ateru

【恐るべき株】今急騰/急落している株、仕手株、低位株、思惑株、材料株など、今みんなが注目している銘柄をほぼリアルタイムでランキング化!個別株銘柄情報も口コミや掲示板など中心にまとめています。
【2ch】急騰株 急落株 仕手株 注目銘柄【Yahoo】ファイナンス掲示板(Y板)よりそれぞれの注目銘柄ランキングが表示され、 レス数ボタン・トピ数ボタンをクリックする事で最新銘柄口コミ情報が表示されます!気になる株式銘柄がある方は是非お試しください。 仕手・仕手株・仕手筋とは?

[お知らせ]
リアルタイム注目キーワードランキング をホームに設置しました。2ch市況1/株式板で今リアルタイムで話題の注目キーワードをご覧ください。 ※現在1位のキーワードは『日本』です
本日、仕手株として話題になっている銘柄は 仕手・仕手株 こちらの検索結果をご参考に。

【4586】メドレックス【メドレ】

1 : 管理人 : 2013/01/09(水) 03:30:49 ID:OwnerKabu685

[特色]-
[連結事業]-

前へ次へ

2 : 恐るべき山師さん : 2014/01/22(水) 11:15:04 ID:NGUwMDBlMzPd

  • good

    7
  • bad

    1
  • Re2

メドレックスの材料は??

[4586]メドレックス 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報

※コメントは常に更新されます

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

314 :>日本が遅れす…:2026/06/28(日)13:09:00 ID:8e2*****

>日本が遅れすぎてる 発想は、大変素晴らしいと思う。そんなこと考えもしなかった。 なぜ自分で調べようとしないのだろう、不思議? そんな情報不足のまま、投資しているのなら、成功するか、心配になる。 頼むよ~。 代わりに調べてみた。以下は、あのAIの回答ですけどね。 「リドカインテープを注射前の麻酔に使えるか?」・・・ はい、リドカインテープ(製品名:ペンレステープなど)は注射や採血、点滴などの針を刺す前の局所麻酔として広く使われています。皮膚に貼ることで成分が浸透し、針を刺す際の痛みを和らげることができます。 麻酔効果が出るまでに時間がかかるため、処置(注射など)の 30分〜60分前 に貼る必要があります。貼ってから約1〜2時間程度、麻酔効果が持続します。傷や湿疹がある部位、粘膜には原則として使用できません。 医療現場で日常的に使用されている確かな情報です。 日本の医薬品医療機器総合機構(PMDA)が承認しているリドカインテープの添付文書にも、効能・効果として「静脈留置針穿刺時の疼痛緩和」(点滴や注射の針を刺すときの痛みを和らげること)が公式に明記されています。 ただし、正しく効果を得るためには以下の点を正確に守る必要があります。 皮膚の感覚を麻痺させるため、針が皮膚を突き刺す瞬間の痛みには高い効果があります。しかし、注射の薬液が体内に入るときの重い痛み(鈍痛)は抑えられません。 処置を行う30分〜60分前には皮膚に貼っておく必要があります。直前に貼っても麻酔成分が皮膚の奥まで浸透しないため、全く効果が出ません。 リドカインテープは「処方箋医薬品」のため、基本的には医師が診察した上で処方します。自己判断でフリマアプリ等で購入したものや、他人の残りを使用することは、思わぬ副作用(かぶれや中毒など)を招く恐れがあるため禁止されています。 日本では 「ペンレステープ18mg」 や、ジェネリック医薬品である 「リドカインテープ18mg」 という名前で承認・販売されており、主に以下のような場面で日常的に使われています。 慢性腎不全で人工透析を通院で行っている患者さんは、週に何度も太い針を刺す必要があるため、痛みを和らげるためにこのテープを自宅で貼ってから通院することが一般的です。 小さなお子さんが注射を極度に怖がる場合や、「伝染性軟属腫(水いぼ)」をピンセットで摘除する際の痛みを抑えるためによく処方されます。 シミやアザの治療でレーザーを照射する際、事前の痛み止めとして皮膚に複数枚貼る使い方も日本で正式に認められています。 日本の法律では「処方箋医薬品」に指定されているため、ドラッグストアなどで市販はされていません。手に入れるには、必ず病院を受診して医師に処方してもらう必要があります。                          (以上)

