【3382】セブン&アイ・ホールディングス【セブン】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:24:39 ID:OwnerKabu685
セブン&アイ・ホールディングス[3382] - コンビニ最大手のセブン-イレブン・ジャパンが核で国内最大の流通複合企業。2005年設立の純粋持ち株会社。セブン(コンビニ)のほか、イトーヨーカ堂(スーパーストア)、デニーズ(レストラン)、セブン銀行、ITサービスなど7事業領域を標榜。06年にそごう、西武百貨店を傘下に持つミレニアムリテイリングと統合。傘下に福島の食品スーパー・ヨークベニマルも。コンビニ、スーパーで中国等アジア出店を強化。ネット通販や移動販売も拡大中。
会社HP:ttp://www.7andi.com/
現在書き込みはありません。
セブン&アイ・ホールディングスを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
セブン&アイ・ホールディングスの銘柄情報はコチラ→3382
[3382]セブン&アイ・ホールディングス 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
17 :不買運動なんて言って…:2026/06/26(金)17:15:00 ID:41e*****
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
16 :私は総会では全ての取…:2026/06/26(金)16:32:00 ID:0a7*****
私は総会では全ての取締役に不信任を提出しました。特に報酬委員の与那嶺さんには強い不満を持っています。彼は今の株価でOKという評価をして、取締役の報酬を決めたのでしょうから。 けれども、個人株主が不買運動をしても、意味があると思いません。ホルダーとして矛盾を感じます。ご不満があるなら、株を売って縁を切ればいいだけだと考えます。 あるいは、身分を明かして署名でも募って数を集めて、経営陣に正門からメッセージを届けるしかないのでしょうか? 難しいとは思いますが。
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
15 :まぁ不正をする会社は…:2026/06/26(金)16:30:00 ID:アリマンキレタール
まぁ 不正をする会社は議決権の改ざんなんて朝飯前やろな。
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
14 :私は総会では全ての取…:2026/06/26(金)16:24:00 ID:0a7*****
私は総会では全ての取締役に不信任を提出しました。特に報酬委員の与那嶺さんには強い不満を持っています。彼は今の株価でOKという評価をして、取締役の報酬を決めたのでしょうから。 けれども、個人株主が不買運動をしても、意味があると思いません。ホルダーとして矛盾を感じます。ご不満があるなら、株を売って縁を切ればいいだけだと考えます。 どうしてもモノ申したいなら、Change.orgみたいな電子署名を通して正式に意見を表明してから運動を起こさないと、運動の意味が経営陣に届きませんよ。
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
13 :数字は正直で、:2026/06/26(金)16:04:00 ID:has*****
数字は正直で、明確で実効性が期待できる成長戦略が示せず、漫然と日々やり過ごしている企業の株価はこんなモノだと思います。買ってしまったのは自己責任なので、それを理由に経営陣を責めるつもりはありませんが、責任を取らない経営陣の姿勢がどうしても許せない。株数では総会でモノを言えませんが、株主数では一定数の個人株主数がいると思います。 皆さん、株主による不買運動を起こしませんか?話題性があって、経営陣へのプレッシャーにもなると思いますが。 セブンの個人株主によるセブン不買運動を起こしませんか?
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
12 :コンビニ経営も厳しか…:2026/06/26(金)14:00:00 ID:0a7*****
コンビニ経営も厳しかったのですか? それでコンビニに厳しくなってしまったのですか?
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
10 :現状維持でよく奮闘し…:2026/06/26(金)13:58:00 ID:je3*****
現状維持でよく奮闘していると思います。大きく上昇は厳しいでしょう。そう感じます。
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
9 :日経上がる時に上げな…:2026/06/26(金)12:55:00 ID:JDL
日経上がる時に上げないくせに、何連れ安してんの?本当に大丈夫かよこの株…
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
8 :セブンイレブンいい気…:2026/06/26(金)12:52:00 ID:一般社員
セブンイレブンいい気分
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19286より
871 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金)12:29:04 ID:ncewKJAI0
セブンのこぐまスティックうまいー(´・ω・`)
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
7 :なぜ経営陣は無風で再…:2026/06/26(金)11:51:00 ID:サーベイランス
なぜ経営陣は無風で再任されたのですかね。 投資ファンドは満足しているんですか?
