【5020】ENEOSホールディングス【エネオス】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:35:50 ID:OwnerKabu685
JXホールディングス[5020] - 石油精製元売り最大手の新日本石油と、ジャパンエナジー、日鉱金属を傘下に持つ新日鉱ホールディングスが経営統合して発足した持株会社。2010年4月設立。ガソリン販売では国内シェア3割超に。統合後、傘下の中核3社を石油開発、石油精製元売り、金属の各専門会社へ再編・整理予定。収益環境の厳しい精製販売は製油所の過剰設備縮小、物流効率化等の合理化を推進。一方で、石油・金属の開発・権益投資や新エネ事業を拡大へ。
会社HP:ttp://www.hd.jx-group.co.jp/
現在書き込みはありません。
ENEOSホールディングスを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
ENEOSホールディングスの銘柄情報はコチラ→5020
[5020]ENEOSホールディングス 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
831 :現金輸送車で行きます…:2026/06/22(月)11:58:00 ID:edha
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
830 :給油する時値下がりす…:2026/06/22(月)11:44:00 ID:6da*****
給油する時値下がりする株主優待つけてって言って
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
829 :向こう1年こんな感じ…:2026/06/22(月)11:39:00 ID:aik*****
向こう1年こんな感じかな NISAだからホールド。 1000円切らなければいいわ。
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
828 :国内外比率五分五分を…:2026/06/22(月)11:33:00 ID:目先の値動きで一喜一憂男
国内外比率五分五分を目指すという戦略は中期的に正解だと思います、個人的には。 その意味でシンガポールの件は、現実的具体的な一手として評価させていただいてます、株主として。 でまあ、それはそれで進めていただくとして、一方で遠い長期的な一手、つまりこれから絶対ど真ん中に来るであろう次世代エネルギー、ENEOS そのものの未来を決定付けるこの件に関して、経営はどのように考えておられるのか。 具体的な構想はあるのか、あればそれはどのようなもので、ちょっとずつでもそのための取り組みは始めておられるのか? 出光には全固体電池がある。 そのことを聞いていただけるとありがたいです。
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
827 :edhaさんは、:2026/06/22(月)11:09:00 ID:黒虫(-_-メ)泗萬九阡+弐阡
edhaさんは、株主総会で手渡しです。
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
826 :配当はいつもらえます…:2026/06/22(月)11:03:00 ID:edha
配当はいつもらえますか?
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
825 :
JX金属持ってるから安定株になったな
【急騰】今買えばいい株27127【高猫】より
181 :山師さん:2026/06/22(月)10:51:06 ID:WVEHCyZR
おれはずっとJX上がるといってたぞ
為替のレートやドル円が不当に低いほかエネオス独立
TOBの資金集めに投資した海外投資家たちの空売りの終了から往復
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
824 :エネオスはクソ偉そう…:2026/06/22(月)10:50:00 ID:無断借名融資
エネオスはクソ偉そう
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
823 :掴ませて、:2026/06/22(月)10:07:00 ID:8e1*****
掴ませて、掴ませて、作戦か?
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
822 :株主総会でどんな質問…:2026/06/22(月)10:00:00 ID:黒虫(-_-メ)泗萬九阡+弐阡
株主総会でどんな質問しようかな。 聞きたいことありますか?
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
821 :>ホルダ-です…:2026/06/22(月)09:45:00 ID:zdv*****
>ホルダ-です。配当いつくるの。ご存じの方教えてください。 毎年、6月29日頃
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
820 :ホルダ-です。:2026/06/22(月)09:38:00 ID:h22*****
ホルダ-です。配当いつくるの。ご存じの方教えてください。
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
819 :さあ、:2026/06/22(月)09:22:00 ID:目先の値動きで一喜一憂男
さあ、5 と 25 の間で板挟みの持ち合い。 どちらに抜けるか、よく持ち堪えてる。
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
818 :踏ん張れ:2026/06/22(月)09:12:00 ID:arc*****
踏ん張れ
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
817 :株価に見合った配当。…:2026/06/22(月)09:07:00 ID:8e1*****
株価に見合った配当。 悪いことをしないこと。 株主に恥をかかせないこと。
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
816 :停戦でも上げず、:2026/06/22(月)09:02:00 ID:a65*****
停戦でも上げず、原油高騰でも上げず、原油暴落でも上げず、好決算でも上げず、自社株買いでも上げず、どうすれば上がるんだよ!!!
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
815 :中東情勢がどうでよう…:2026/06/22(月)08:56:00 ID:asn*****
中東情勢がどうでようがAI半導体以外はパッとしない状況っすね AI半導体覗いたらちょっとしたショック勝手くらいの暴落っぷりですね
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
814 :ひー:2026/06/22(月)08:53:00 ID:gyu*****
ひー
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
813 :ここのオーバーの売り…:2026/06/22(月)08:37:00 ID:ちょぼん
ここのオーバーの売り多いのはなんなのか?