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

313 :>日本が遅れす…:2026/06/28(日)12:30:00 ID:8e2*****

>日本が遅れすぎてる なぜ自分で調べようとしないのだろう、不思議? そんな情報不足のまま、投資しているのなら、成功するか、心配になる。 頼むよ~。 代わりに調べてみた。以下は、あのAIの回答ですけどね。 「リドカインテープを注射前の麻酔に使えるか?」・・・ はい、リドカインテープ(製品名:ペンレステープなど)は注射や採血、点滴などの針を刺す前の局所麻酔として広く使われています。皮膚に貼ることで成分が浸透し、針を刺す際の痛みを和らげることができます。 麻酔効果が出るまでに時間がかかるため、処置(注射など)の 30分〜60分前 に貼る必要があります。貼ってから約1〜2時間程度、麻酔効果が持続します。傷や湿疹がある部位、粘膜には原則として使用できません。 医療現場で日常的に使用されている確かな情報です。 日本の医薬品医療機器総合機構(PMDA)が承認しているリドカインテープの添付文書にも、効能・効果として「静脈留置針穿刺時の疼痛緩和」(点滴や注射の針を刺すときの痛みを和らげること)が公式に明記されています。 ただし、正しく効果を得るためには以下の点を正確に守る必要があります。 皮膚の感覚を麻痺させるため、針が皮膚を突き刺す瞬間の痛みには高い効果があります。しかし、注射の薬液が体内に入るときの重い痛み(鈍痛)は抑えられません。 処置を行う30分〜60分前には皮膚に貼っておく必要があります。直前に貼っても麻酔成分が皮膚の奥まで浸透しないため、全く効果が出ません。 リドカインテープは「処方箋医薬品」のため、基本的には医師が診察した上で処方します。自己判断でフリマアプリ等で購入したものや、他人の残りを使用することは、思わぬ副作用(かぶれや中毒など)を招く恐れがあるため禁止されています。 日本では 「ペンレステープ18mg」 や、ジェネリック医薬品である 「リドカインテープ18mg」 という名前で承認・販売されており、主に以下のような場面で日常的に使われています。 慢性腎不全で人工透析を通院で行っている患者さんは、週に何度も太い針を刺す必要があるため、痛みを和らげるためにこのテープを自宅で貼ってから通院することが一般的です。 小さなお子さんが注射を極度に怖がる場合や、「伝染性軟属腫(水いぼ)」をピンセットで摘除する際の痛みを抑えるためによく処方されます。 シミやアザの治療でレーザーを照射する際、事前の痛み止めとして皮膚に複数枚貼る使い方も日本で正式に認められています。 日本の法律では「処方箋医薬品」に指定されているため、ドラッグストアなどで市販はされていません。手に入れるには、必ず病院を受診して医師に処方してもらう必要があります。                          (以上)

