十分の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「十分」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
647 :山師さん:2026/05/31(日) 07:52:43 ID:2KZNjZfT 【急騰】今買えばいい株27016【Hな人妻】 より
370 :山師さん:2026/05/30(土) 21:43:14 ID:xSSxpmDM 【急騰】今買えばいい株27016【Hな人妻】 より
>>360
人によってはfire余裕の資産だな
配当5%ぐらいあれば手取りで600万
独り身な十分いけるね
901 :山師さん:2026/05/30(土) 16:00:45 ID:NK0js1mD 【急騰】今買えばいい株27015【ハゲて詰む】より
まぁすげえ上手い人がマイクロン年始で成長枠一括で買ってるのは見事だと思ったけどな
素人はインデックスで十分
780 :山師さん@トレード中 :2026/05/30(土) 13:06:07 ID:ulB6a0lH0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19212より
>>772
思いのほか安くて興味出てきた(´・ω・`)250度ので十分だけど
735 :山師さん:2026/05/30(土) 12:56:52 ID:InD1nC/h 【急騰】今買えばいい株27015【ハゲて詰む】より
>>731
YouTubeと日経で十分よ
443 :山師さん:2026/05/30(土) 07:33:24 ID:rvO3eEMM 【急騰】今買えばいい株27015【ハゲて詰む】より
英労働党の党首候補バーナム氏、スターマー首相と路線の違いを示す
英与党・労働党で有力な次期党首候補である バーナム・マンチェスター市長は、人工知能(AI)や巨大IT企業、交通・エネルギーなど基幹インフラ分野への政府関与強化を訴えた。英国では長年にわたり規制緩和と民営化が進められてきたが、同氏は「市場原理だけでは地域経済や生活基盤を支えきれない」との考えを打ち出した。
バーナム氏は、2008年の金融危機を引き合いに、過度な規制緩和が社会不安や格差拡大を招いたと指摘。AIやSNS、巨大IT企業についても、監督機能が不十分なままでは社会的弊害が広がりかねないとの認識を示した。交通、住宅、エネルギー、水道などでは、地域再生と成長戦略の観点から「強い公共的な方向付け」が不可欠と強調。国家主導型の経済運営へ傾斜する姿勢もうかがわせた。
これらの発言は、財政規律や市場重視を掲げるスターマー英首相との路線の違いを意識したものと受け止められている。労働党内では地方選敗北後に指導力低下への懸念が広がり、「ポスト・スターマー」を巡る動きも活発化。バーナム氏は左派・地方重視路線の象徴として、党内で存在感を高めつつある。
239 :山師さん:2026/05/30(土) 01:36:11 ID:Whr+eYuU 【急騰】今買えばいい株27015【ハゲて詰む】より
AIに太陽誘電どこまで上がるか聞いたらPER200倍までは十分あり得るって言ってた
理由は現時点で既に狂気だから常人には想像つかないところまで上がる可能性の方が高いとか
751 :山師さん:2026/05/29(金) 15:40:45 ID:SrOlH4fQ 【急騰】今買えばいい株27014【女全員マスク禁止法】より
有線ドローンは管理運用がめんどいとかで戦場でしか優位性無いんじゃないはず
そもそも戦場用のでも中国の民生品で十分らしいが
193 :山師さん:2026/05/29(金) 10:51:56 ID:4t3OdR48 【急騰】今買えばいい株27013【まだ早い】 より
まあこんだけ取れれば十分だわな
スポンサード リンク
881 :山師さん@トレード中 :2026/05/29(金) 09:42:39 ID:O8DuhNYI0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19209より
SSDとメモリでブーストすれば古いPCでも十分戦える、WIN11すら乗るということがバレたけど
そのSSDとメモリがアホみたいに高くなったからなぁ(´・ω・`)
でも旧規格の中古メモリは安いと思うけど
617 :山師さん:2026/05/28(木) 13:34:03 ID:qR49uz0M 【急騰】今買えばいい株27010【JKの真後ろポジ】より
EDPヨコヨコや
新技術&ワラントでこんだけ上がれば十分か
84 :山師さん:2026/05/28(木) 09:33:10 ID:PwHFiShF 【急騰】今買えばいい株27008【🐶ポチオ】より
十分稼いだしねるか
51 : :2026/05/28(木) 00:30:35 ID:PZHm6S0V 【急騰】今買えばいい株27007【屋外の○ウ○チ】より
数十分で狼狽売りしてる自分のことを棚に上げて....
986 ぺこーらの下痢便食うマン@542 ◆KxSKlOPyNk 2026/05/27(水) 23:48:42.29 ID:EDFoGlay
ただの調整下げにビビりすぎよここの住人は
どうせすぐ上がるんだからガチホしてれば100%負けないのに
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

JXのほうは長く持つならまずたすかるぞ
TOBで海外投資家から無利子で2500億調達してこいつらは当然調達と同時にカラ売り入れてるから今の時点で十分利益得てる
後は3年以内に転換社債の購入額5500あたりまで上がればノーリスクで往復で取れるし最悪そこまで行かなかったらそのまま元本保証されてるから3年は保持する
jx側も株券をこいつらに5500円ぐらいで買ってもらって2500億集められたなおかつ無利子
親のエネオスから3400ぐらいで安く株券譲りうけた
後は株価上げれば全員かかわったやつ儲かる
上げるシナリオはそもそも円レート150円未満銅レート現在の8割以下で計算してる見通しを今の基準より少し下げても20%近く上乗せされる
JX側は素直に上げ続けて6000円とかになるより1回決算で調整入れて下げたほうがうまい
但し大手は余裕あるからすぐ上げる必要もないんで6月7月にそこまで到達することは今の状況がずっと続くみたいなことでもない限りまずない
8月末の決算すぎて11月あたりにIR修正だしてそこらへんで6000目指せばいいんじゃないかな
4860円で交換すると外人は損するから5000後半ぐらいまで株の希釈化はかんがえなくてもいい
爆発するならエネオスからJX独立あたりかな
まぁどうしたって中期以上保持前提だと思う