【2492】インフォマート【インフォマ】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:17:27 ID:OwnerKabu685
インフォマート[2492] - ネットを活用した食材の企業間電子商取引プラットフォーム「フーズインフォマート」を運営。1998年設立。飲食店と食品卸向け商談システム、フード業界専門の受発注システム、商品規格書データベースシステムのASPが主力。利用企業数は2万7000社超(12年3月末)。収入は固定のシステム使用料を中心に、一部従量制や受注仕入れも。クラウドサービス事業で日立情報と合弁設立。中国を皮切りに海外展開も。
会社HP:ttp://www.infomart.co.jp/
現在書き込みはありません。
インフォマートを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
インフォマートの銘柄情報はコチラ→2492
[2492]インフォマート 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
25 :350円台狙いだった…:2026/06/27(土)18:09:00 ID:ons*****
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
24 :流通金額が良い感じ:2026/06/27(土)15:58:00 ID:Esprit
流通金額が良い感じ
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
23 :機関は320くらいま…:2026/06/27(土)12:21:00 ID:2813******
機関は320くらいまで落としそう。
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
22 :350割ったら参加し…:2026/06/27(土)06:35:00 ID:あらま
350割ったら参加します。
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
21 :来月500行かなけれ…:2026/06/26(金)20:29:00 ID:and*****
来月500行かなければもう知らん
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
20 :誰が殺虫剤かけて、:2026/06/26(金)20:14:00 ID:50a*****
誰が殺虫剤かけて、誰が餌撒いてるキャラなのか気になりますな。 しらんけど。
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
19 :イナゴに殺虫剤かけた…:2026/06/26(金)20:08:00 ID:Esprit
イナゴに殺虫剤かけたり、餌を与えたり、忙しそうですね。 ファンダメンタルを見ていれば十分だと思います。
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
18 :みん株の目標株価60…:2026/06/26(金)19:52:00 ID:モナコ
みん株の目標株価600円に上がってるわ
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
17 :5年来安値201円で…:2026/06/26(金)18:24:00 ID:take
5年来安値201円で買えば良いだけ。 まず間違いなく来月には買えると思うよ 株で儲けるの簡単だね。
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
16 :配当権利なのに落ち続…:2026/06/26(金)16:50:00 ID:jrw*****
配当権利なのに 落ち続けるね 底は まだなのかな?
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
15 :会社はポテンシャルあ…:2026/06/26(金)14:27:00 ID:50a*****
会社はポテンシャルあっても、 要は人材が居ないと。 特に経営層に。 損してないから、怒るほどじゃない。 でも、機会損失だよな。 勉強させられた。
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
14 :要は
要はインフォマート的には今の株価350〜400が妥当だと判断してるのよね 4年前からのレンジだけど。 あと何年待てば成長するんですかね
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
13 :いい加減にしてくれ!…:2026/06/26(金)13:40:00 ID:955*****
いい加減にしてくれ!!株価を上げる努力をしない経営者は消えてくれ!!
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
12 ::2026/06/26(金)13:07:00 ID:ニャアアン
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
11 :なんやかんやで、:2026/06/26(金)11:33:00 ID:50a*****
なんやかんやで、ここに書き続けてるけどさ AI・半導体にどんどん資金が流れていくな。 インフォマートが悪いわけではないが、だからといって下がるままにするのダメでしょ。 いろんな要素がある中でも、上場企業は株価を上げてナンボ。 特に結果を出すべきフェーズでこれはイカンやろ。 まさか、社長交代したのは前任者に、いろいろ被せる気か? いやいや、そんなことはないよね。 とにかく、放置してたら業績に関係なく資金は抜けていくよ。 俺も、まだインフォマートは残してるけど、見込み無いとこは切って移してる。 ちなみに、ソフト〇ンクグループなんか、きれいごと言ってても、長い目で見たら人類のためにならない。 恐ろしい方向に向く流れを作ってると思う。が、言っても仕方ないので、今日も買い増しして600になった。 願わくば、個々の資金を崩す羽目にはならないことを願ってるよ。 まぁ、そんなこと言いだしてるってことは、指がトリガーに掛かってるのだがね。 しかし、3月末に買い始めて、あっとうまに利益が100万を超えた。 インフォマートは4年近く入れて、500万が600万になるかならないか。 考えさせられるね。。。。。
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
9 :株価なくなりそうな下…:2026/06/26(金)10:54:00 ID:b38*****
株価なくなりそうな下がり方してんな毎日毎日 個人現物株主減ってるだろ
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
8 :
NISAだけ買い増ししとくか〜
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
7 :指値が刺さって株数が…:2026/06/26(金)10:41:00 ID:心
指値が刺さって株数が増える。何回往復させるねん。素直な動きで500円超えていくのを夢見ていた時期が私にもありました。 機関は絶対に許さない。 実際のサービスも使ってるし、ビジネス的にじわ伸びしていくのは良くわかるからどっかで上がって欲しいな。
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
6 :僅かな配当金で値上が…:2026/06/26(金)09:33:00 ID:opo*****
僅かな配当金で値上がりするまで待つとするか 悲しいが
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
5 :空売り行きます、:2026/06/26(金)09:17:00 ID:vrd*****
空売り行きます、
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
4 :360円で5000株…:2026/06/26(金)09:01:00 ID:ons*****
360円で5000株イン!( ゚∀゚)o彡°
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
3 :アハハ!明日上げるる…:2026/06/26(金)08:40:00 ID:gotto
アハハ! 明日上げるるとさー(土曜日じゃ) 今日、俺と同じく寝ていないなあ
Yahoo掲示板(Y板) - 2492より
2 :今日も下げますかね?…:2026/06/26(金)06:06:00 ID:底なし
今日も下げますかね?
続きは2492銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【5658】 日亜鋼業(3)
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

350円台狙いだったけど急に下がるもんだからインしたが、やっぱ360はまだ早かったかww(゚∀゚) 330くらいまではありそうだから▲10円ずつで買い増しするかなー