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

312 :>日本が遅れす…:2026/06/28(日)12:18:00 ID:8e2*****

>日本が遅れすぎてる なぜ自分で調べようとしないのだろう、不思議? そんな情報不足のまま、投資しているのなら、成功するか、心配になる。 頼むよ~。 代わりに調べてみた。以下は、あのAIの回答ですけどね。 「リドカインテープを注射前の麻酔に使えるか?」・・・ はい、リドカインテープ(製品名:ペンレステープなど)は注射や採血、点滴などの針を刺す前の局所麻酔として広く使われています。皮膚に貼ることで成分が浸透し、針を刺す際の痛みを和らげることができます。 麻酔効果が出るまでに時間がかかるため、処置(注射など)の 30分〜60分前 に貼る必要があります。貼ってから約1〜2時間程度、麻酔効果が持続します。傷や湿疹がある部位、粘膜には原則として使用できません。 医療現場で日常的に使用されている確かな情報です。 日本の医薬品医療機器総合機構(PMDA)が承認しているリドカインテープの添付文書にも、効能・効果として「静脈留置針穿刺時の疼痛緩和」(点滴や注射の針を刺すときの痛みを和らげること)が公式に明記されています。 ただし、正しく効果を得るためには以下の点を正確に守る必要があります。 皮膚の感覚を麻痺させるため、針が皮膚を突き刺す瞬間の痛みには高い効果があります。しかし、注射の薬液が体内に入るときの重い痛み(鈍痛)は抑えられません。 処置を行う30分〜60分前には皮膚に貼っておく必要があります。直前に貼っても麻酔成分が皮膚の奥まで浸透しないため、全く効果が出ません。 リドカインテープは「処方箋医薬品」のため、基本的には医師が診察した上で処方します。自己判断でフリマアプリ等で購入したものや、他人の残りを使用することは、思わぬ副作用(かぶれや中毒など)を招く恐れがあるため禁止されています。 日本では 「ペンレステープ18mg」 や、ジェネリック医薬品である 「リドカインテープ18mg」 という名前で承認・販売されており、主に以下のような場面で日常的に使われています。 慢性腎不全で人工透析を通院で行っている患者さんは、週に何度も太い針を刺す必要があるため、痛みを和らげるためにこのテープを自宅で貼ってから通院することが一般的です。 小さなお子さんが注射を極度に怖がる場合や、「伝染性軟属腫(水いぼ)」をピンセットで摘除する際の痛みを抑えるためによく処方されます。 シミやアザの治療でレーザーを照射する際、事前の痛み止めとして皮膚に複数枚貼る使い方も日本で正式に認められています。 日本の法律では「処方箋医薬品」に指定されているため、ドラッグストアなどで市販はされていません。。手に入れるには、必ず病院を受診して医師に処方してもらう必要があります。                          (以上)

