を守りたい。
でも次を間違えたくない。
そのお金を、
メモリ関連に投資したいです。
ただ、どこが正解なのか、
本気でわかりません。
安定を取るならDRAMなのか。
伸びしろがあるMUなのか。
それともギャンブル覚悟で、
MUUに行くべきなのか。
MUは魅力があります。
でもこけた時が怖い。
MUUは夢があります。
でも家族持ちでやる賭けなのか。
夜、子どもの寝顔を見ると、
失敗できないと思います。
妻には平気な顔をしています。
でも内心、かなり焦っています。
NVDAで増えたお金を、
次で溶かしたくない。
でも現金で持つだけだと、
置いていかれる気もします。
煽りはいりません。
ポジショントークもいりません。
生活がかかった人間に、
本気で答えてほしいです。
どうかお願いします。