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
6 :消費者を騙して儲けよ…:2026/06/26(金)10:36:00 ID:tan*****
消費者を騙して儲けようとした事実はどうやっても消すことができません。
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
5 :一番くじ売れ行き好調…:2026/06/26(金)10:20:00 ID:953*****
一番くじ売れ行き好調みたい。買ったことありませんが。
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
4 :マスコミはなんで鈴木…:2026/06/26(金)09:48:00 ID:nor*****
マスコミはなんで鈴木を持ち上げる記事ばかり書くのだろう?
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
3 :セブンにどんなことを…:2026/06/26(金)07:51:00 ID:0a7*****
セブンにどんなことをされて、そんなにコンビニを憎むようになったのですか? 経営が悪くて儲からなかったのですか?
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
2 :コンビ二業界 数売り…:2026/06/26(金)07:49:00 ID:je3*****
コンビ二業界 数売り上げともナンバーワンなので成長鈍化になれば影響も大きく響くことでしょう。そう思います。
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
1014 :今こそ新浪と言う毒を…:2026/06/25(木)23:19:00 ID:hpw*****
今こそ新浪と言う毒を注入したら面白いんだけどな〜 加盟店の収益分配も改善されるよ。
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
1013 :新たなる白馬の騎士が…:2026/06/25(木)23:05:00 ID:舐め猫君
新たなる白馬の騎士が2年ぶりに出現するのを待つか、断腸の思いで損切りするか?まさに投資は自己責任で。0.5円じゃ食パンの耳も買えんわ。
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
1012 :自社株買いは第一弾が…:2026/06/25(木)21:20:00 ID:0a7*****
自社株買いは第一弾が終わったお知らせでしょう? でも、第二弾をしないと皆んな疑惑の目で見てしまうよ。
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
1011 :2月20日に自社株買…:2026/06/25(木)21:16:00 ID:8ba*****
2月20日に自社株買い終了のお知らせだしてるけど 5年で3兆円でしたっけ? 自社株買いするって言ってたよね また嘘なん? 嘘つきすぎて嘘を言っていることにさえ気が付かない会社になった?
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
1009 :野村證券によると、:2026/06/25(木)20:15:00 ID:0a7*****
野村證券によると、今日のセブンアンドアイの取引は 出来高4,923.1 千株 売買代金9,440 百万円 でした。 普段と比べるとずいぶん落ち着いた水準見たいです。 (さきほど投稿したのですが、数字に少し誤差があったので訂正します)
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
1007 :2026年6月25日…:2026/06/25(木)19:44:00 ID:0a7*****
2026年6月25日のセブン&アイ・ホールディングス(3382)の出来高は、4,952,300株みたいですよ。平均が600万株ちょっとだから、落ち着いた水準といえるのではないでしょうか?
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
1006 :人を騙す事しかしない…:2026/06/25(木)19:36:00 ID:jxe*****
人を騙す事しかしない 経営陣
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
1005 :6,000億円の償却…:2026/06/25(木)18:51:00 ID:tad*****
6,000億円の償却も
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
1004 :まったく危機感が無い…:2026/06/25(木)18:06:00 ID:アリマンキレタール
まったく危機感が無いね。 敵対TOBされたらいい
Yahoo掲示板(Y板) - 3382より
1003 :おそらく自社株買いも…:2026/06/25(木)17:51:00 ID:サーベイランス
おそらく自社株買いもIPOもやる気がないですね。
続きは3382銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

不買運動なんて言っていないで持ち株売ればいいだけの話w つまらんw 実にくだらないw