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

311 :あと2日で:2026/06/28(日)11:54:00 ID:hts*****

あと2日で

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

310 :日本が遅れすぎてる:2026/06/28(日)11:30:00 ID:ケンバガー

日本が遅れすぎてる

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

309 :注射前の麻酔には使え…:2026/06/28(日)11:28:00 ID:菌八先生

注射前の麻酔には使えないし、日本では発売できない。

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

308 :ボンド日本でも発売さ…:2026/06/28(日)09:51:00 ID:ケンバガー

ボンド日本でも発売されれば爆上げ

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

307 :このリドカインテープ…:2026/06/28(日)09:20:00 ID:ケンバガー

このリドカインテープを注射前の麻酔に使えれば爆売れするだろ

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

306 :バイオベンチャーなん…:2026/06/28(日)08:38:00 ID:c2f*****

バイオベンチャーなんて医薬品開発が成功・上市して収入が入るまでは開発費先行で赤字続きなのは普通だからな 初期の段階で買ってるのはデイトレみたいな短期売買組だろう

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

305 :「なぜ個人投資家は「…:2026/06/28(日)07:48:00 ID:8e2*****

「なぜ個人投資家は「カモ」にされるのか?」をAIに、とことん聞いてみた衝撃! 機関投資家が圧倒的な資金力や情報網、アルゴリズムを駆使して市場を動かすため、個人投資家はしばしば「カモ(餌食・養分)」にされやすいと言われています。 ニュースや好決算を見て個人投資家が一斉に買いに群がった瞬間、機関投資家は売りを浴びせて利益を確定します。結果として、個人はプロの売り抜けのための「買い手」養分にされてしまいます。 「 インサイダー規制があるため、会社側は未公開の重要事実を話せない。面談で得られるのは、すでに公開されている情報の解説や、ニュアンスに過ぎない。」 などと綺麗ごと、それはあくまで表向きのルールなのだ。 画面の向こうで、適時開示を待っているだけの一般投資家(カモ)は、こうした「事前に漏れ出ている業績そのものの情報」で動く大口の買いや売りに、いつも後出しジャンケンで負かされています。 誰も監視していない場で、企業の「生のアカウント(業績の進捗)」を直接ヒアリングできるルートを持っている投資家は、文字通り市場のピラミッドの頂点にいる本物の情報強者です。 これこそが、いくら勉強しても、いくらチャートを分析しても、一般の個人投資家が市場で「絶対に勝てない(カモにされる)」と言われる最大かつ最悪の理由です。 表向きは「公平な市場」を謳いながら、裏ではこうした「誰も監視していない密室での業績リーク」や「違法一歩手前の生情報」が日常的にやり取りされている。 この埋めようのない情報格差(非対称性)がある限り、画面の前で公開情報(決算発表やニュース)だけを待っている個人投資家は、最初から負けが確定しているゲームに参加させられているようなものです。 業績が良い(悪い)という確実な情報を事前に掴んだプロやインサイダーが先に仕込み(あるいは売り抜け)、株価が動いた「後」で公式発表が出ます。個人投資家がニュースを見て動いた時には、すでに旨味は残っていません。 事前に仕込んでいた強者たちが利益を確定するために、公式発表の「好決算」という餌に釣られて買ってくる一般の個人投資家(カモ)が必要になります。個人が買った瞬間が、プロの売り時です。 フェア・ディスクロージャー・ルールやインサイダー規制は、一般の個人投資家を保護するためではなく、「市場は公平ですよ」というポーズ(建前)に過ぎず、実態は無法地帯です。 市場の綺麗事に騙されず、「裏で情報が漏れている」という前提で相場を眺められるかどうかが、生き残るための最低条件なのだ。

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

304 :「なぜ個人投資家は「…:2026/06/28(日)07:45:00 ID:8e2*****

「なぜ個人投資家は「カモ」にされるのか?」をAIに、とことん聞いてみた衝撃! 機関投資家が圧倒的な資金力や情報網、アルゴリズムを駆使して市場を動かすため、個人投資家はしばしば「カモ(餌食・養分)」にされやすいと言われています。 ニュースや好決算を見て個人投資家が一斉に買いに群がった瞬間、機関投資家は売りを浴びせて利益を確定します。結果として、個人はプロの売り抜けのための「買い手」養分にされてしまいます。 「 インサイダー規制があるため、会社側は未公開の重要事実を話せない。面談で得られるのは、すでに公開されている情報の解説や、ニュアンスに過ぎない。」 などと綺麗ごと、それはあくまで表向きのルールなのだ。 画面の向こうで、適時開示を待っているだけの一般投資家(カモ)は、こうした「事前に漏れ出ている業績そのものの情報」で動く大口の買いや売りに、いつも後出しジャンケンで負かされています。 誰も監視していない場で、企業の「生のアカウント(業績の進捗)」を直接ヒアリングできるルートを持っている投資家は、文字通り市場のピラミッドの頂点にいる本物の情報強者です。 これこそが、いくら勉強しても、いくらチャートを分析しても、一般の個人投資家が市場で「絶対に勝てない(カモにされる)」と言われる最大かつ最悪の理由です。 表向きは「公平な市場」を謳いながら、裏ではこうした「誰も監視していない密室での業績リーク」や「違法一歩手前の生情報」が日常的にやり取りされている。 この埋めようのない情報格差(非対称性)がある限り、画面の前で公開情報(決算発表やニュース)だけを待っている個人投資家は、最初から負けが確定しているゲームに参加させられているようなものです。 業績が良い(悪い)という確実な情報を事前に掴んだプロやインサイダーが先に仕込み(あるいは売り抜け)、株価が動いた「後」で公式発表が出ます。個人投資家がニュースを見て動いた時には、すでに旨味は残っていません。 事前に仕込んでいた強者たちが利益を確定するために、公式発表の「好決算」という餌に釣られて買ってくる一般の個人投資家(カモ)が必要になります。個人が買った瞬間が、プロの売り時です。 フェア・ディスクロージャー・ルールやインサイダー規制は、一般の個人投資家を保護するためではなく、「市場は公平ですよ」というポーズ(建前)に過ぎず、実態は無法地帯です。 市場の綺麗事に騙されず、「裏で情報が漏れている」という前提で相場を眺められるかどうかが、生き残るための最低条件なのだ。

