損失の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「損失」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
184 :山師さん:2026/06/10(水) 16:38:17 ID:SU1RX890 【急騰】今買えばいい株27068【ブ・ラマン】 より
477 :山師さん:2026/06/10(水) 15:08:05 ID:aHcJBH8Z 【急騰】今買えばいい株27068【新スレ】より
キオクシア76000掴み奴だけど、アホールドして真面目に働くわ
3ヶ月働いたら損失補填できるかなあ?
ふわふわ~
982 :山師さん:2026/06/10(水) 14:19:33 ID:7AS1Gj1C 【急騰】今買えばいい株27067【早く逃げろ】より
指数で1万以上の剥離と機会損失とかやばすぎやろ
825 :山師さん:2026/06/10(水) 01:32:33 ID:Egs3NFMN 【急騰】今買えばいい株27063【下痢便の墓】より
もう村田太陽も上がる所まで上がっちゃったからな
あとはハゲ&キオクなんだろうけど今からここ買うんだったら2~3後の為にファナック安川仕込んでおこうかな
まだ早過ぎで機会損失するだけかな?
995 :山師さん:2026/06/09(火) 17:26:53 ID:aiGsRO9c 【急騰】今買えばいい株27061【ムラタ】より
うがい先生誘電持ってれば今年の損失全部チャラだったのに
991 :山師さん:2026/06/09(火) 17:25:49 ID:cW4y+JLV 【急騰】今買えばいい株27061【ムラタ】より
ビットコで損失出して笑うけど
ビットコトレジャリーIRで入ってきた奴に新株売り抜けやってきたからEVOはプラスなんだろ
会社も行使して貰って金入って延命出来るわけだし
株価は悲惨だけど
763 :山師さん:2026/06/09(火) 16:12:00 ID:oAhSqTa0 【急騰】今買えばいい株27061【ムラタ】より
利上げでも全然上がらない銀行とかも機会損失でしかないな半導体の10分1も上がってないし
744 :山師さん:2026/06/09(火) 16:06:42 ID:oAhSqTa0 【急騰】今買えばいい株27061【ムラタ】より
昨日も半導体に下げだけ付き合って今日も下がる
マジで半導体レバ以外ゴミやな半年以上機会損失でシャレにならん
941 :山師さん:2026/06/09(火) 14:31:24 ID:+oI0ULnH 【急騰】今買えばいい株27060【ハゲてないもん】より
SBGマジか
損失拡大
スポンサード リンク
880 :山師さん:2026/06/09(火) 10:45:54 ID:fh+dAz2S 【急騰】今買えばいい株27059【全戻し2】より
ハゲ機会損失かよ
864 :山師さん:2026/06/09(火) 10:43:36 ID:WFrehlC2 【急騰】今買えばいい株27059【全戻し2】より
やっぱり半導体モメチンにしかお金集まらないw
他の持ってたらとんでもない機会損失とお金の損失のダブルパンチwww
6 :山師さん:2026/06/09(火) 07:41:54 ID:QVWEztha 【急騰】今買えばいい株27058【全戻し】より
253 山師さん 2026/06/08(月) 12:40:51.67 ID:JpxrUgdw
>>225
あなた記憶決算前から売り煽ってるよね?
まともに言うこと聞いてたら莫大な機会損失になってるんだが…
180 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/08(月) 10:36:46.04 ID:/qCro1Eh
>>149
言ってませんが。
エビデンスの提示をお願いします。
>>180
あなたはずっとこのテンションで売り煽り続けてますよw
00491 ぺこーらの下痢便食うマン@210 ◆KxSKlOPyNk 2026/05/15(金) 13:54:52.83
半導体バブル崩壊
米中首脳会談がトドメを刺したな
0981 ぺこーらの下痢便食うマン@210 ◆KxSKlOPyNk 2026/05/15(金) 14:36:43.07
本決算でチンパンジーの作り出した虚像ということが丸裸になったな
ようやく熱が冷めてきた
076 ぺこーらの下痢便食うマン@210 ◆KxSKlOPyNk 2026/05/15(金) 14:43:03.69
キオクシア超絶決算が出たとしても週明け試合が悪かったら売り圧でそこまで上げない可能性あるから旨味ないね。
ここは傍観一択です。
951 :山師さん:2026/06/09(火) 07:28:32 ID:d4iYHfiE 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】より
下痢便先生のいうことを信じてキオク大底で待ってたのに
ただの機会損失でしたわ
656 :山師さん:2026/06/09(火) 00:50:25 ID:yRuyer8C 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】 より
SOXの爆速上げやべー
バリューなんて触るだけ機会損失すぎるわ
なんのディフェンスにもならず資金だけ拘束されるんだからノーポジ以下
734 :山師さん:2026/06/08(月) 21:38:37 ID:eyWivSkL 【急騰】今買えばいい株27056【買えゆうたやん】 より
>>698
違う
5万からの戻りで戻らない、その後高値抜けても戻らない、NT倍率も落ちないってなったらモメンタムに移ればよかったでしょ
