【7532】パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス【ドンキ】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:52:37 ID:OwnerKabu685
ドン・キホーテ[7532] - 総合ディスカウントストアのトップ。オーナー経営。首都圏中心に全国展開しており、深夜営業に特徴。一カ所に多くのアイテムを積み上げて陳列する「圧縮陳列」や手書きのPOPなど、独自の商品ディスプレイ・販促手法に強みを持つ。主力業態の「ドン・キホーテ」のほか、生鮮食品なども取り扱う「MEGAドン・キホーテ」、テナントとの複合大型店「パウ」、小商圏向け「ピカソ」、ホームセンター「ドイト」などを運営している。
会社HP:ttp://www.donki.com/
現在書き込みはありません。
パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスの銘柄情報はコチラ→7532
[7532]パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
516 :お店に清潔感が無いか…:2026/06/23(火)11:14:00 ID:ea7*****
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
515 :権利確定しても万株あ…:2026/06/23(火)10:52:00 ID:2度と来るなストーカー
権利確定しても万株あってもポイント2000円と微々たる配当?なんか関係ある?それで上げ下げするんだ?
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
514 :日本にいる外国人には…:2026/06/23(火)10:47:00 ID:ea7*****
日本にいる外国人にはわりと人気ありますよ
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
513 :権利落ちたら770円…:2026/06/23(火)10:43:00 ID:90b*****
権利落ちたら770円くらいまで下がるんじゃない
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19274より
996 :山師さん@トレード中 :2026/06/23(火)10:39:06 ID:Q3NDEU/J0
貧困スーパー今日は上げてるけどずっと右肩下がり
ドンキも下げ
小売はしんどい(´・ω・`)
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
512 :今週上がらなきゃ権利…:2026/06/23(火)10:24:00 ID:ひまわり
今週上がらなきゃ 権利落ち後の来週はもっとやばい
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
511 :そろそろ反撃の狼煙が…:2026/06/23(火)10:13:00 ID:ろくでなしの小次郎
そろそろ反撃の狼煙が上がる頃ですね
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
510 :ドンキってなんでにん…:2026/06/23(火)10:10:00 ID:bku'''''
ドンキって なんで にんきないの?
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
509 :マジカいただきます:2026/06/23(火)10:08:00 ID:ワノナ
マジカいただきます
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
508 :どんな日でも下げるな…:2026/06/23(火)09:38:00 ID:a2d*****
どんな日でも下げるな。少し頑張れよ!
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
507 :26日は権利確定日で…:2026/06/23(火)09:14:00 ID:ham*****
26日は権利確定日です。今、買いチャンスです
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
506 :さあ800を割るぞ。…:2026/06/23(火)09:08:00 ID:e6a*****
さあ800を割るぞ。ドンドン下げて行こうドン・キホーテ・パン・パシフィック
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
505 :800割そう:2026/06/23(火)09:07:00 ID:直列六亀頭
800割そう
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
504 :ふざけたcmやってる…:2026/06/23(火)08:57:00 ID:よっち
ふざけたcmやってる会社全力で空売りで儲けたるわ
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
503 :今日も
今日も小売りには厳しい感じだな。 半導体上がる時こっち下げる気がする。
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
502 :神戸系も清潔感あんま…:2026/06/22(月)21:42:00 ID:kyaramel
神戸系も 清潔感 あんまり無いけどね
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
501 :どっちの何を売りたい…:2026/06/22(月)21:41:00 ID:kyaramel
どっちの何を売りたいのか コンセプト はっきりしなね
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
500 :CM朝から晩までお金…:2026/06/22(月)21:40:00 ID:kyaramel
CM朝から晩まで お金かけて流してるね! コンセプトは 意外と普通の食品も あるじゃん‼️ て、訴えてるけど 一般的に、食品買うのに便利な スーパーの広い駐車場あるの? なんか、そこが不便感強くて 夕飯の買い物に行きたい!って思えないよな、ドンキーに! だからCM見れば見るほど 流れてるから聞き流しだけど イライラ感が強まるよ 笑 社長そん、そこんとこわかってるの? 店に清潔感か無いから 食品買いたく無いよ
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
499 :超忙しいから(笑):2026/06/22(月)20:17:00 ID:ノミスケ
超忙しいから(笑)
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
498 :明日800割るなこれ…:2026/06/22(月)20:13:00 ID:yay*****
明日800割るなこれ
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
497 :ドンキの店員恐い何で…:2026/06/22(月)19:22:00 ID:株の旅人
ドンキの店員恐い 何でみんな不機嫌なん?
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
496 :底だと思って余裕こい…:2026/06/22(月)19:20:00 ID:ひまわり
底だと思って余裕こいてると 痛い目あうぞ‼️
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
495 :円安は厳しいねオルカ…:2026/06/22(月)19:18:00 ID:yuy*****
円安は厳しいね オルカンやS&P500をNISAで買って 日本人が円安にしてる感じ NISAは円安にする為なんですかね? 自分達で自ら首しめているようで
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
494 :優待も1000株20…:2026/06/22(月)18:16:00 ID:みやくん
優待も1000株2000株を新設したらどうかね。 今のままだと「500株残して売却」の人が増えるだけだと思うが。
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
493 :円を叩かれりゃそうな…:2026/06/22(月)18:10:00 ID:dud*****
円を叩かれりゃそうなるわなしっかりせんとな
Yahoo掲示板(Y板) - 7532より
492 :終値816.4円は今…:2026/06/22(月)16:51:00 ID:724*****
終値816.4円は今年2番目に低い株価・・・ 月末の株価も下がり続けている。どこまで下がるのだろう。 2月(1040.0円)→3月(968.2円)→4月(889.4円)→5月(878.2円)→Now
続きは7532銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

お店に清潔感が無いから食品は買いたくないのスゴく分かります