ぺこーらの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「ぺこーら」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
347 :山師さん:2026/06/06(土) 17:59:54 ID:v2EGVEM3 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
412 :山師さん:2026/06/06(土) 11:52:20 ID:GFYTKSaF 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
確かに月曜は下痢便「SOX高値圏で揉み合い天井」言ってたけど
翌日暴騰であっさり主張コロコロ手首ぐるんぐるん↓
654 ぺこーらの下痢便食うマン@427 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/02(火) 22:58:59.43
SOXマジかよー半導体持っとりゃん😭
757 ぺこーらの下痢便食うマン@427 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/02(火) 23:22:25.20
SaaS捨てるわもう
半導体は押し目も作らず無限に上げる
このポリシーで6月はトレードする
796 ぺこーらの下痢便食うマン@427 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/02(火) 23:46:25.51
SOX強すぎるわ
こりゃ半導体相場継続だな
149 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:37:37 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
木曜日から散々注意喚起してたんだけどね。
スレの阿鼻叫喚を見るにキオクハゲ半導体買いポジが多そうで残念だわ。
月曜でこの暴落はまず終わらないから致命的な損失を出したくないのなら必ず月曜日の【寄り】で全て成り売りしなさい。
これが今俺からできる最善のアドバイスです。
心に刻んだまま土日をお過ごしください。
574:ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 22:50:52.34 ID:v0XEXk4A[14/29]
念には念をで再度注意喚起。
少なくとも6月は売られる理由が目白押しの月なので長期ホルダー以外の人はマジで今すぐ逃げた方がいいです。
ちなみにキオクシアはここが天井なので短期長期関係なく今すぐ利確することを【非常に強く】推奨します。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
72 :山師さん:2026/06/06(土) 04:23:41 ID:Lx24lhpz 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
>>49
前スレのぺこーら神のアドバイス聞いてないの?月曜は下げの初動や
ぺこーら神は空売りが出来ないという信念があるがワイら下々の者は遠慮なく印旛の旗を上げてモメチン狩りする時間よ
617 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/06(土) 00:57:14 ID:E15Xblrj 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
ぺこーらのおま○こぺろりんちょ😍
609 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/06(土) 00:55:27 ID:YAD4ryg6 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
雇用統計ちゃんと注意喚起してましたので。
463:ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/05(金) 11:25:07.74 ID:ZPyXhfx7[4/7]
危険な兆候
今夜は米国雇用統計
注意してね
546:ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/05(金) 11:31:39.26 ID:ZPyXhfx7[6/7]
米国の雇用統計正直期待できない
AI需要で雇用が減速してるから際立った数字が出てきたらいよいよクラッシュの本番になるであろう
582 :山師さん:2026/06/06(土) 00:48:22 ID:QJVKfgWP 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
ChatGPTにぺこーらの下痢便食うマンって名前から画像作らせたら草
https://i.imgur.com/TalNVXS.jpeg
454 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 00:23:21 ID:nG0stu33 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】 より
雇用統計ちゃんと注意喚起してましたので。
463:ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/05(金) 11:25:07.74 ID:ZPyXhfx7[4/7]
危険な兆候
今夜は米国雇用統計
注意してね
546:ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/05(金) 11:31:39.26 ID:ZPyXhfx7[6/7]
米国の雇用統計正直期待できない
AI需要で雇用が減速してるから際立った数字が出てきたらいよいよクラッシュの本番になるであろう
448 :山師さん:2026/06/06(土) 00:21:44 ID:jsPNfTbW 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】 より
なにこいつ
いつもの自分の行動忘れてるのか
ニワトリみたいな知能しやがって
414 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/06(土) 00:15:35.74 ID:nG0stu33
割とガチで狼狽ばっかでドン引きする。
あれだけ注意喚起してあげたのに半導体キオクハゲ持ち越してたりするの?
相当な馬鹿としか言いようがない。
スポンサード リンク
324 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/05(金) 23:45:00 ID:A5tr4yfB 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】 より
何度も注意喚起はしてましたよ。
ここの人らはラッキーでしたね。
574:ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 22:50:52.34 ID:v0XEXk4A[14/29]
念には念をで再度注意喚起。
少なくとも6月は売られる理由が目白押しの月なので長期ホルダー以外の人はマジで今すぐ逃げた方がいいです。
ちなみにキオクシアはここが天井なので短期長期関係なく今すぐ利確することを【非常に強く】推奨します。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
786 : :2026/06/05(金) 15:43:49 ID:9dRa5wI7 【急騰】今買えばいい株27044【揉め揉めチ○チ○】より
>>735
日課のぺこーらでオ○ニーしてるから邪魔しないであげて...