移る気が無いなら嘆くのも違うし今更機会損失嘆いても上がらないサインいくらでも出てたんだから判断遅いよって話
あと57000までは健全に上昇取ってたんだからさぁってこと
693 :山師さん:2026/06/08(月) 21:28:38 ID:bH78eyaV 【急騰】今買えばいい株27056【買えゆうたやん】 より
>>223
不思議に思うだろうけど、機関は空売りを高値で買い戻して株価を吊り上げたりもする
どうしてかというと、そこから数倍まで吊り上げて一気に落として利益取るから、多少の損失は気にしない
638 :山師さん:2026/06/08(月) 21:09:31 ID:iRydx9bS 【急騰】今買えばいい株27056【買えゆうたやん】 より
TOPIX改正とか過去1レベルのイベントなのに去年からTOPIX仕込んだのに結局日経57000の頃と変わらない1万以上機会損失
わけわからんクソ株の方が上がる始末でどうしようもないわ
指数すら運ゲーとかやりようないわ
11 :山師さん:2026/06/08(月) 15:27:52 ID:P7sr/tdb 【急騰】今買えばいい株27055【引け】より
FIGめっちゃおいしかったね
損失全部取り返したわ
スポンサード リンク
160 :山師さん:2026/06/08(月) 14:10:57 ID:7G1D2ls4 【急騰】今買えばいい株27054【利上げ余波】より
メタプラ売ってスペースX買いたい…
でもメタプラの損失が大きいから切れない
タスケテタスケテ
809 :山師さん:2026/06/08(月) 13:33:02 ID:G7p2QHic 【急騰】今買えばいい株27053【三益宮殿】より
これでバリューは上げのターンきても半導体の10分1だからな機会損失でしかない
253 :山師さん:2026/06/08(月) 12:40:51 ID:JpxrUgdw 【急騰】今買えばいい株27053【三益宮殿】 より
>>225
あなた記憶決算前から売り煽ってるよね?
まともに言うこと聞いてたら莫大な機会損失になってるんだが…
180 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/08(月) 10:36:46.04 ID:/qCro1Eh
>>149
言ってませんが。
エビデンスの提示をお願いします。
>>180
あなたはずっとこのテンションで売り煽り続けてますよw
00491 ぺこーらの下痢便食うマン@210 ◆KxSKlOPyNk 2026/05/15(金) 13:54:52.83
半導体バブル崩壊
米中首脳会談がトドメを刺したな
0981 ぺこーらの下痢便食うマン@210 ◆KxSKlOPyNk 2026/05/15(金) 14:36:43.07
本決算でチンパンジーの作り出した虚像ということが丸裸になったな
ようやく熱が冷めてきた
076 ぺこーらの下痢便食うマン@210 ◆KxSKlOPyNk 2026/05/15(金) 14:43:03.69
キオクシア超絶決算が出たとしても週明け試合が悪かったら売り圧でそこまで上げない可能性あるから旨味ないね。
ここは傍観一択です。
892 :山師さん:2026/06/08(月) 11:55:46 ID:SimEbxbK 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
>>884
スライムじゃないと無理な芸当なのにイキってて草
756:山師さん:[sage]:2026/06/08(月) 11:33:45.21 ID:RgKxd6yE[1/3]
流石に持ち越した半導体分の損失全部は埋めることは出来なかったけどデイトレで7割ほどは埋められたわ
パニックは起こしてない雰囲気で明日は損失が一気にプラスかも知れないと超絶楽観視てるわ
756 :山師さん:2026/06/08(月) 11:33:45 ID:RgKxd6yE 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
流石に持ち越した半導体分の損失全部は埋めることは出来なかったけどデイトレで7割ほどは埋められたわ
パニックは起こしてない雰囲気で明日は損失が一気にプラスかも知れないと超絶楽観視てるわ
147 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 10:49:33 ID:zkOKO5qP0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19234 より
先生損失が止まりません(´・ω・`)
581 :山師さん:2026/06/08(月) 09:50:25 ID:z946AyI8 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】より
何を根拠にキオクシア寄りでエントリーできたであろうか????
否
イ○ポッシブル
そもそも寄りで買ったとして何処に損切りラインを設定すればいい???
リスクを限定できなきゃ意味がない…!!!!
何処まで損失が膨らむか分からないリスクに耐えて株を買うなんて無理!!!!
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

損切りしすぎて滅!
株の損失470万
コロナバブルも全く乗れずいつもバブルの尻拭いさせられるだけ
株でどうやって儲けるのか全くわからんまま退場だわ
頼みのゴールドの含み益もゴリゴリ減るし
ホントにムカツクわ、世の中ムカツクことしかない