【5707】東邦亜鉛【東邦鉛】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:39:42 ID:OwnerKabu685
東邦亜鉛[5707] - 鉛、亜鉛製錬の国内大手。1937年設立。超高純度電解鉄などニッチな電子材料、電子部品にも特徴。環境リサイクル事業育成、バッテリーなどから鉛等重金属を回収、製錬資源の調達コスト圧縮にも力を注ぐ。業績は非鉄金属の国際価格と、年間契約となる製錬手数料、為替動向に大きく左右される。豪州のCBH社を完全子会社化。開発中の鉱山をも稼働させ、自社権益の原料調達比率を8割にまで引き上げる。
会社HP:ttp://www.toho-zinc.co.jp/
現在書き込みはありません。
東邦亜鉛を保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
東邦亜鉛の銘柄情報はコチラ→5707
[5707]東邦亜鉛 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
259 :Silver上げてき…:2026/06/17(水)23:28:00 ID:くまンゴ
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
258 :25歳整形女設定だろ…:2026/06/17(水)22:44:00 ID:xxf*****
25歳整形女設定だろ?もっとキラキラした銘柄売買して儲けてインスタに上げなよこんなおっさん銘柄にいないでさ
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
257 :カブー氏に言っている…:2026/06/17(水)22:34:00 ID:xxf*****
カブー氏に言っているのだが。まぁ貴方も早よ去ねや。1億でも2億でも売ればいいし
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
256 :失せませ〜んけどこれ…:2026/06/17(水)22:32:00 ID:047*****
失せませ〜ん けどこれって結局は"仮"にレアアース・レアメタル事業に関わらなければって言ってんじゃ〜ん
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
255 :早く失せろ:2026/06/17(水)22:30:00 ID:xxf*****
早く失せろ
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
254 :そんなに売り煽りと思…:2026/06/17(水)22:20:00 ID:カブー
そんなに売り煽りと思うなら下の文章コピペして、テメェの大好きなAIに読ませてみろ!! どんだけヤバいかすぐに分かんだろうが! このAI中毒者が! 黙ってろ! 『仮に東邦亜鉛がレアアース銘柄じゃなかったとたら株価上げるは、もう無理なのか教えてほしい 東邦亜鉛の潜在的な希薄化率って300% APが希薄化していけば既存株主の株の価値は1/4まで下落 と考えると2000円で買った人は時価総額換算だと6倍近くまで上昇しないと利益は損失を超えない それってレアアース・レアメタル抜きで行けるものじゃないと考えて大丈夫? 前に株価2000円まで行ったのもレアアース採掘が成功したってニュースが出た次の日からの4日連続ストップ高によって初めて2000円に到達した。 そのときは1000円とかから株価2倍になった。時価総額換算でも希薄化が無いから素直に2倍、けど次に2000円で高値掴みしてる人は希薄化の影響を受けて時価総額換算で2倍どころか6倍まで行かないと利益が損失を超えない計算になると考えて大丈夫? ってことは、逆にレアアース・レアメタル銘柄じゃないとしたらだよ?もう損失は利益を超えないってことになる? あとは記載してる内容に誤りが無いかも調べて』
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
252 :ぷぷぷ〜売り煽りに騙…:2026/06/17(水)22:09:00 ID:047*****
ぷぷぷ〜売り煽りに騙されて売ってやんの〜
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
251 :どういたしまして。:2026/06/17(水)21:59:00 ID:xxf*****
どういたしまして。二度と来るなよ
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
249 :どういたしまして。:2026/06/17(水)21:58:00 ID:xxf*****
どういたしまして。二度と来るなよ
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
250 :いやマジで助かったよ…:2026/06/17(水)21:58:00 ID:カブー
いやマジで助かったよ! 流石に資産価値1/4は耐えられなかった 言ってしまえば400万投資してたら-300万ってことだろ? マジで助かった!
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
247 :はいさようなら。:2026/06/17(水)21:53:00 ID:xxf*****
はいさようなら。クソ面白いんだけど、あんたも047氏もd68氏も私をxxyと呼ぶのな。二度と同じここのホルダーになって欲しくないわ
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
246 :ってことはxxfさん…:2026/06/17(水)21:50:00 ID:カブー
ってことはxxfさんは資産削れるの分かってて、ただ知り合いのとこだから投資してんの? それはそれで凄いんだけど とりあえず俺は売ります。 けど最後に資産削れる前に教えてもらえて助かった 確かにアンタはd68とは別人だったわ ありがとう
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
244 :うん無理。:2026/06/17(水)21:48:00 ID:xxf*****
うん無理。とっとと売って失せろ
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
243 :
リサイクル事業って、過去の同様の銘柄見たけど株価微増じゃんかよ ってことは時価総額4倍は無理ってこと?