503 : :2026/06/05(金) 15:09:15 ID:7nVxA9m7 【急騰】今買えばいい株27044【揉め揉めチ○チ○】より
>>405
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
https://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
https://i.imgur.com/nfDgowP.png
https://i.imgur.com/4B5UKfd.png
どれも数日で狼狽売りしてキオクシアだけで10万負けるド下手くそじゃん...😢
99 : :2026/06/05(金) 14:35:22 ID:7nVxA9m7 【急騰】今買えばいい株27044【揉め揉めチ○チ○】より
>>81
336 ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/05(金) 09:47:55.58 ID:yljG61Lc
キオク上げてる時は調子良くて下げてる時は意気消沈ってダサすぎるよ。
もっと自信を持ってトレードしなさい、曲がりなりにも投資家なんだから。
いつまでもチンパンジーのままで勝てると思わないように。
757 : :2026/06/05(金) 13:58:58 ID:7nVxA9m7 【急騰】今買えばいい株27043【今買えの誇る至宝】より
自己紹介できてえらい🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒
336 ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/05(金) 09:47:55.58 ID:yljG61Lc
キオク上げてる時は調子良くて下げてる時は意気消沈ってダサすぎるよ。
もっと自信を持ってトレードしなさい、曲がりなりにも投資家なんだから。
いつまでもチンパンジーのままで勝てると思わないように。
399 :山師さん:2026/06/05(金) 11:20:56 ID:WOHPyE47 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】より
845 ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk [] 2026/06/05(金) 10:26:12.17 ID:jG4HGqsK
キオクシア逃げときなよ
後場からが本番だからね
↓下痢シグナル後2000リバ
https://i.imgur.com/9OLCPWZ.png
122 :山師さん:2026/06/05(金) 10:54:49 ID:WOHPyE47 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】 より
845 ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk [] 2026/06/05(金) 10:26:12.17 ID:jG4HGqsK
キオクシア逃げときなよ
後場からが本番だからね
↓
https://i.imgur.com/rqBHzP3.png
下痢シグナルを信じろwww
882 :山師さん:2026/06/05(金) 10:29:14 ID:aZ3bNQau 【急騰】今買えばいい株27041【アナリストごっこ】より
845 ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk [] 2026/06/05(金) 10:26:12.17 ID:jG4HGqsK
キオクシア逃げときなよ
後場からが本番だからね
↓
アルゴが反応www
https://i.imgur.com/T9aJTCj.png
604 :山師さん:2026/06/05(金) 08:56:11 ID:uOKfla+T 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】 より
ぺこーらむしろGU
スポンサード リンク
18 :山師さん:2026/06/05(金) 06:11:43 ID:zqos2Raw 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】 より
下痢ーら寄り底で助けてくれてありがとう
485 ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/04(木) 22:34:44.56 ID:v0XEXk4A
SOXヤバいねこれは
半導体持ってる人は一刻も早く処分しないと明日死ぬよ
942 : :2026/06/05(金) 03:20:19 ID:7nVxA9m7 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
🐒🐒🐒🐒🐒
898 ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk 2026/06/04(木) 19:40:54.09 ID:whVCqMd1
明日は-2000
週明けもSpaceXに吸われて続落濃厚
覚えておいてね
790 : :2026/06/04(木) 23:59:29 ID:XcCaiSp4 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
>>773
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
https://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
https://i.imgur.com/nfDgowP.png
https://i.imgur.com/4B5UKfd.png
どれも数日で狼狽売りして激安のキオクシアだけで10万負けるド下手なの忘れちゃったの...?😢
574 :ぺこーらの下痢便食うマン@399 :2026/06/04(木) 22:50:52 ID:v0XEXk4A 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
念には念をで再度注意喚起。
少なくとも6月は売られる理由が目白押しの月なので長期ホルダー以外の人はマジで今すぐ逃げた方がいいです。
ちなみにキオクシアはここが天井なので短期長期関係なく今すぐ利確することを【非常に強く】推奨します。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
285 : :2026/06/04(木) 21:52:25 ID:XcCaiSp4 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
それでいつになったら52000円になるです?
182 ぺこーらの下痢便食うマン@150 ◆KxSKlOPyNk 2026/04/10(金) 11:23:07.56 ID:S7K2eNXY
来週は52000まで戻すよ
253 ぺこーらの下痢便食うマン@150 ◆KxSKlOPyNk 2026/04/10(金) 11:29:20.72 ID:S7K2eNXY
>>235
来週になればどちらが正しかったか分かります。
お楽しみに
211 :山師さん:2026/06/04(木) 21:11:08 ID:Xh/aIPUE 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
>>144
ぺこーらの配信見に行けよw
48 :ぺこーらの下痢便食うマン@399 :2026/06/04(木) 20:16:27 ID:whVCqMd1 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
流石に注意喚起強める。
自殺者現れてからでは遅いからね。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

151 ぺこーらの下痢便食うマン@490 ◆KxSKlOPyNk [] 2026/06/06(土) 17:14:50.50 ID:nJhw+P5M
単価の低いMLCCで村田は時価総額120兆円も上げちゃってるからね。
MLCCチンパンにはガチの天罰降るよ。