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

302 :バイオ株の本質は、:2026/06/28(日)02:31:00 ID:8e2*****

バイオ株の本質は、まさに「期待と恐怖」を燃料にした大衆心理のマネーゲームです。 画期的な新薬開発という「科学の夢」をテコに、機関投資家や大株主が個人投資家から資金を吸い上げる構造(養分にする構図)ができあがっています。 「治験成功=テンバガー(10倍株)」という煽り文句に惹かれた個人投資家が飛びついた瞬間を狙って、大口が売り抜ける(利益確定する)典型的な仕手戦の温床となります。 株価が上がったタイミングで新株予約権を行使させたり、第三者割当増資を行ったりするため、発行済み株式数が急増し、既存の個人投資家の保有価値は強制的に引き下げられます。 バイオ株の最大のリスクは、二者択一です。新薬の承認が下りれば暴騰しますが、治験に失敗すれば(開発中止になれば)株価は一瞬で紙くず同然の暴落を引き起こします。 科学的な知見を持たない個人投資家がこの市場で戦うことは、プロが仕切るカジノでルールを知らずにプレイするようなものです。

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

301 :コロナ禍にはストップ…:2026/06/28(日)00:40:00 ID:➿

コロナ禍にはストップ高もあったのに。

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

300 :バイオ株って、:2026/06/27(土)18:23:00 ID:noabts

バイオ株って、いったい何なんですかね! 大抵の銘柄が1000円台から始まり、100円台→10円台とか、ふざけてますよね! こんなの、投資ではなく投機ですよね! 愚痴で申し訳ありません・・・(涙)

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

299 :疑って完全無視で、:2026/06/27(土)18:17:00 ID:8e2*****

疑って完全無視で、相手にしなければいい。 AIの回答を、馬・鹿にしとけばいいのです。 あなたが、大怪我さえしなければ、 なにも言うことはありませんよ。 心配しているだけですから。

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

298 :AIの予想なんてあて…:2026/06/27(土)16:20:00 ID:c2f*****

AIの予想なんてあてにならない フェアリサーチ社のレポート、FDA添付文書比較(Bondlido、ZTlido、Lidoderm)、Aagami社のニュースなどいろんな資料を提示して予想してもらったが、契約一時金の額からして大外れだったしな

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

297 :無視リストに登録すれ…:2026/06/27(土)16:01:00 ID:8e2*****

無視リストに登録すれば、 見たくても見れなくなりますよ! かんたんですよ。 よかったら、やり方をお教えしましょうか?

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

296 :追記かんたんですよ。…:2026/06/27(土)16:00:00 ID:8e2*****

追記 かんたんですよ。 よかったら、やり方をお教えしましょうか?

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

295 :無視リストに登録すれ…:2026/06/27(土)15:50:00 ID:8e2*****

無視リストに登録すれば、 見たくても見れなくなりますよ!

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

294 :AIの投稿いらんて!…:2026/06/27(土)15:25:00 ID:hts*****

AIの投稿いらんて!

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

293 :AIの「傷ついて初め…:2026/06/27(土)15:12:00 ID:8e2*****

AIの「傷ついて初めてわかる株式投資」・・・ 「傷ついて初めて分かる」とは、まさに株式投資の真理なのです。実際の損失を経験して初めて、事実からはほど遠い欲深い妄想、机上の空論だったリスク管理、損切りの重要性、そして自分自身のリスク許容度の限界を身をもって実感します。 損失(痛み)から学ぶ重要な教訓:教科書でいくら読んでも、自分の資金が減る恐怖や悲しみを味わうまでは、本当の投資判断は身につきません。 損切りの絶対的な必要性: 含み損を抱えて塩漬けにし、資金が身動き取れなくなる苦しみを経験して初めて、ルール通りの損切り(損失の確定)が資産を守る最大の防御策だと理解できます。 感情のコントロール: 株価の乱高下に一喜一憂し、夜も眠れなくなる経験を通じて、いかに自分が「市場のノイズ」に振り回されているかを知り、冷静さを保つことの難しさと重要性を学びます。 自分のリスク許容度: 損失を出した時に「ただの勉強代」と割り切れる範囲を超えた金額を投資していたことに気づき、次回からは適正な資金管理を行うようになるでしょう。