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
812 :先週末は高値掴みか大…:2026/06/22(月)08:29:00 ID:8e1*****
先週末は高値掴みか大丈夫か? 騙されたのは何方かな。 楽しみだな。 あれは、1週間前からか不可か?
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
811 :日本は衰退途上国だよ…:2026/06/22(月)08:23:00 ID:株主
日本は衰退途上国だよ。 日本の世界競争力ランキングは東アジア最下位の38位で東南アジア諸国にも抜かれ始めている。 さらに労働生産性も東アジア最下位。 一人当たりのGDPも世界2位から世界38位前後に下落して、アジアトップのシンガポールははるか雲の彼方で、韓国にも台湾にも抜かれてしまい差をつけられる一方だ。 日本は戦後、日米安保でアメリカに守ってもらいながら欧米のテクノロジーを模倣して製造業で戦後復興したが、周りのアジア諸国も共産主義化や内乱がおさまり落ち着きを取り戻して経済に目覚めると同じように欧米の模倣を始め、またたく間に日本は抜き去られてしまった。 その後の欧米発のIT革命に日本はついて行けず、IT化、AI化、DX化で中韓台に周回遅れにされている。 韓国のサムスン電子や台湾のTSMCは時価総額1兆ドル(約160兆円)で、日本の時価総額トップのキオクシア(時価総額50兆円)の3以上の時価総額だ。 日本は韓国や台湾みたいな付加価値の高い完成品を作れる世界的なテック企業が皆無だから、昨今のAIブー厶では半導体の素材や検査装置、光ファイバーなどを作る下請け的な役割を演じている。 世界を見ても日本製など隅に追いやられ、街にあるアジア製の製品は韓国製や中国製の家電製品やクルマばかり。 つまり今の日本みたいな老人だらけの衰退途上国では外貨もまともに稼げないから原油や食料なども買い負けるってこと。 エネオスの株価もその辺を考えて所有する必要がある。 今の日本に来る外国人も学歴やスキルがあるまともな人は本国や欧米、中東、韓国、台湾に行くから、本国底辺の落ちこぼれだ。 彼等は学歴やスキルで本国企業や海外で相手にされず、本国で日雇い底辺職や犯罪をやるか日本で働くぐらいしか選択肢がない。 でなければ韓国や台湾みたいなハイレベルのテック企業がなく、低賃金で英語すら通じない日本なんかには来ない。
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
810 :日本は衰退途上国だよ…:2026/06/22(月)06:57:00 ID:株主
日本は衰退途上国だよ。 日本の世界競争力ランキングは東アジア最下位の38位で東南アジア諸国にも抜かれ始めている。 さらに労働生産性も東アジア最下位。 一人当たりのGDPも世界2位から世界38位前後に下落して、アジアトップのシンガポールははるか雲の彼方で、韓国にも台湾にも抜かれてしまい差をつけられる一方だ。 日本は戦後、日米安保でアメリカに守ってもらいながら欧米のテクノロジーを模倣して製造業で戦後復興したが、周りのアジア諸国も共産主義化や内乱がおさまり落ち着きを取り戻して経済に目覚めると同じように欧米の模倣を始め、またたく間に日本は抜き去られてしまった。 その後の欧米発のIT革命に日本はついて行けず、IT化、AI化、DX化で中韓台に周回遅れにされている。 韓国のサムスン電子や台湾のTSMCは時価総額1兆ドル(約160兆円)で、日本の時価総額トップのキオクシア(時価総額50兆円)の3倍近い時価総額だ。 日本は韓国や台湾みたいな付加価値の高い完成品を作れる世界的なテック企業が皆無だから、昨今のAIブー厶では半導体の素材や検査装置、光ファイバーなどを作る下請け的な役割を演じている。 世界を見ても日本製など隅に追いやられ、街にあるアジア製の製品は韓国製や中国製の家電製品やクルマばかり。 つまり今の日本みたいな老人だらけの衰退途上国では外貨もまともに稼げないから原油や食料なども買い負けるってこと。 エネオスの株価もその辺を考えて所有する必要がある。 今の日本に来る外国人も学歴やスキルがあるまともな人は本国や欧米、中東、韓国、台湾に行くから、本国底辺の落ちこぼれだ。 彼等は学歴やスキルで本国企業や海外で相手にされず、本国で日雇い底辺職や犯罪をやるか日本で働くぐらいしか選択肢がない。 でなければ韓国や台湾みたいなハイレベルのテック企業がなく、低賃金で英語すら通じない日本なんかには来ない。
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
