以下の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「以下」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
292 :山師さん:2026/06/16(火) 16:40:28 ID:rHAWxkp9 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
191 :ぺこーらの下痢便食うマン@409 :2026/06/16(火) 16:18:20 ID:2V6xsc3Y 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】 より
20000円台以下の玉持ってないチンパンジーにベインを馬鹿にする権利はないがね
746 :山師さん:2026/06/16(火) 15:02:40 ID:qG/H2vv4 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】より
田村vwap以下とは情けない
451 :山師さん:2026/06/16(火) 13:56:11 ID:LZv9f1sD 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】より
>>433
ここなら中堅以下やと思うけど世間的には準富裕層やで
855 :山師さん:2026/06/16(火) 12:54:50 ID:LMvZ2bgn 【急騰】今買えばいい株27098【W杯の美人観客探し】 より
キオク誘電村田だけ(以下略)
676 :山師さん:2026/06/16(火) 12:46:31 ID:9ymTBUrP 【急騰】今買えばいい株27098【W杯の美人観客探し】より
資産1.4倍になってないやつ日経以下ですwww
241 :山師さん:2026/06/16(火) 12:27:34 ID:Onf6zDrs 【急騰】今買えばいい株27098【W杯の美人観客探し】より
キオクシア以下の成長率の企業は上場廃止でお願いします
227 :ぺこーらの下痢便食うマン@400 :2026/06/16(火) 12:26:34 ID:2V6xsc3Y 【急騰】今買えばいい株27098【W杯の美人観客探し】より
反対1は何者なんだよ
1.日本銀行は、本日、政策委員会・金融政策決定会合において、次回金融政策決定会合までの金融市場調節方針を、以下のとおりとすることを決定した(費成7反対1)(注)。
無担保コールレート(オーバーナイト物)を、1.0%程度で推移するよう
促す。
2.上記の金融市場調節方針の変更に伴い、以下のとおり、各種制度の適用利率の変更を決定した?(賛成7反対1)(注)。
(1)補完預金制度の適用利率
補完座預金制度の適用利率(日本銀行座預金<所要準備額相当部分を除く>への付利金利)については、1.0%とする。
(2)基準貸付利率
する。
補完貸付制度については、その適用金利で
203 :山師さん:2026/06/16(火) 12:24:52 ID:6f+juuUp 【急騰】今買えばいい株27098【W杯の美人観客探し】 より
GMは2400円以下なら買おうかな
スポンサード リンク
937 :山師さん:2026/06/16(火) 11:38:20 ID:/w7s8tNU 【急騰】今買えばいい株27096【植田】より
キオクシアまだ間に合います
今買えば半年後10万以下でキオクシア買えたなんて羨ましいと言われるだろうね
906 :山師さん:2026/06/16(火) 11:31:19 ID:4Cqw5C7N 【急騰】今買えばいい株27096【植田】より
GOは公募800万株あって朝の板には半分以下しかなかったから
公募組があきらめて売ってるのかも
405 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 11:05:37 ID:oZn+wlKf0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19255より
世界の蓄電所「建設コスト」、ガス火力以下に 電池価格1年で4割安
904 :山師さん:2026/06/16(火) 10:11:43 ID:Hmy67slY 【急騰】今買えばいい株27096【高い高~い】より
タイミーは決算後のPTSで1100円以下でPTSで買った俺の勝ち
あの時は駄目駄目と言っていたのが何人かいたな
845 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 09:15:53 ID:R3Yap6th0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19254より
HSBI見にくくなったよな(´・ω・`)日経平均は小数点以下まで表示してるのに先物は表示しないから
241 :山師さん:2026/06/16(火) 09:12:26 ID:AZaHAMh0 【急騰】今買えばいい株27096【高い高~い】より
ここの古参は2年くらい前からキオク2000以下で仕込んでる猛者しかおらんからな
837 :山師さん:2026/06/16(火) 08:36:36 ID:n+FbzCdh 【急騰】今買えばいい株27095【バブル】より
>>814
https://pbs.twimg.com/media/HK5FttwboAAoPBI.jpg
資料見たら3万以下は財布落ちてるだろこれw
377 :山師さん:2026/06/15(月) 20:21:07 ID:flMh0E5d 【急騰】今買えばいい株27095【全部買え!】 より
さんざん苦しんで耐え抜いて
やっと上がったのにその比率がAI半導体メモリ以下って
これじゃあバリュー株買ってた奴らが馬鹿みたいじゃないですか
252 :山師さん:2026/06/15(月) 18:54:11 ID:XrKNUoVc 【急騰】今買えばいい株27095【全部買え!】 より
わざわざ3700以下でJX仕込んでた奴は勇者だよ
スポンサード リンク
209 : :2026/06/15(月) 18:33:58 ID:zvPRdos2 【急騰】今買えばいい株27095【全部買え!】より
兄さんがキオクシアを目の敵にしてるのは半年前に1万以下の激安で買うもちょっと下がったぐらいですぐ狼狽売りして爆益どころか10万損してるからなんだよね...