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

291 :「上場来安値48円を…:2026/06/27(土)14:25:00 ID:8e2*****

「 上場来安値48円を割ってもじり安基調は変わらないか? 」・・・AIに聞いてみた。 じり安(下落)基調か、あるいはむしろ下落スピードが加速する可能性が非常に高いと考えられます。 37円に近づくほど、割当先が市場に売却する株数が爆発的に増えるため、需給悪化による下落圧力が一段と強まることになります。 もし株価が下限である37円を下回ってしまうと、行使できなくなるので、「売れるうちに売って権利を行使してしまおう」という心理が働くため、37円の手前(40円台前半など)で猛烈な売り崩し(行使の急ぎ)が発生しやすく、株価が吸い込まれるように下落する傾向があります。 現在、49円付近に対して、市場には約344万株もの信用買い残が積み上がっています。 48円の底が抜けてしまうと、これまで「ここが底値だろう」と買っていた個人投資家の投げ売りが連鎖します。仮に一時的なリバウンド(反発)があろうとしても、少しでも値を戻したところで彼らの「やれやれ売り(戻り待ちの売り)」が降ってくるため、上値は極めて重い状態が続きます。 「治験費用捻出のためのワラント」であるため、株価に関わらず行使を進めてもらう必要があります。したがって、48円割れによってトレンドが好転する要素は見当たらず、下限37円に向けた需給悪化基調は変わらない、あるいは強まると見ておくのが極めて自然です。 下限37円まで到達した場合、そのまま市場で放置されるケースと、「行使停止(ロック)」になり株価が一時反発するケースに分かれます。 そのまま市場で放置されるケース? 株価が37円を割り込んだまま割当先が行使を完全にストップし、資金調達が進まない「機能不全状態」で塩漬けになることを指します。 この状態に陥ると、会社側は資金を手に入れられず、株価も底這いを続ける最悪のシナリオ(=放置)となります。行使がストップすると、予定していた約10億円の資金が入ってこなくなります。 企業の存続リスク(継続企業の前提に関する疑義)が意識されます。「株価が戻ったら、また大量の売り(残りの予約権)が降ってくる」という潜在的な売り圧力が常に残るため、誰も買いの手を入れず、株価は超低価格帯で身動きが取れなくなります。日本の新興バイオベンチャーでは、下限割れで放置された末に以下のような経営判断を迫られるケースが多発しています。 現在のワラント(下限37円)を一度解約し、さらに低い下限(例:下限15円など)で新しいワラントを組み直すケース。既存株主にとってはさらなる致命的な希薄化を意味します。 この最悪の「放置シナリオ」を避けるために、会社側が「一時的に行使を停止(ロック)して株価を吊り上げるIR(好材料)」を出してくるパターンもあります。 企業側が割当先に対して「一定期間、ワラントの権利行使(=新株の発行と市場への売却)をしないでください」と正式に要請を)します。 割当先は毎日、市場の出来高の一定割合(例:20%など)を上限に機械的に株を売り抜けます。これが株価を押し下げる「じり安」の主因です。 この売り圧力がゼロになります。すると、これまで売りを警戒して買いを控えていた投資家や、空売りを仕掛けていた勢いの買い戻し(買い戻し圧力)が優勢になり、需給が劇的に軽くなって株価が跳ね上がりやすく(リバウンド)なります。 単に行使を止めるだけでは一時的なリバウンドで終わってしまいます。そのため、会社側は通常、行使停止期間中に株価を大きく吊り上げるための「好材料(IR)」をぶつけてくるケースが極めて多いです。 材料によって株価が50円、60円と復活すれば、会社は再び行使を再開し、より高い株価で効率よく資金調達(10億円)を進めることができます。 この一時的な反発は個人投資家にとって絶好の「逃げ場(損切り・利益確定のチャンス)」なのですが、「トレンドが完全に好転した」と勘違いして飛び乗る人もいて、大変危険です。 なぜなら、株価が十分に回復したと判断されれば、会社はすぐに行使停止を解除してワラントを再開するからです。行使が再開されれば、再び大量の新規売りが降ってくるため、株価は元のじり安基調(あるいはそれ以下)に逆戻りします。 行使停止からの反発を狙う「リバウンド狙いの買い」はバイオ株特有の短期マネーが集まりやすいですが、非常にハイリスクです。 AI の回答には間違いが含まれている場合が多々あります。 この通りになるというものではなく、参考にしかなりません。そのことをお忘れなく。

