【4579】ラクオリア創薬【楽男】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:32:33 ID:OwnerKabu685
ラクオリア創薬[4579] - ファイザー日本法人の中央研究所が前身。2007年の同研究所閉鎖を踏まえて、研究所長だった長久厚氏らが中心となって創薬企業を設立。研究者らの移籍により事業をスタートさせた。新規の開発化合物の導出による収益獲得が事業戦略の基本。ファイザーから創薬候補物質も譲り受ける。創薬は探索研究から臨床第2相試験までカバー。疼痛疾患領域および消化器疾患領域が研究開発の中心分野。ベンチャーキャピタルやファイザーが主要株主。
会社HP:ttp://www.raqualia.co.jp/
3 : yo_ko_chan : 2018/05/04(金) 10:52:59 ID:YTkwNjg5NmP7
株は静かな時に仕込むもの〰〰〰〰〰
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。〜
[4579]ラクオリア創薬 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
828 :2つの導出は契約一時…:2026/06/27(土)02:58:00 ID:AIメカテック最強
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
827 :今日は強かったじゃな…:2026/06/26(金)21:21:00 ID:cby*****
今日は強かったじゃないか いつもなら、5%くらい下げてもいい銘柄なのに nobが投げたコトをAIが読み取ったのか? 投げそうな投稿だったからね
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
826 :早くイノ
早くイノエンに経営してもらうことが最善策のはず
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
825 :ファイメクスもそろそ…:2026/06/26(金)20:10:00 ID:AIメカテック最強
ファイメクスもそろそろ導出出来ないと、競争の激しくなったPROTACでは埋もれてしまう
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
824 :テゴプラザンのロイヤ…:2026/06/26(金)20:07:00 ID:AIメカテック最強
テゴプラザンのロイヤリティを使い込んで増資、買収トラブル、増資 殆ど出来ない大型導出 役員報酬きっちり 日経平均が10,000円の頃に1600円で上場してから20年経ってこんな感じ 年間ロイヤリティ100億円や時価総額1000億円の話はどこへ?
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
823 :また出来高の10%近…:2026/06/26(金)19:23:00 ID:nob*****
また出来高の10%近くも売って操縦してたんですね。 合法とは言え連日約10%空売りは許せません。 これが健全な相場なのか。
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
822 :ノムラってなんでここ…:2026/06/26(金)19:14:00 ID:bm1*****
ノムラってなんでここまで売ってくるんだろう?出来高も少ないのに…
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
821 :・導出依存から「共同…:2026/06/26(金)18:51:00 ID:sir*****
・導出依存から「共同研究+プラットフォーム+ロイヤルティ」の複数収益モデルへ 全く導出できてないのに、導出依存って何やねんって思ってしまった。
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
820 :ノムラは国賊一生利用…:2026/06/26(金)18:33:00 ID:d5d*****
ノムラは国賊 一生利用しません
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
819 :24もクソノム予想通…:2026/06/26(金)18:12:00 ID:わらび餅
24もクソノム予想通り
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
818 :先週末から50円くら…:2026/06/26(金)17:06:00 ID:わらび餅
先週末から50円くらい下がってんだから今日のプラス1とかなんも嬉しないわ。はよ元本返してください
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
817 :地合いの悪い中「プラ…:2026/06/26(金)16:43:00 ID:サイバイオマン
地合いの悪い中「プラスで終えれた」というのが、いつか大きな財産になる
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
816 :今日無風は強いです<…:2026/06/26(金)16:34:00 ID:名誉大佐
今日無風は強いです サンバイオはあかんでしたわ
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
815 :アナリストレポート【…:2026/06/26(金)15:59:00 ID:212*****