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
https://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
https://i.imgur.com/nfDgowP.png
https://i.imgur.com/4B5UKfd.png
862 :山師さん:2026/06/15(月) 16:41:11 ID:MXttihP5 【急騰】今買えばいい株27094【キオクバブル】 より
>>856
あのさー
金もあって女にも結構モテるんだぜオレ
どうなったらおまえら以下みたいになるんだよ・・・・・
ここの奴らってマジで自分に都合のいいことばかり考えてんだな
839 :山師さん:2026/06/15(月) 16:34:50 ID:Y3q73HPG 【急騰】今買えばいい株27094【キオクバブル】より
原油80以下は安心するのぉ
831 :山師さん:2026/06/15(月) 16:32:34 ID:82+gZkFN 【急騰】今買えばいい株27094【キオクバブル】より
ジジイなら間違いなくさっさと病院いけやろ
素人のクソみたいな判断なんてクソ以下やで
薬局でせっせと効くかもわからん薬買ったって治らん
689 :山師さん:2026/06/15(月) 15:53:24 ID:GzRqCoIV 【急騰】今買えばいい株27094【キオクバブル】 より
テラドローン
下限行使価額の修正可能性について
特に第18回新株予約権で、以下の記載があります(要約・抜粋):
下限行使価額: 8,000円
絶対下限: 4,050円(これを下回ることはできない)
修正条項: 取締役会決議(下限行使価額修正決議)により任意に修正可能。修正後の下限行使価額は絶対下限(4,050円)を下回らない範囲で設定可。決議日から2取引日以降に適用。
475 :山師さん:2026/06/15(月) 15:17:22 ID:MXttihP5 【急騰】今買えばいい株27094【キオクバブル】 より
コロコロ障害者以下なんやろ
収入も無いし年金も払ってないって言ってたもんな
それくらい知ってるぞ
370 :山師さん:2026/06/15(月) 15:04:43 ID:iomI62TS 【急騰】今買えばいい株27094【キオクバブル】より
キオクシアに乗れてる岐阜暴威以下の方おります?
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

質問です
投資詳しい人ちょっと教えてほしい
今のPFはだいたいこんな感じ
ナス100が約48%
NVDAが約38%
オルカンが約6%
S&P500が約5%
その他の成長系が約4%
つまり、かなり半導体と米国成長株に寄ってる
まあ自分では悪くないPFだと思ってるんだけど
NVDAの比率が高すぎる気もしてきた
NVDAは含み益もかなり乗ってる
なので一部利確して、次の伸びしろを取りに行くか悩んでる
候補は以下
1. NVDAを約23%売って、MUを同じ分だけ買う
2. NVDAを約35%売って、MUを同じ分だけ買う
3. NVDAを約46%売って、MUを同じ分だけ買う
4. NVDAを約23%売って、MUUを同じ分だけ買う
5. NVDAを約23%売って、DRAM系ETFを同じ分だけ買う
6. NVDAを約46%売って、DRAM系ETFとMUに半分ずつ入れる
7. NVDAを約69%売って、DRAM系ETF、MU、MUUに3分割する
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバみたいなやつ
DRAM系ETFはメモリ全体に張るイメージ
個人的にはAI需要はGPUだけじゃなくて
HBMとかDRAM側にもまだ波が来ると思ってる
なのでNVDA一本より、メモリ側に移すのは合理的では?と思ってる
ただ、NVDAを減らしすぎると
結局一番強い銘柄を売って微妙な方に乗り換えるだけ
みたいになる可能性もある
あとMUUは面白そうだけど
正直レバ商品なので長期で持つのはちょっと怖い
でも上がる時は一番うまい気もする
自分としては6番か7番が一番バランス良さそうに見える
ただ、これやるとPF全体の約17〜26%をメモリ側に振ることになる
この判断どう思う?
NVDAを少し利確してMU/DRAMに回すのはあり?
それともNVDA握ったままの方が普通に正解?
一応、短期ギャンブルというより
来年くらいまで見て半導体の次の波を取りたい感じ
まあ素人よりは多少考えてるつもりだけど
詳しい人の意見を聞きたい