バンの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「バン」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 2769 ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
- 3121 マーチャント・バンカーズ
- 3269 アドバンス・レジデンス投資法人
- 3493 アドバンス・ロジスティクス投資法人
- 3559 ピーバンドットコム
- 3773 アドバンスト・メディア
- 3776 ブロードバンドタワー
- 3836 アバントグループ
- 4218 ニチバン
- 4389 プロパティデータバンク
- 4393 バンク・オブ・イノベーション
- 4398 ブロードバンドセキュリティ
- 4834 キャリアバンク
- 4929 アジュバンホールディングス
- 5195 バンドー化学
- 5530 日本システムバンク
- 5578 ARアドバンストテクノロジ
- 5885 ジーデップ・アドバンス
- 6177 AppBank
- 6857 アドバンテスト
- 7254 ユニバンス
- 7523 アールビバン
- 7832 バンダイナムコホールディングス
- 8746 unbanked
- 8769 アドバンテッジリスクマネジメント
- 8798 アドバンスクリエイト
- 8960 ユナイテッド・アーバン投資法人
- 8978 アドバンス・レジデンス投資法人(旧)
- 9434 ソフトバンク
- 9950 ハチバン
- 9984 ソフトバンクグループ
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
341 :山師さん:2026/06/07(日) 18:39:52 ID:PPJze9Xi 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
313 :山師さん:2026/06/07(日) 18:29:11 ID:7+p+gVKx 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
時価総額まじ?
1禿バン
2キオク
3トヨタ
238 :山師さん:2026/06/07(日) 17:47:05 ID:i0m1NES0 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
キオクは決算と次の決算超絶確定してるからな
ある程度下げたら買う強い理由があるからぶっちゃけそんなに下げない
その周りのティア1の誘電とか村田とかイビデン坊やとかソフバンのほうがやばいんじゃないかな
後は低位中位の半導体かすってる株とかも板薄いからすぐ下げる
服屋とメガバンぐらいじゃないか無風か↑なの
210 :山師さん:2026/06/07(日) 17:35:42 ID:xB6Tl3PB 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
キオクアドバンあたりは地獄だろな
185 :山師さん:2026/06/07(日) 17:18:42 ID:Jc9Aooqt 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
>>180
その通りだな
政策金利上昇で無限に儲かるメガバンの方が有力な投資先だと思うわ
173 :山師さん:2026/06/07(日) 17:08:01 ID:dxIjP0OM 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
金夜〜土曜にかけてなんかあった?
持ち株のJXクソとハゲバンがどっちもPTS死んでるんだけど
他の銘柄全部ってわけじゃないし戦争絡みではない?
なんなの?ピンポイントで狙い撃ちか?
170 :山師さん:2026/06/07(日) 17:04:59 ID:8todvNJT 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
今回の下げは実態経済悪くない(関税、コロナ、震災、戦争開始とは違う)
米国の政策金利は既に高いから上昇余地少ない
トランプが停戦して株価上がる可能性
消費税減税
明日は敢えて、ソフトバンクグループを買う
宇宙関連でアストロやシンスペクティブも見直す
75 :山師さん:2026/06/07(日) 15:49:15 ID:6H2zMAKZ 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
キオクやアドバンが倒産とかそういう理由でも下げなら怖いけどまたいつもの外人外資の小遣い稼ぎのしょーもないやつ
売り勢力貧弱すぎて全然下がらんからやるなら5000ぐらいやれよ
73 :山師さん:2026/06/07(日) 15:45:56 ID:407JgsuU 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
は?株巧者のハゲバンは不滅
月曜寄りジャンピングキャッチ買い
スポンサード リンク
68 :山師さん:2026/06/07(日) 15:44:10 ID:3ooFSYAD 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
機関って信用買いを捕まえたら絶対に逃さないよ
レーザー アドバン ハゲバン 現物で全部捕まった俺が言うから間違いない
946 :山師さん:2026/06/07(日) 14:19:44 ID:2SQ/Elvh 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
ソフバンここんとこ下ってるからそろそろくるやろ
今が仕込み時じゃね?
855 :山師さん:2026/06/07(日) 13:08:40 ID:3ooFSYAD 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
ラジオ親父がキオクとハゲバン、ストップ安って言ってるよ
640 :山師さん:2026/06/07(日) 11:10:11 ID:6K72GFzg 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
skの時間外みたらわかるけど韓国人が買いまくってるキオクとMLCCはどう考えても寄らない
あとはソフバンアドバンが耐えられるかどうかやなあ
516 :山師さん:2026/06/07(日) 10:07:38 ID:Q3gtUyy3 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
ソフトバンクグループ→OpenAI
フジクラ→保守的業績予想で第1四半期上振れ
キオクシア→累進配当とバリュエーション
逆に
太陽誘電、村田製作所は高すぎる
445 :山師さん:2026/06/07(日) 09:31:18 ID:EZ+eBQn4 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクフジクラJXマンです何パー下がりますか?禿げバンは逃げて持ってません
283 :山師さん:2026/06/07(日) 07:59:53 ID:4kTaL84+ 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>272
ドライブかな
車が高い買い物してるし一番時間使わんとな
まぁ楽しめなくなったら軽バンとか実用コスパ高い物に変えるし今のうちかな
227 :山師さん:2026/06/07(日) 07:44:55 ID:kAq+mDBT 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
昨日ソフトバンク持ってたけど、JDIが欲しくなって17時に売ったのは運が良かった
まあJDIもPTSの割高価格まで明日きちんと騰がってくれるか心配だけどなw
375 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 07:02:27 ID:82eX8nrV0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
>>340
2022年に結婚→2024年に離婚→すぐ再婚→2026年妊娠ですか(´・ω・`)
かわいい顔してババンバンって感じですな
スポンサード リンク
175 :山師さん:2026/06/07(日) 06:19:15 ID:lU3Otrtw 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
ワイは運良く現物のキオクシア100株以外半導体はもちこしてなかった
メガバンとゲーム株何個かもちこしたくらい😉
337 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 05:16:48 ID:4TBXV+Kt0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
肩吊りバンドゆってた世代やね(´・ω・`)
913 :山師さん:2026/06/06(土) 22:24:12 ID:lLhLzcB1 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
SBI謎のメンテ
これはキオクシア暴落ですわな
ソフトバンクも上がる上がる詐欺だし
161 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 22:03:20 ID:Ix6mu5ER0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
わがソフバンは圧倒的だな(´・ω・`)
757 :山師さん:2026/06/06(土) 21:04:52 ID:lLhLzcB1 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
僕はNTTとソフトバンク株しか持ってません
早く配当と優待ください
744 :山師さん:2026/06/06(土) 20:58:08 ID:WQKbJMZE 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
IRならトランプがソフトバンクの子会社のOPENAIの
株式取得してやると材料くれてるじゃん。
ソフトバンクに集中買いでいいやろ。
677 :山師さん:2026/06/06(土) 20:18:51 ID:k61y2RsM 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
>>671
ファストリ下がるんか?
まぁパワーxかソフバンじゃね
イナゴの量が違うだろ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

アドバンフジクラ見てても75日くらいまでは覚悟だな
MSQもあるし
信用買いが多過ぎるよ