買うの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「買う」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
611 :山師さん:2026/06/15(月) 08:24:32 ID:etlqG/+p 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
494 :山師さん:2026/06/15(月) 08:08:31 ID:KEddUSZp 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
地盤片山の酒呑み配信で買うやつバカとか言われてイナゴの投げ売りくるぞwww
420 :山師さん:2026/06/15(月) 08:00:42 ID:ERN8ied4 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
値頃感から買いやすいのはフジクラやJXだけど素直にハゲ辺りを買う方が儲かる気するんだよなぁ
328 :山師さん:2026/06/15(月) 07:45:59 ID:bO3XG3GB 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
>>310
日本の金融政策がやばいってのはずっと指摘してるよな
やばすぎるから株買うしかないって帰結は妥当だと思う
264 :山師さん:2026/06/15(月) 07:36:52 ID:1l2fEYoU 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
>>245
これから買うよ
197 :山師さん:2026/06/15(月) 07:26:57 ID:gAUQPOai 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
ノーポジワイ白目を向く
投信は800万ポジ取ってるけど信用でAI買うんだった
150 :山師さん:2026/06/15(月) 07:21:41 ID:GsIjngJe 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
>>124
これも正直3日待てで良い気がする
そもそも上で買う意味ないやろ
まぁ3日のなかの押し目待ての方が正しいかな
押し目が2日目にくるのか3日目にくるのか4日目にくるのか
三連騰ぐらいならあるからな
143 :山師さん:2026/06/15(月) 07:20:34 ID:kwyVqOUA 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
>>122
今日の日経モメチン大型株はストップ高で寄らないだろ
買いたければモメチン2軍買うしかない
135 :山師さん:2026/06/15(月) 07:18:48 ID:kwyVqOUA 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
今日爆上げ、明日調整下げだから
まあノーポジは今日は出遅れ株でデイトレして小銭稼いで明日買うでいいのかもな
スポンサード リンク
122 :山師さん:2026/06/15(月) 07:17:34 ID:ERN8ied4 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
今日ハゲ買うつもりだったけど寄りで買ったら高値つかみになりそうだな
110 :山師さん:2026/06/15(月) 07:16:52 ID:zlkdohxm 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
キオクシアヤバそうやなでもノーポジは寄りで買うのは怖いやろ他も30分待とう
106 :ぺこーらの下痢便食うマン@361 :2026/06/15(月) 07:16:24 ID:MtPaIecw 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
ただ今日買うならナフサ関係で下げまくってた銘柄を拾うならアリ
91 :山師さん:2026/06/15(月) 07:14:41 ID:qEGR2Kmb 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
>>68
キオクを買うタイミングを教えてください
833
ぺこーらの下痢便食うマン@490◆KxSKlOPyNk
06/08(月) 08:13:51.52
ID:/qCro1Eh 18/18
キオクまだ買っちゃダメよ
最低でも55000までは落ちるから慌てずにね
342 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月) 06:58:59 ID:sZocsYYj0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19251より
今日は日本ハム買うか(´・ω・`)
715 :山師さん:2026/06/15(月) 05:34:52 ID:2VWS5Ttk 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
スズキ買うか
675 :山師さん:2026/06/15(月) 04:44:42 ID:gu22ONA+ 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
>>673
その為にはキオクシアに今日絶対上がってもらって利確しないと困る
キオクシア下がったら信用で買うんだけどさ
608 :山師さん:2026/06/15(月) 01:27:14 ID:gu22ONA+ 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
GO買うならキオクシアミニ株70株今日売らないといけないけどIPOギャンブルしたい
607 :山師さん:2026/06/15(月) 01:21:15 ID:f4UVvsgP 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
いま、GOと同じような宅配タクシーサービスいっぱいあるよね
この前GO使ったら手配料800円も取られて衝撃だった
他のサービスは手配料なしのもかなりある
つまり、GOなんて二度と使わないし唯一のサービスでもないから買う理由がない
スポンサード リンク
600 :山師さん:2026/06/15(月) 01:07:14 ID:9teD8WVH 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
え、俺はアンソロショックは明日の日本時間23時にあると思ってたけど下痢便キオク買うの?
482 :山師さん:2026/06/14(日) 23:12:01 ID:2q6duf91 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
キオクは間違いなく20万までは行くけど新規ではもう買うのはやめとけ
今持ってる者だけに権利がある
480 :ぺこーらの下痢便食うマン@361 :2026/06/14(日) 23:10:26 ID:aj7jJ6+o 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
悪いけど今のキオクシアをここから新規で買う理由付けが弱すぎるので、ここから先は上値重く売り圧力が強まる可能性が高いです。
「キオクシアは10万円」行く
この強気の魔法の言葉は視点を変えると非常に弱気に聞こえるのがキオクシアは買いではない理由の一つ。
現在の価格は8万円強であり、現状の市場観測からは上値余地が2万円しかないとも受け取れる。
パーセンテージで言えばたったの+25%の上昇余地しかないと買い手が側が自ら示してるのだ。
加えて最低取得単価が800万円を超えることから一般人にはもはや手が届かなくなってる。
需給が悪化して暴落リスクを抱えているキオクシアをここから先上を買うというのは大衆心理と逆行してると言える。
改めて断言するが、キオクシアは確実に天井圏にいるのでキッカケ一つで暴落するリスクが非常に高い銘柄になってます。
銘柄に惚れすぎるのは自らの身を滅ぼすことになるので判断を誤らないよう慎重な選択をよろしくお願いします。
473 :山師さん:2026/06/14(日) 23:03:18 ID:XrZhNug+ 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
ここからキオクシアを買うのを我慢できるかどうかで今後のパフォーマンスが変わってくる
451 :山師さん:2026/06/14(日) 22:44:34 ID:dZhewnFV 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
キオク年内20万タッチはするだろ
そこで利確したとしてその数億の種で何買うか考えとけよ
435 :山師さん:2026/06/14(日) 22:31:06 ID:RdcxNngW 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
そろそろ建設買うべき
429 :山師さん:2026/06/14(日) 22:23:06 ID:V4zthyzi 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
キオク買う以外に選択肢ねーだろ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

日曜日
(`ェ´)ピャー!アンソロピック規制で相場終わった
月曜日
停戦合意!相場始まったな!
みんなニュースに対する感応度高すぎるんだよもっと鈍くて良いんだわごちゃごちゃやるから損をする
「上げ」で売らない買わない「下げ」で買う売らない