損失の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「損失」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
302 :山師さん:2026/06/08(月) 09:35:53 ID:tgYvfgnZ 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】より
900 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 08:16:19 ID:ECix8TCV0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
ブロードコムが時間外で暴落してた日に東エレ買い上がって最高値まで吊り上げたやつらすんごい損失になったな
一体何を考えていたのか・・・
682 :山師さん:2026/06/07(日) 20:32:18 ID:bEi73ly0 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
大損失した奴もその後飲食で修行積んで店長とかやってたりするからまだまだ人生捨てたもんじゃないと思うけどな
917 :山師さん:2026/06/07(日) 13:55:03 ID:JPrD3ir6 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
お前らって本当に億トレだらけなんだな
この位置でキオクシア買えるとか裏山過ぎるわ
オレなんてもう株で取り返すのは無理だと諦めて1000万を利回り3%の終身保険の金融商品に回したわ
10年以内に解約すると元本割れのリスクあるけど、毎年30万の利息受け取れて、10年超えれば確実に1000万は元本保証される
しかも10年以降も継続すると毎年30万近く利息受け続けられる
お前らからすればちっぽけなリターンかもしれないけど、オレみたいな下手くそは1000万あっても養分にされるだけだから手堅い道を選ぶわ
インフレが〜円の価値が〜とか散々言われるけど、株の損失のほうが遥かにデカイからな
965 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 22:50:44 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
キオクでたんまり儲けてるのなら今ここで一旦EXITした方が賢いよね、って話。
いつまた8万に戻るかもわからない、むしろ5万近くまで沈む可能性もあるのに機会損失を受け入れる意味がないです。
632 :山師さん:2026/06/06(土) 19:53:18 ID:r9iCIxyn 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
しかしTOPIXはひどいな
日経57000の頃より安いんだから月曜みたいなときに3パーぐらい上がらんなら意味ないやろ
日経に1万機会損失してるし一緒に3パーとか下げて買う意味なさすぎる
936 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 15:41:05 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
月曜日キオクS安はしないけど目先は5万円台まで落ちる動きになると予想してます。
そのため月曜日の寄りで処分すれば現状損失は最低限に抑えられるよ。
一番やってはいけないのは10万まで行くと未だに信じてガチホすること。
間違いなく機会損失になるだけなのでやめた方がいいよ。
889 :山師さん:2026/06/06(土) 15:19:36 ID:/DAhHFcI 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>877
相場に合わせた方がええやろ
というワイもキオクシアは損失の方が大きいまであるが
601 :山師さん:2026/06/06(土) 13:03:57 ID:ntTp0w0d 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>581
今さらだが、中国に限らずコロナで世界経済崩壊で、そのツケを今払う感じになってる
中国は継続中の事業が中断して、それによる損失が大きいのは他でもある事だが
それとは別に、内部の利益重視の不正が大きく響いているね
それが不動産絡みで顕著に表れてる
スポンサード リンク
514 :山師さん:2026/06/06(土) 12:34:23 ID:N/s5Q1cg 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
俺はこういう時に普段は我慢している風○に行きたくなる
身体か損失のダメージを補填したがっている
149 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:37:37 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
木曜日から散々注意喚起してたんだけどね。
スレの阿鼻叫喚を見るにキオクハゲ半導体買いポジが多そうで残念だわ。
月曜でこの暴落はまず終わらないから致命的な損失を出したくないのなら必ず月曜日の【寄り】で全て成り売りしなさい。
これが今俺からできる最善のアドバイスです。
心に刻んだまま土日をお過ごしください。
574:ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 22:50:52.34 ID:v0XEXk4A[14/29]
念には念をで再度注意喚起。
少なくとも6月は売られる理由が目白押しの月なので長期ホルダー以外の人はマジで今すぐ逃げた方がいいです。
ちなみにキオクシアはここが天井なので短期長期関係なく今すぐ利確することを【非常に強く】推奨します。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
780 :山師さん:2026/06/06(土) 08:53:57 ID:J8Fs9MNA 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
モメチン馬鹿にしてる奴いるけど
それが株の本質だといつになったら気づく?
