LAの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「LA」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
392 :山師さん:2026/06/20(土) 05:05:04 ID:Xk9BW6II 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
391 :山師さん:2026/06/20(土) 04:44:53 ID:k6I28shN 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>388
IBJ株握って上に行くなら結婚出来る可能性高いってことだよ
385 :山師さん:2026/06/20(土) 04:05:34 ID:aNHanR82 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>378
どしたん?キオク持ってないん?
325 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 03:25:38 ID:CeWhhsZn0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
>>321
JリーグヲタなのでDAZN入ってます
(´・ω・`)
378 :山師さん:2026/06/20(土) 02:53:38 ID:IV9uoH7m 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>377
マジレスするとこういう必死な奴がいるとそろそろ危ない
377 :山師さん:2026/06/20(土) 02:44:41 ID:R60Sp91c 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>338
マジレスすると理由も考えずこういう風に思うやつがいるってことはまだまだ上がる
こういうやつが雰囲気で買いだしたら流石に終わりが近い
ここから決算4回挟んで8月の決算前ぐらいまで上がって秋ぐらいの決算は超絶だけどそれ自体は織り込まれて
見通しで弱気な発言が出て下げると思う
というか1千万のものかうならそれなりに調べるし自分に確信ないまま買うとかないだろ
家とか買う前大体内見や周りに住んでる人やほかと比較するのと同じで
今はそれより簡単にAIもあって知りたいことは大体手に入るのに
それで買わないってなるなら別に全然いいし否定もしないし共感もできるが
375 :山師さん:2026/06/20(土) 02:29:24 ID:URP1fTQ9 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>372
2万くらいの時からずっと言われてるからな
俺はこの単価になった事で上昇が加速するとにらんでる
今のところ唯一無二
369 :山師さん:2026/06/20(土) 01:57:14 ID:vtAdR2M9 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>364
既存作品のパターンを組み替えたそれなりに良い無難なものしか作り出せないでしょ
やつらに全く新しいものは作り出せないしライト層は騙せてもオタは騙せないのだ
364 :山師さん:2026/06/20(土) 01:51:44 ID:tZvwPIgG 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>357
最近はAIに作らせたゲームやってるわ
まだちょっとしたミニゲームみたいなやつだけどその日の気分に合わせて変えられるから便利だし出来はめちゃくちゃよい
文字読みたい時もAIに小話作らせてるわ
そのうち漫画も行けるだろ
動画はすでにあるけどそもそも映画のように長ったらしいのは今後ウケないだろうから10数分くらいのショートドラマを個別に楽しむんじゃないかね
既存エンタメ企業がこういう方向を受け止められるかどうかで投資判断が分かれるんじゃないかねー
俺はマスを前提としたエンタメは死ぬとしか思えないんだよな
スポンサード リンク
312 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 01:47:41 ID:ecRjl3YB0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267 より
>>310
イスラエルはやめる気ナーシ(´・ω・`)滅ぼすまでやめんやろ
360 :山師さん:2026/06/20(土) 01:39:26 ID:Yc4+AfG2 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>352
一時期スパコンでビットコの解析が数秒でできるかもってなった時の暴落に似てるな
あの時はスパコンの計算の性質上でビットコに関しては突破できないとのことで落ち着きを取り戻したんだっけか
グラはAI作るとしてAIがどこまで作れるかとAIが作ったゲームを世間がどう判断するかだな
できれば市場に出す時にAIが作ったのは伏せて出してみてほしいな
306 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 01:37:49 ID:xIQZLXQvM 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
>>305
ほう
余り物には福は…ない感じかなw
304 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 01:34:33 ID:ecRjl3YB0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
>>303
おやすみなさい(´・ω・`)
303 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 01:33:44 ID:+Iu5OE5f0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
>>298
ごめんよくわからないんで寝るわ(´・ω・`)おやしみ
357 :山師さん:2026/06/20(土) 01:33:33 ID:vtAdR2M9 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>352
とりあえず市場は下がってるけどAIで代替できるかと言うと多分できないと思うわ
そしてAIをうまく駆使してよりエンタメを発展させるのも結局は任天堂とかソニーになると思うわ
356 :山師さん:2026/06/20(土) 01:31:08 ID:c/NM3s8q 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>344
例えばこれからさらにAIは進化し続けると人類の銀行口座を乗っ取って残高を書き換えるわけじゃん
そうなると国は必ずAIを規制するでしょ
ということはAIは「これ以上進化すると必ず国から規制される」という事実を相場は織り込んでないわけじゃん
どうするのかなと
355 :山師さん:2026/06/20(土) 01:30:40 ID:Y88dWLKO 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>354
面白い発想だな
299 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 01:30:25 ID:e5Hr7l7M0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267 より
>>296
スペースグレイきてんね(´・ω・`)
スポンサード リンク
298 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 01:30:15 ID:ROCaL8bv0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
>>295
個人事業主でもちゃんと納税する事になるけど?
自分が言っているのは、商品ごとに課税する仕組みが無駄って言ってる訳で
赤字でも消費税は納めるという仕組みは如何なものか?って思う(´・ω・`)
354 :山師さん:2026/06/20(土) 01:30:06 ID:Yc4+AfG2 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>338
ほんとに朧げでなんとなくなんだがAI自身がメモリ不足解消の案を自分で発案して実行しそう
自分自身の脳なわけだから自分自身が構造を把握しててデータの最適化とメモリ生産ラインの改善も提案してきそう
347 :山師さん:2026/06/20(土) 01:27:37 ID:vtAdR2M9 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>342
ヤフー掲示板のもっともらしい書き込みを読んだけど完全にオタクや凡人の心理を理解できていない偏差値高過ぎ理系爺さんの発想だと思ってしまったわw
342 :山師さん:2026/06/20(土) 01:23:42 ID:Y88dWLKO 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>341
だからゲーム市場全体が下がってるのでは?
337 :山師さん:2026/06/20(土) 01:20:07 ID:U8avJH0W 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】 より
>>330
ジェミニと会話してPF相談してるからです
https://i.imgur.com/JwqODQW.jpeg
これで良いですか?
293 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 01:19:59 ID:ROCaL8bv0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267 より
>>291
厳密に言うと、個人が消費税を納税はしていないけど
商品を購入した時に、お店に消費税分を上乗せした金額を支払っている
というのが実態で、それなら商品ごとに課税するんではなく
法人税の方で調整すれば、レジで商品ごとに税金分の金額を提示しなくても良いんだけどね(´・ω・`)
292 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 01:17:23 ID:e5Hr7l7M0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19267より
>>284
消費税も払いたくないよ(´;ω;`)
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>388
相手の顔と年収がちゃんと出る高級なマチアプって感じなだけだぞ
結局お見合い相手探す時に年齢と年収でフィルターかけてあと顔で選ぶだけだし
若くてちゃんとした仕事についてて顔が良ければやる価値ある