キオクの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「キオク」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 285 キオクシアホールディングス
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
804 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 11:01:28 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
790 :山師さん:2026/06/20(土) 10:56:08 ID:H8nDE6PE 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
日本株でエヌビディア体験ができるとかキオクは神だわ
789 :山師さん:2026/06/20(土) 10:54:51 ID:t1FrBBro 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
もう個人でキオク買ってるやつほとんどS株だろ
785 :山師さん:2026/06/20(土) 10:52:51 ID:MOOi+Ndp 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
配当目的ならキオクなんて触らんわな
780 :山師さん:2026/06/20(土) 10:51:47 ID:Tt3zb5y+ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>769
キオク触ってる人で配当の事考えてる人ほとんどいないと思う
772 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:49:20 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア今から買うには借金以外ない
指をしゃぶって眺めるだけ...
769 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:48:29 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアこれから配当の話も出てくるんだろ?買いてえよ...
なんで買えてた時に買わなかったんだ...
767 :山師さん:2026/06/20(土) 10:47:57 ID:A0PB3AcN 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオク10万で達成感売来るかと思ってたら突き抜けて行ったからもうわからんな
766 :山師さん:2026/06/20(土) 10:47:36 ID:BsGC3REk 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア、米国預託株式の米取引所への上場を準備 投資家層拡大
とりあえず今売るのだけはありえないのは確か
スポンサード リンク
765 :山師さん:2026/06/20(土) 10:46:56 ID:0/5BI+aR 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクは100兆企業目指してるからな
764 :山師さん:2026/06/20(土) 10:46:24 ID:aNHanR82 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
私はキオクの中でずっとふたりはーって歌ってました
761 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:45:55 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア1000万超えてから買いましたって人いるの?さすがにもう資産的にも触れんくね?
757 :山師さん:2026/06/20(土) 10:43:50 ID:d4lpW1TY 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
俺はキオク買っとけって前に言ってたよ?
753 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:42:27 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア買えたか議論は全てがタラレバになるな
急な特需になった時に世界的に見ても作ってる企業が少ない時は買いに向かうべきだわ
メモリ相場で出遅れ銘柄!みたいなのも何も無くキオクシア1強だもんな
749 :山師さん:2026/06/20(土) 10:40:46 ID:YfKH03Rh 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアがバブルじゃないが主流なんだね
746 :山師さん:2026/06/20(土) 10:40:19 ID:s/fv9sg/ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>720
ほかの株かなり売り払ってキオクにしてるよ
745 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:40:00 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアは決算かなんかでS安になったの見てもう俺の中からかう選択肢が消えたのをはっきり覚えてる
材料だけで業績クソじゃんって買えねえなって
次のチャンスは3万あたりの時だったし買ってたのになぁ
こんな相場もう二度と来ないよな?ガンホー相場みたいな投資家の中でも明暗別れる相場だろ
743 :山師さん:2026/06/20(土) 10:39:51 ID:MMVl+udf 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアはバブルではないでしょ
スポンサード リンク
741 :山師さん:2026/06/20(土) 10:39:33 ID:+UihCRPu 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオク、1800円から2500円くらいの時めちゃめちゃ触ってたんだよな
3000円超えて高っけえもう触れねえ、4000円超えて高っけえ絶対触れねえ
5000円超えて10000超えて100000万超えて
一度も触ってません
こんな相場感じゃそのうち退場かな
738 :山師さん:2026/06/20(土) 10:39:09 ID:UzY+PqZ6 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアもってる人多いんじゃないですかね
ここにいるかは別として取得
わたしは5.8万で利確して、失敗したとおもって
6.9万で入り直していまに至る
たぶんSPCXと一緒で当分売らない
736 :山師さん:2026/06/20(土) 10:38:36 ID:8ZRpQ8yx 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア利確しちゃったから一回バブル崩壊してくれ
734 :山師さん:2026/06/20(土) 10:37:53 ID:Tt3zb5y+ 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
買い時チャンネルライブでキオク持ってるかアンケート取ってたけど1単元以上持ってるの15%だったからな
1〜99も15%、70%は持ってない
市場でも個人5%だからかなり少ない
733 :山師さん:2026/06/20(土) 10:37:51 ID:t1FrBBro 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクの適正価格が分かる者のみがバブルと呼びなさい
723 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:35:24 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
なんか想像以上にこのスレでキオクシア握ってるやつすくねえな
キオクシア1万の時くらいからずっと盛り上がってたのに
721 :山師さん:2026/06/20(土) 10:34:44 ID:DdIGSMRW 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
オリックスは間接的にキオクシアを保有
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

500万あった時調子こいてキオクシア元に二階建てしようか考えてたけど二階建てするのに楽天証券3日待たなきゃ行けなくてそれすらも待てなかったんだよな