半導の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「半導」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
263 :山師さん:2026/06/11(木) 03:51:18 ID:obPxzyeK 【急騰】今買えばいい株27071【明日はどっちだ】 より
262 :山師さん:2026/06/11(木) 03:50:12 ID:TIp9EoxR 【急騰】今買えばいい株27071【明日はどっちだ】 より
アルゴが売ってるだけで半導体のファンダはいいからな
下がったらナンピンするだけよ
247 :さよならスライムまた地獄へ...:2026/06/11(木) 02:58:18 ID:q+KhfC2G 【急騰】今買えばいい株27071【明日はどっちだ】 より
なんでこんなに難しいの?利上げあるし半導体だけ下げるんだろ?俺の銀行は上がるよな?
213 :山師さん:2026/06/11(木) 01:57:40 ID:GYG71AP0 【急騰】今買えばいい株27071【明日はどっちだ】より
半導体相場終了
212 :山師さん:2026/06/11(木) 01:54:54 ID:sqdnRF8x 【急騰】今買えばいい株27071【明日はどっちだ】より
半導体はレバ高い人多そう
211 :山師さん:2026/06/11(木) 01:49:23 ID:0Ywpc4te 【急騰】今買えばいい株27071【明日はどっちだ】 より
米株は完全に半導体バブル終了の雰囲気が漂ってきたな
201 :山師さん:2026/06/11(木) 01:27:03 ID:fcjNfCLM 【急騰】今買えばいい株27071【明日はどっちだ】より
去年から持ってるトピクソバリューは4月に買った半導体ETFの10分1も利益出てないし下げてももう買わんわバカすぎて草
887 :山師さん:2026/06/10(水) 23:20:38 ID:VqIH0Tuc 【急騰】今買えばいい株27070【ちっぱいした】 より
キオクも一応DRAM関連銘柄なのか
キオクシア、台湾メモリー中堅に770億円出資 高騰のDRAM安定調達
2026/3/25
https://www.nikkei.com/nkd/company/article/?DisplayType=1&ng=DGXZQOUC258TV0V20C26A3000000&scode=285A&ba=1
キオクシアホールディングスは25日、台湾半導体メモリーの南亜科技(ナンヤ・テクノロジー)に156億台湾ドル(約774億円)を出資すると発表した。一時記憶に使うDRAMを長期で調達する契約も結んだ。キオクシアはDRAMを手がけておらず、ソリッド・ステート・ドライブ(SSD)に使うDRAMの価格高騰でコストが増加していた。
4月8日付で第三者割当増資を引き受け、発行済み株式の2%に相当する7000万株を取得する。キオクシアのほか、米メモリー大手のサンディスクが310億台湾ドル、韓国SKハイニックス子会社で米国に本社を置くソリダイムとネットワーク機器の米シスコシステムズもそれぞれ約160億台湾ドルを出資する。
パソコンなどに使う記憶媒体のSSDはDRAMにデータを一時保存してからNAND型フラッシュメモリーにデータを長期保存する。キオクシアはNAND専業でDRAMを生産していない。25年秋以降のDRAM不足で既存の調達先から手に入らなくなり、市場などから割高で調達していた。
838 :山師さん:2026/06/10(水) 23:00:12 ID:wh3bSOLK 【急騰】今買えばいい株27070【ちっぱいした】より
ビットコインとか半導体とか
激しい値動きが好きな人たちが
売ってSPACEXの資金にしてるのね
スポンサード リンク
794 :山師さん:2026/06/10(水) 22:52:03 ID:FCpGvYDM 【急騰】今買えばいい株27070【ちっぱいした】 より
インフルエンサー「(先物凄い下がってるな・・・)今日半導体高値で利確してショート持ち越したけど成功か」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
783 :山師さん:2026/06/10(水) 22:50:36 ID:Fnkqaxhv 【急騰】今買えばいい株27070【ちっぱいした】 より
急に半導体利確、ドテン売りを後出しで報告してきたゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
696 :山師さん:2026/06/10(水) 22:43:06 ID:CYEueZ7I 【急騰】今買えばいい株27070【ちっぱいした】より
アメ株半導体製造装置だけ強いな