機会損失してることに気づけ
974 :山師さん:2026/06/06(土) 03:13:41 ID:wV5IyXZo 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
トピクソマイナス1パーとか意味なさすぎて草
日経58000の頃にすら戻ってないんだから3パーくらい上げろよ月曜1万も日経に機会損失してる
902 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 02:14:18 ID:nG0stu33 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
まあでも「バブル崩壊」とは思ってないから安心していいよ。
ただの調整だからキオクも半年後ぐらいにはまた8万円ぐらいには戻ってる可能性は十分ある。
裏を返せばそれだけの期間機会損失になるというわけだけどそれが許容できるのならいいんじゃなかろうか。
648 :山師さん:2026/06/06(土) 01:03:01 ID:7rKmRGL3 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
>>639
基本ノーポジで機会損失を抑える為の手段なだけだから
買いの方が有利なのは当然
548 :山師さん:2026/06/05(金) 19:28:36 ID:ImDf0gDY 【急騰】今買えばいい株27045【土日前夜】より
ダウ2パー上げてもトピクソダメか
日経58000の頃より上げてないのに機会損失やばすぎやろ
217 :山師さん:2026/06/05(金) 17:49:48 ID:MhbXs+eU 【急騰】今買えばいい株27045【土日前夜】 より
損失繰越で去年500万利確したが
何故か損失カウントしてなくて会社の市民税爆上げで株やってることバレててワロタ
105 :山師さん:2026/06/05(金) 17:19:01 ID:RLbElL2t 【急騰】今買えばいい株27045【土日前夜】 より
>>97
今日の損失はよ
スポンサード リンク
885 :山師さん:2026/06/05(金) 16:01:14 ID:uVKN+13w 【急騰】今買えばいい株27044【揉め揉めチ○チ○】より
村田被弾した😭保有してるの知らないで、こんなどうしようもない損失はつら過ぎる
しかも金曜、ストレス半端ないわ
764 :山師さん:2026/06/05(金) 15:40:12 ID:SndrL9AE 【急騰】今買えばいい株27044【揉め揉めチ○チ○】より
スペースX日本4000億程度だったら争奪戦になりそうやなw
それが利益になるのか損失になるのかは別の話だがw
414 :山師さん:2026/06/05(金) 15:01:14 ID:Vw1nuyws 【急騰】今買えばいい株27044【揉め揉めチ○チ○】 より
>>386
今の相場そういうんが一番機会損失するって良い加減学習しとけ
827 :山師さん:2026/06/05(金) 10:25:21 ID:fkZFcuFG 【急騰】今買えばいい株27041【アナリストごっこ】より
>>819
あなた今年2億勝ってますよね?100万ぽっちの損失で同情引くの止めてもらっていいですか?
770 :ぺこーらの下痢便食うマン@399 :2026/06/05(金) 09:06:10 ID:yljG61Lc 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】より
キオク今すぐ投げ捨ててSaaS行きな
10万「まで」しか上がらない銘柄いつまでも握って機会損失してるのただの馬鹿だぞ
700 :山師さん:2026/06/04(木) 23:15:11 ID:RsgJzuAt 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
下痢結果出してるならいいが現実は毎日損失出しているんだよな…w
なんか説得力に欠けるわ
263 :山師さん:2026/06/04(木) 21:40:11 ID:ARTBlxGK 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
おにやあれだけ半導体漁ってるのになんでそこまでプラスになってないんだ?
フルッタフルッタの損失大きすぎたのか
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

住友ファーマがすげー上げてるんだけど特に材料無いよね?
大口がショート精算して他の銘柄の損失補填に充ててるくらいしか理由が思いつかん