【4751】サイバーエージェント【CA↑】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:33:49 ID:OwnerKabu685
サイバーエージェント[4751] - 1998年設立。インターネット広告の代理業からネット媒体や外国為替証拠金取引(FX)等へ多角化。ネット広告代理では独立系で首位。ネット媒体はメール主体から、ブログ「アメブロ」を中心としたWebサービスを増強中、広告や課金収益を狙っている。新規事業へ一定額を投資する社内ルールを持ち、新規事業立ち上げに積極的な姿勢。社外へのベンチャー投資事業も展開する。藤田晋現社長は若手IT社長の代表格。従業員も若い。
会社HP:ttp://www.cyberagent.co.jp/
2 : 恐るべき山師さん : 2012/08/25(土) 15:46:08 ID:NGJjZTU5OWP1
昨年と同じ流れになれば、売り方即死確実。そんな気配を感じてきている。サイバー、社長相当先行き自信持ってるんじゃないか?いや昨年は本当に気持ち良かったな。もう一度歴史は繰り返されること願、大きく買っていこうかな?
[4751]サイバーエージェント 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
【急騰】今買えばいい株27163【木曜日に戻して】より
186 :山師さん:2026/06/28(日)00:30:29 ID:AOiMsvT/
216 :山師さん:2026/06/28(日)01:34:42 daXLS6H7
>>186
まともなのか?
女子枠でお嫁さん集めしてた印象が強いわ
【急騰】今買えばいい株27163【木曜日に戻して】より
182 :山師さん:2026/06/28(日)00:28:17 ID:uqFnC8ER
そういえばサイバーエージェント公開してたな専業でもなく種も少ないアホがザラ場でーとかカッコつけてるの草
【急騰】今買えばいい株27163【木曜日に戻して】より
179 :トレビューマン種584 :2026/06/28(日)00:26:55 ID:s0KIRpz4
>>176
サイバーエージェントって既存モデルFTしてた記憶しかないけど自前で作ってたっけ?
184 :山師さん:2026/06/28(日)00:29:43 k9tdY+J+
>>179
CyberAgentLMってスクラッチLM作ってた
LLM出る前からtransformerの研究は結構出してた
Yahoo掲示板(Y板) - 4751より
353 :モルガン何をやってる…:2026/06/28(日)00:23:00 ID:滝音
モルガン何をやってるんだ(笑) NBAニックスの女性ファン、優勝記念ごみ箱の中身を道に捨て持ち去る JPモルガン退社
【急騰】今買えばいい株27163【木曜日に戻して】 より
176 :山師さん:2026/06/28(日)00:22:07 ID:KizpPVg5
LLMもモデル学習と公開やってたようなサイバーエージェント支援せずに実績もない変な企業に金突っ込んだりしてたしなー
政治がゴミすぎて衰退すべくして衰退している国
186 :山師さん:2026/06/28(日)00:30:29 AOiMsvT/
>>176
日本でAI開発してる数少ないまともな企業なのになサイバーA
過小評価されすぎだし国からも軽視されすぎ
180 :山師さん:2026/06/28(日)00:27:05 MM3fkvN3
>>176
ザラ場でダンマリさんまた吠えてんね
みっともないねえ()
179 :トレビューマン種584 :2026/06/28(日)00:26:55 s0KIRpz4
>>176
サイバーエージェントって既存モデルFTしてた記憶しかないけど自前で作ってたっけ?
177 :山師さん:2026/06/28(日)00:23:02 k9tdY+J+
>>176
これな
サイバーエージェントすっ飛ばしてオルツに行く理由が分からなかった
Yahoo掲示板(Y板) - 4751より
351 :
半導体関連はさすがに動きが慎重になってきけど エンタメコンテンツ関連に戻るのもまだ先な気がする バリュー株に回帰する兆しもない訳じゃないし
Yahoo掲示板(Y板) - 4751より
347 :サイゲから今年新規<…:2026/06/27(土)12:33:00 ID:にゃんぴんぴん
サイゲから今年新規IPのIRが無いなら売ろうかと思う。 100株200株は手元に置いておくかもしれないがお金を遊ばせておくわけにもいかない。
Yahoo掲示板(Y板) - 4751より
346 :大和證券アナリスト木…:2026/06/26(金)23:08:00 ID:dgz*****
大和證券アナリスト木野内さんの推奨銘柄
【急騰】今買えばいい株27160【休憩】 より
611 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金)22:22:22 ID:25ja1Qkh
結局のところレガシーのITシステム基盤に対して今のハイエンドAIはサイバー攻撃性能が高すぎるから暫くの間一般公開はできない。
これではAIのビジネスモデルが崩壊するし、開発もストップしてしまうから設備投資の手は緩めざるを得なくなるんだよ。
メモリは複数年契約で受注できたとしても製造装置や検査装置は販売不信になる可能性高い。
日経はそのセクターが日経寄与度の多くを占めてるから暴落は避けられないんだよ。
Yahoo掲示板(Y板) - 4751より
345 :明日の朝刊に載ったゾ…:2026/06/26(金)20:16:00 ID:滝音
明日の朝刊に載ったゾ おめー!