667 :山師さん:2026/06/10(水) 22:39:45 ID:hg01MRL4 【急騰】今買えばいい株27070【ちっぱいした】より
昼間押し目だと思って米国半導体ETFと🍆ETF買ったけど正解だったか
494 :山師さん:2026/06/10(水) 22:08:30 ID:br1DemiW 【急騰】今買えばいい株27070【ちっぱいした】より
TOPIXバリューはもうええわ
日経5万以下の時から持ってるけど半導体の10分1も上がってないし追加とかする気にもならない
下げたらレバと半導体だけやな買うのは
483 :山師さん:2026/06/10(水) 22:07:16 ID:tT7i6lqk 【急騰】今買えばいい株27070【ちっぱいした】より
半導体プラ転すらしないし下かもな
オラクルあるしw
464 :山師さん:2026/06/10(水) 22:05:13 ID:wh3bSOLK 【急騰】今買えばいい株27070【ちっぱいした】より
>>430
アプライドマテリアルズとかアメリカの半導体製造装置も強いかららしいが
399 :山師さん:2026/06/10(水) 21:59:08 ID:Rj3wT/7l 【急騰】今買えばいい株27070【ちっぱいした】より
だから言ってるやん、どんなイベントきてもしばらくはこれの繰り返しだって
全面安
↓
半導体あげ
↓
全面安
↓
半導体あげ
315 :山師さん:2026/06/10(水) 21:49:35 ID:vA7naQYX 【急騰】今買えばいい株27070【ちっぱいした】 より
半導体的にはスペースエックスは大爆死して資金抜けしてくれないと困るわな
逆に爆上げかますならヤバそう
スポンサード リンク
270 :山師さん@トレード中 :2026/06/10(水) 21:45:24 ID:CRUSBYTY0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19241 より
まぁそこまでインフレしてないってんなら半導体には悪くない話やね(´・ω・`)
219 :山師さん:2026/06/10(水) 21:39:14 ID:kfmLmJnp 【急騰】今買えばいい株27070【ちっぱいした】 より
村田と誘電がクソあがるww
半導体のふりすんなコンデンサのくせに
w
85 :山師さん:2026/06/10(水) 21:32:57 ID:FCpGvYDM 【急騰】今買えばいい株27070【ちっぱいした】より
>>73
半導体は爆下げだろうね
バリューがくそあがる
73 :山師さん:2026/06/10(水) 21:32:30 ID:vA7naQYX 【急騰】今買えばいい株27070【ちっぱいした】より
ん?これだとアメリカは金利据え置きで日本は利上げだから円高になって半導体ダメでは?
803 :山師さん:2026/06/10(水) 20:53:27 ID:K3pBYOmL 【急騰】今買えばいい株27069【皆死○矢】 より
半導体におんぶに抱っこで下駄履かせてもらってんのにバリュトピ乞食いい加減うぜえわ
802 :今ごろキオク75000と誘電17800掴んでヤバい:2026/06/10(水) 20:53:10 ID:3rkBi1LD 【急騰】今買えばいい株27069【皆死○矢】 より
半導体値がさ「うおおおおおおおおおおおおおおおおお」
商社建設小売「……」
半導体値がさ「うわああああああああああああああああああ」
商社建設小売「うわああああああああああああああああああ」
死○
678 :今ごろキオク75000と誘電17800掴んでヤバい:2026/06/10(水) 20:28:31 ID:3rkBi1LD 【急騰】今買えばいい株27069【皆死○矢】より
俺「今業績が良いのは商社と銀行と防衛と建設と…この辺なら手堅いな」
機関「値がさ半導体とハゲユニクロだけ上げて日経最高値!他はダラ下げ!」
俺「……」
おまえら「半導体で億ってるのに商社とか建設握ってる機会損失馬鹿w」
俺「買いました」
機関「はい半導体タイムアウトぉ!!」
おまえら「チンパンw」
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>250
そりゃ2010年代の韓国が国連の事務総長をやってた時代からしてみたら
悪くないと言えるんだろうけど、それって結局 日本の経済力に頼らなければならない韓国
という構図が原因だろ?日本に逆らって2018年のレーダー照射の後どうなったか覚えているだろ
フッ化水素などの輸入で優遇を受けられていたホワイト国から除外されてから
韓国は半導体製造で不良品を増やして悲惨な結果になったからね
ただこれって 正式に手続きをすればフッ化水素を輸入できた にも拘わらず
日本が輸出規制したってゴネてたのがバカバカしくて、自業自得で自滅しているって
いい加減気づいた結果だろw