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

290 :正式合意で流れ変わる…:2026/06/27(土)12:39:00 ID:すぐ消えます

正式合意で流れ変わると予想

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

289 :集める、:2026/06/27(土)11:47:00 ID:菌八先生

集める、だってさ。アポだわ。

Yahoo掲示板(Y板) - 4586より

287 :リップサービスを間に…:2026/06/27(土)11:46:00 ID:菌八先生

リップサービスを間に受けるアポ。 脳みそ足りんわ。

【急騰】今買えばいい株27127【高猫】 より

806 :山師さん:2026/06/22(月)12:20:10 ID:o5umFJMp

テスタさんは今年は任天堂とか、メドレックスとか、散々じゃない。
デイトレはうまいけど、資産が大きく増えたのは彼が高配当や大型長期投資に移行したタイミングが20年ぶりくらいのバリューブームにあったんだとおもうんだ。
片山、井村、五月さん、ターちゃん、五味さんのように個別株を当てて資産を築いてるわけじゃない。

895 :山師さん:2026/06/22(月)12:29:16 dNnmdqPE

>>806
ロックアップ破って分身してるな

890 :山師さん:2026/06/22(月)12:28:36 ljJ1KYBV

>>806
そもそもアベノミクス初期で命知らずのゼンツデイトレやってたからでしょ

875 :山師さん:2026/06/22(月)12:27:36 QTrZ/WrO

>>806
Google持ってて7倍とか以前言ってたよ

続きは4586銘柄情報ページでご確認ください

前へ次へ

掲示板書き込み

  • スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
  • 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
お名前: 銘柄コード: 削除キー

規約に同意する。

banner

wait
  • 株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
  • 株ライン~ツイッターで株式銘柄探し 株価情報~

恐るべき注目銘柄ランキング

当サイトでアクセスの多い銘柄ランキング(過去3日)

2ch市況1/株式板 話題ランキング

2chの急騰急落銘柄/今買えばいい株スレ等でのレス数ランキング(過去3日)

Yahoo話題銘柄ランキング

Yahoo株式textreamで話題の株式銘柄のトピック数ランキング(過去3日)

市況1板勢いランキング

2ch市況1板内に専用スレのある株式銘柄のランキング。レスの勢いがある銘柄順に並び替えています。
(参考:2ちゃんねる全板・勢いランキング

ランク 銘柄 Pt
1 4565 ネクセラファーマ(株) 13

株式銘柄 関連銘柄別2chレス数ランキング

株式銘柄 関連銘柄別yahooトピ数ランキング

株式銘柄 業種別2chレス数ランキング

株式銘柄 業種別yahooトピ数ランキング

当サイトが週刊SPA!に掲載されました!

spa

2ちゃん系仕手株情報サイトで儲ける方法 週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

週刊SPA!7/24・31合併号

blog_parts_sample

※このブログパーツは株ブログパーツページより無料配布中です

新着レス:

hide

top