アナリストレポート【4月版 → 6月版 主な変化】AI版 ■ ビジネスモデル ・共同研究に伴う協力金を収益源として明記 ・長期的かつ安定的なロイヤルティ収入を強調 ・導出型からハイブリッド型ビジネスモデルへ進化を強調 ・単発収益から継続収益拡大を意識した表現へ ■ HKイノエンとの提携 ・共同研究に関する協力を追加 ・日本での共同開発体制を強調 ・中長期の戦略パートナーとして位置付け ・日本市場での存在感向上とパイプライン価値最大化を明記 ■ テゴプラザン ・中国販売拡大によるロイヤルティ成長を強調 ・日本での共同開発体制を追記 ・米国申請準備中を最新情報へ更新 ・成長ストーリーをより明確化 ■ ファイメクス ・RaPPIDSの中核技術として位置付け ・TPD技術を強調 ・アステラスとの研究提携を詳述 ・ラクオリアの次世代創薬の柱として明確化 ■ RaPPIDSプラットフォーム ・外部パートナーとの共同研究活用を追加 ・プラットフォーム事業としての収益化を追記 ・創薬モダリティ拡大とのシナジーを強調 ■ Lazarus ・創薬支援サービスの展開を具体化 ・製薬企業・ベンチャー向けサービスを計画 ・収益源の多様化を担う新規事業として位置付け ■ IRAK-M(FIM-001) ・開発進捗を更新 ・安全性・忍容性データを反映 ・適応疾患拡大の可能性を追記 ■ ペット医薬品 ・開発状況を更新 ・海外展開準備を追記 ・収益貢献見通しを補足 【総括】 ・導出依存から「共同研究+プラットフォーム+ロイヤルティ」の複数収益モデルへ ・HKイノエンとの関係を戦略的パートナーへ格上げ ・ファイメクス(RaPPIDS・TPD)の重要性が大幅アップ ・中国ロイヤルティ成長ストーリーを強化 ・ネガティブな変更はほぼなく、全体的に前向きなアップデート
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
814 :さみしい気配やな:2026/06/26(金)15:28:00 ID:tak*****
さみしい気配やな
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
813 :日経3,500円下げ…:2026/06/26(金)14:20:00 ID:jir*****
日経3,500円下げで無風なのは良い
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
812 :経営陣、:2026/06/26(金)14:01:00 ID:d5d*****
経営陣、上方修正かサプライズか配当か、何かしないと株価なんていつまでも上がらないですよ。 テゴプラザンの米FDA通れば自然と上がるだろうなんて考えは甘いです。
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
810 :とにかく業績予想に織…:2026/06/26(金)13:39:00 ID:nob*****
とにかく業績予想に織り込んでないIRで大きく上方修正しないと何度でも空売り操縦される。 機関の空売り吹き飛ばす大きいIR頼みます。
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
809 :どーしたん、:2026/06/26(金)13:10:00 ID:tsucom
どーしたん、今日はみんな忙しいのか? サッカー⚽️なのか?日経下げなのか? 週末なんだかビックIRで週末たのしませて!
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
808 :なるほどありがとうご…:2026/06/26(金)09:22:00 ID:スッポン亀作
なるほど ありがとうございます。
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
807 :バイオごときが日経の…:2026/06/26(金)09:14:00 ID:bun*****
バイオごときが日経の下げにつき合うなんておこがましい。 あげてあげて。
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
805 :23日の出来高の11…:2026/06/26(金)08:41:00 ID:nob*****
23日の出来高の11%強が野村の空売りでした。
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
804 :23日の出来高に対し…:2026/06/26(金)08:37:00 ID:tsucom
23日の出来高に対して、野村が増やしたカラ売り枚数じゃないだろうか。
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
803 :
ラクオリアの経営陣は努力不足
Yahoo掲示板(Y板) - 4579より
802 :23日 ノムラ 空売…:2026/06/26(金)08:01:00 ID:スッポン亀作
23日 ノムラ 空売り増 40,167株 増減率差 0.16%になってるけど、 11%って何の数字なの?
【急騰】今買えばいい株27129【ブルマ】 より
511 :山師さん:2026/06/22(月)15:58:54 ID:riyB8uZE
ワイの第六感シリーズ
ラクオリア創薬
フジプレミアム
GIS
そろそろくるわよ
続きは4579銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

2つの導出は契約一時金が無いけど、初期は導出先の開発費負担を考慮するイノエンのやり方と似てはいる そこはイノエンのテコ入れがあったのか、交渉担当が学んだのか そう考えるとファイメクスは45億円+インセンティブ、買収初年度で20億円の収益減は・・・ 買収して研究費注ぎ込んで2年経ってもどこかの国で第1相すら厳しいのに高すぎだったな インセンティブもあるんだから10億円代だっただろう、今の所は売った方もお金が欲しかっただけに思われても仕方ない 30億円あればもっと良い開発ができただろうに