Yahoo掲示板(Y板) - 4751より
344 :【速報】めっちゃカメ…:2026/06/26(金)20:13:00 ID:・・・
【速報】めっちゃカメレオン、1000万本突破wwwww
Yahoo掲示板(Y板) - 4751より
343 :子供の頃にぼくんちに…:2026/06/26(金)16:27:00 ID:滝音
子供の頃に ぼくんちにはファミコンカセットが全種類あるんだぞ〜! って言ってた子がいた それと同じような感じに生温かい目で見てる(笑)
Yahoo掲示板(Y板) - 4751より
342 :「という設定でヤフ板…:2026/06/26(金)15:31:00 ID:ケイジ
「という設定でヤフ板をやっています」 かなwww まぁ正直な話で言えば、ワイは彼がホントは勝っていようが負けていようがどっちでも。。。 ただツンツンちょっかいして面白いかどうかが、ヤフ板での全て。 途中で変な返ししなけりゃ、ワイもそれ以上ツンツンしなかったのにw
Yahoo掲示板(Y板) - 4751より
341 :笑ったので負けです暫…:2026/06/26(金)15:25:00 ID:滝音
笑ったので負けです 暫く悪夢が続きます(笑)
Yahoo掲示板(Y板) - 4751より
340 :長期保有で藤田が売っ…:2026/06/26(金)15:20:00 ID:滝音
長期保有で藤田が売った辺りから買い集めてるんでしょ ナムナム(笑) そんな長期ホルダーが今になって急に出てくるのかが謎だけど(笑)
Yahoo掲示板(Y板) - 4751より
339 :1300割ったからど…:2026/06/26(金)15:06:00 ID:滝音
1300割ったからどんどん買いなされ〜 私は週明けに全体的に下げるのが怖いので買わないけど(笑)
Yahoo掲示板(Y板) - 4751より
338 :残り30分。:2026/06/26(金)14:59:00 ID:理事長
残り30分。底力みせてくれ
Yahoo掲示板(Y板) - 4751より
337 :また1300わったか…:2026/06/26(金)14:46:00 ID:理事長
また1300わったか
Yahoo掲示板(Y板) - 4751より
336 :資金があるなら本書い…:2026/06/26(金)14:18:00 ID:津田
資金があるなら本書いてみてはどうですか。読者になりますよ。
Yahoo掲示板(Y板) - 4751より
335 :>個人投資家が…:2026/06/26(金)14:08:00 ID:ケイジ
>個人投資家が買ってくれるおかげで楽しめる だから買ってる人損切りしたら底になって後悔するので売らないでください 上がらないで損増えたり機会損失になっても我慢してね 一昨日こんなこと言って、手助けも何もないってwww さぁ何ていう返しを出してくれる? もっと楽しませてwwwwww
Yahoo掲示板(Y板) - 4751より
334 :またまたまたw実はノ…:2026/06/26(金)14:02:00 ID:ケイジ
また○た○たw 実はノーポジなんでしょw 下げる下げるとか、上げる上げるとか言って賑やかしたいだけなんでしょwww
Yahoo掲示板(Y板) - 4751より
333 :全部短期で取引してな…:2026/06/26(金)13:55:00 ID:a7d*****
全部短期で取引してないですよ! 大多数の投資家と同じように配当目的で保有している大手企業はずっと放置しています なくなってもいいお金で手助けしたり遊んだりしているだけですよ!
Yahoo掲示板(Y板) - 4751より
332 :その返し、:2026/06/26(金)13:51:00 ID:ケイジ
その返し、前に見たしつまんない。 期待に応えた返しをはよして?w
Yahoo掲示板(Y板) - 4751より
331 :そうですよねwこうい…:2026/06/26(金)13:49:00 ID:a7d*****
そうですよねw こういう人は無視にして自分の投稿に集中した方が良さそうですね
Yahoo掲示板(Y板) - 4751より
330 :なんかもう投資始めた…:2026/06/26(金)13:34:00 ID:a2a*****
なんかもう投資始めたにしか見えないんだよね申し訳ないんだけどなんでそこまで言い返すのもわからんし余裕が見えない
Yahoo掲示板(Y板) - 4751より
329 :あ、:2026/06/26(金)12:57:00 ID:ケイジ
あ、そうw 今までの話まとめると キミは、ほぼ短期で億レベルで済まない資金運用してるってことになるけど いいの?
続きは4751銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【5658】 日亜鋼業(3)
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>176
日本でAI開発してる数少ないまともな企業なのになサイバーA
過小評価されすぎだし国からも軽視されすぎ