809 :日本は衰退途上国だよ…:2026/06/22(月)06:53:00 ID:株主
日本は衰退途上国だよ。 日本の世界競争力ランキングは東アジア最下位の38位で東南アジア諸国にも抜かれ始めている。 さらに労働生産性も東アジア最下位。 一人当たりのGDPも世界2位から世界38位前後に下落して、アジアトップのシンガポールははるか雲の彼方で、韓国にも台湾にも抜かれてしまい差をつけられる一方だ。 日本は戦後、日米安保でアメリカに守ってもらいながら欧米のテクノロジーを模倣して製造業で戦後復興したが、周りのアジア諸国も共産主義化や内乱がおさまり落ち着きを取り戻して経済に目覚めると同じように欧米の模倣を始め、またたく間に日本は抜き去られてしまった。 その後の欧米発のIT革命に日本はついて行けず、IT化、AI化、DX化で中韓台に周回遅れにされている。 韓国のサムスン電子や台湾のTSMCは時価総額1兆ドル(約160兆円)で、日本の時価総額トップのキオクシア(時価総額50兆円)の3倍近い時価総額だ。 日本は韓国や台湾みたいな付加価値の高い完成品を作れる世界的なテック企業が皆無だから、昨今のAIブー厶では半導体の素材や検査装置、光ファイバーなどを作る下請け的な役割を演じている。 世界を見ても日本製など隅に追いやられ、街にあるアジア製の製品は韓国製や中国製の家電製品やクルマばかり。 つまり今の日本みたいな老人だらけの衰退途上国では外貨もまともに稼げないから原油や食料なども買い負けるってこと。 エネオスの株価もその辺を考えて所有する必要がある。 今の日本に来る外国人も学歴やスキルがあるまともな人は本国や欧米、中東ら韓国、台湾に行くから、本国底辺の落ちこぼれだ。 彼等は学歴やスキルで本国企業や海外で相手にされず、本国で日雇い底辺職や犯罪をやるか日本で働くぐらいしか選択肢がない。 でなければ韓国や台湾みたいなハイレベルのテック企業がなく、低賃金で英語すら通じない日本なんかには来ない。
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
808 :日本は衰退途上国だよ…:2026/06/22(月)06:50:00 ID:株主
日本は衰退途上国だよ。 日本の世界競争力ランキングは東アジア最下位の38位で東南アジア諸国にも抜かれ始めている。 さらに労働生産性も東アジア最下位。 一人当たりのGDPも世界2位から世界38位前後に下落して、アジアトップのシンガポールははるか雲の彼方で、韓国にも台湾にも抜かれてしまい差をつけられる一方だ。 日本は戦後、日米安保でアメリカに守ってもらいながら欧米のテクノロジーを模倣して製造業で戦後復興したが、周りのアジア諸国も共産主義化や内乱がおさまり落ち着きを取り戻して経済に目覚めると同じように欧米の模倣を始め、またたく間に日本は抜き去られてしまった。 その後の欧米発のIT革命に日本はついて行けず、IT化、AI化、DX化で中韓台に周回遅れにされている。 韓国のサムスン電子や台湾のTSMCは時価総額1兆ドル(約160兆円)で、日本の時価総額トップのキオクシア(時価総額50兆円)の3倍近い時価総額だ。 日本は韓国や台湾みたいな付加価値の高い完成品を作れる世界的なテック企業が皆無だから、昨今のAIブー厶では半導体の素材や検査装置、光ファイバーなどを作る下請け的な役割を演じている。 世界を見ても日本製など隅に追いやられ、街にあるアジア製の製品は韓国製や中国製の家電製品やクルマばかり。 つまり今の日本みたいな老人だらけの衰退途上国では外貨もまともに稼げないから原油や食料なども買い負けるってこと。 エネオスの株価もその辺を考えて所有する必要がある。 今の日本に来る外国人も学歴やスキルがあるまともな人は本国や欧米、中東ら韓国、台湾に行くから、本国底辺の落ちこぼれだ。 彼等は学歴やスキルで本国企業や海外で相手にされず、本国出日雇い底辺職や犯罪をやるか日本で働くぐらいしか選択肢がない。 でなければ韓国や台湾みたいなハイレベルのテック企業がなく、低賃金で英語すら通じない日本なんかには来ない。
Yahoo掲示板(Y板) - 5020より
807 :ホルムズ海峡封鎖の影…:2026/06/22(月)05:45:00 ID:hid*****
ホルムズ海峡封鎖の影響は、 上げ
続きは5020銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【8559】 豊和銀行(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

現金輸送車で行きます。