キオクの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「キオク」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 285 キオクシアホールディングス
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
283 :山師さん:2026/06/20(土) 16:15:51 ID:x9fkfPRC 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
274 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 16:13:31 ID:OVo92rZg 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
後悔する暇があったら次なるキオクシアを探す努力をしなさい。
後悔したところでキオクシアの株は戻ってきません。
真の投資家なら死ぬまで次なる有望株を追い求めるのが責務です。
後ろを振り返るな、前だけ見ろ。
271 :山師さん:2026/06/20(土) 16:11:48 ID:vtAdR2M9 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
でもやっぱり羨ましいし朝方キオクシアが悪夢の様に頭によぎって目が覚めるわ
あの時サンディスクの急落にビビッてキオクシアを利確してしまったことを多分一生後悔し続けるのだろうな~
268 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 16:07:28 ID:OVo92rZg 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>266
ビビリで結構
キオクシアでた○た○馬鹿勝ちしただけの運だけ良かった奴が偉そうにする権利はない
266 :山師さん:2026/06/20(土) 16:05:17 ID:BQg/lILu 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>262
キオクに乗れなかったビビり
一生指咥えて眺めてるだけの負け犬w
261 :山師さん:2026/06/20(土) 16:02:40 ID:FKeELlyB 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>257
最低限の分散は必要よ
キオクもいつまでも安泰じゃない。中国の影は確実に迫ってる
260 :山師さん:2026/06/20(土) 16:02:02 ID:nIHLJFHR 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
結局キオクだけ買ってれば良いって訳よ🤒
257 :山師さん:2026/06/20(土) 15:59:33 ID:aZYJ6Q+y 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
フジクラなんて上方修正しようが割安でもないしな
それならキオクでよくねってなる
251 :CPマスター :2026/06/20(土) 15:57:27 ID:JDU5zYLO 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>239
本当にそうだよね
50万から90万は一瞬だったけど
26万から33万は死ぬほど大変だった
でもここを乗り越えないと先に進むことはできないから頑張るしかない⊂( ´ω`)⊃
ザラ場は学校があってほぼ全く見れないから
夜間PTSだけで±3000円〜10000円の取引を
繰り返してるよ(´・ω・`)
30000円で損切りしたキオクシア10株をホールドしてれば種100になってたって考えるとすごく悲しくなる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
スポンサード リンク
238 :山師さん:2026/06/20(土) 15:49:05 ID:R60Sp91c 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>222
責任は持てないけどMU決算またぎでメモリ関係作ってるAKIBAとかミナトとかそこらへん
所詮時価総額200億とかそんなもんなんで上がらない可能性も全然あるからサテライトで
まぁ連想で上がるはずだしそこであんまりでも株主総会でいい情報出るとにらんでる
なお俺は株歴2月だから信用しすぎんなよ
買えるならキオクが安定してると思うしS株でもそっちの方がいいとは思う
209 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 15:46:26 ID:/2d1v05m0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
キオクシアとかCMたぶんやってないよね、日本人の9割くらいの人が多分知らない(´・ω・`)
203 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 15:44:11 ID:/2d1v05m0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
彼氏がキオクシアとかいう聞いたことない名前の会社に勤めていますってのもありそう(´・ω・`)
228 :山師さん:2026/06/20(土) 15:38:30 ID:L4aV31Iy 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>224
キオクシア以外でと😂
227 :山師さん:2026/06/20(土) 15:36:55 ID:msQSP0DF 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>211
S株でしか買えないのにランクインってすげーな
信用買い残も全体の残高6兆のうち1兆がキオクシアだし、まじで一極集中って感じやな
225 :山師さん:2026/06/20(土) 15:34:55 ID:3vyUG00Y 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオクとか一番空売りしたくない銘柄だが、なんか別の景色が見えてるんだろうな
224 :山師さん:2026/06/20(土) 15:34:42 ID:Ul+A+MZv 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>222
キオクミニ株
222 :山師さん:2026/06/20(土) 15:34:01 ID:L4aV31Iy 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオクシア以外は上がる株ないんでかね?
お金がないので低位株で探したいです。
211 :山師さん:2026/06/20(土) 15:17:55 ID:OW8zYUu1 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
最新NISAランキング
キオクシア
週間買付金額3位
週間保有残高5位
https://gzo.ai/i/MyQsgYJ.jpg
https://gzo.ai/i/isc0xKg.jpg
スポンサード リンク
179 :山師さん:2026/06/20(土) 14:57:08 ID:NQZbUwbe 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
東エレ、ディスコ、アドバン、レーザーが機関にイジメられそうで怖い
キオクの空売り難しいし、ここならまだ下げがいあるだろw
個人の馬鹿共が第2のキオク狙いで買ってるだろうし
とか思ってそう
146 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 14:46:39 ID:Cduyupz10 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
Xで詐欺師のLine登録画面ゲットしたけど
遊びたいヤツいる?
居るなら貼るわ
ちなみに「銘柄を教えるので、DMしてください」→DMで「Lineに登録してください」は詐欺だぞ
Xでの文章は
キオクシアとか急騰した銘柄を羅列
A社(6x94)、xxx円→xyx円、急騰しました
B社(98x9)、xxx円→xyx円
C社(74x2)、xxx円→xyx円
ってのを4個くらい羅列して
「そして、もう1銘柄
フォローいただければDMします(←dmではLineを聞いたり自分のURLを貼る
興味ある方はフォローお願いします」
は全部詐欺な
取引画面を見せてるヤツも、信用度高いように見せて広い画像
140 :山師さん:2026/06/20(土) 14:32:34 ID:ecwXseWe 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
@田口れん太
キオクシアのPERの復習
PER9.2倍
マイクロンとほぼ同じなのね。
メモリーっていう変動の激しい産業ディスカウントがどこまで解消されていくかだな~。
市場平均並みになったら「相当に怪しい」ってなりそうだし、そうなる前に業績モメンタムが下がっていくかもしれない。
66 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 14:24:56 ID:OK89oxDV0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
おハゲちゃんも、バット折る勢いでキオク買え、15万は通過点20万も通過点(´・ω・`)
128 :山師さん:2026/06/20(土) 14:19:59 ID:ttUGXwSz 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
おまえら今のキオク保有枚数のままで増やしも減らしもせずキープしたら
キオクの株価がいくらまでいくと億れるの?
俺は2170万くらいだな
125 :山師さん:2026/06/20(土) 14:15:16 ID:TCqoW0/q 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオクが猿相場すぎて最近株を始めた奴は株を簡単だと思って他のカスみたいな銘柄触って怪我しそう
124 :山師さん:2026/06/20(土) 14:14:44 ID:9KAlcitb 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
モルガンまたキオク上げたの?一回S安しそうだな
そして買いなおして現状がある
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

下痢観察してればわかるが一生下がるしか言わないキオクは測れないがSCREENやJXのように頭も握力も赤ちゃんの狼狽売りしたものは時間を置いて強く上に走るからそこは大きなチャンスになる