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
242 :そんな算段は無い。:2026/06/17(水)21:46:00 ID:xxf*****
そんな算段は無い。今すぐここを売って失せろ
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
241 :少なくとも希薄化率3…:2026/06/17(水)21:45:00 ID:カブー
少なくとも希薄化率300%(株価1/4)は公式から出てるし確定事項だよな ってことは株価最低でも4倍にはならないと株価は下がってないように見えても実際の資産は削られていくわけじゃん と言うより仮に株価も少しも上がらなかったら今の資産が1/4になるってことだよな? それやばすぎるから株価上がるなんかがあるなら教えてくれ!頼む! 6倍とか行かなくていいから株価4倍以上になる算段あれば教えてくれ!
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
240 :ここの成長ドライバー…:2026/06/17(水)21:43:00 ID:xxf*****
ここの成長ドライバーは現時点で鉛地金・銀・酸化亜鉛。将来はLIB含めたリサイクル拡大。これに成長の芽が見出せないら今すぐ売れ。レアアースはここの成長ドライバーではない。ビスマス・アンチモンのレアメタルは若干成長への貢献あるがそれは南鳥島由来ではない
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
239 :いやだからどういうこ…:2026/06/17(水)21:40:00 ID:カブー
いやだからどういうこと? とにかく株価を上げる方法は? そこしっかり教えてほしい 売り煽りって言ったのは最低だったかもしれない まずそこは素直に申し訳ない けどマジでレアアース・レアメタル事業に関わってないの? 完全にパニックなんだけど 逆に株価上げる採算は現状ってあんの?
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
238 :もう一度言う。:2026/06/17(水)21:39:00 ID:xxf*****
もう一度言う。広報に問い合わせるまでもなくここは南鳥島のレアアース・マンガンノジュールへの関与はない。その程度の情報収集能力でパニックになるなら自己責任、早く売れ。長期ホルダーの迷惑でしかない
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
237 :酔っ払ってきたし敬語…:2026/06/17(水)21:36:00 ID:xxf*****
酔っ払ってきたし敬語は使わん。 謝罪もいらんし売りたきゃ勝手に売れ。ここは当方がトレーダー時代実取引でお世話になった、誠実な社員が多いとても良い会社。亜鉛製錬と資源投資からは撤退したが、鉛・銀・酸化亜鉛と将来のリサイクルで今後も成長できる。実績もなく大規模投資が必要なレアアースやマンガンノジュールが成長のドライバーであってはならない、故にそれを材料とする買推奨は看過できない。それだけ。 あと複数アカウント使い分けるなら文体や噛みつくポイントくらい変え○。付き合うこっちの身にもなれけったくそ悪い
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
236 :今までホールドしてた…:2026/06/17(水)21:33:00 ID:カブー
今までホールドしてたのは南鳥島のレアアース・レアメタル事業に関わる力を持ってると思ってたから、 もし違うなら俺は売るしかなくなる とりあえず今プチパニックになってるかも 若干アタマ真っ白になってるわ
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
234 :ん?分かんなくなって…:2026/06/17(水)21:29:00 ID:カブー
ん?分かんなくなってきた、 ってか焦ってきた、 分かった、そしたら一方的に決めつけてたとしたら素直に謝罪するけど、けど、謝罪するイコールやばいってなるから謝罪出来ないんだよ だから納得させてほしい とりあえずだけど、よく分かんないだけど仮に東邦亜鉛がレアアース銘柄じゃなかったとしてだよ? どうやって株価上げんの? それってもう無理では? 東邦亜鉛の潜在的な希薄化率って300%だよな? 言っちゃえばAPが希薄化していけば既存株主の株の価値は1/4まで下落だよな? って考えたら例えば理論値で8000円は可能性としてはあるけど、まぁあくまで理論値だから起こる可能性は低い これは納得 だととしても2000円で買った人は時価総額換算だと6倍近くまで上昇しないと利益は損失を超えないよな? それってレアアース・レアメタル抜きで行ける? 前に株価2000円まで行ったのもレアアース採掘が成功したってニュースが出た次の日からの4日連続ストップ高によって初めて2000円に到達したわけじゃん? そのときは1000円とかから株価2倍になったわけじゃん?時価総額換算でも希薄化が無いから素直に2倍だよな?けど次に2000円で高値掴みしてる人は希薄化の影響を受けて時価総額換算で2倍どころか6倍まで行かないと利益が損失を超えない計算になるよな? ってことは、逆にレアアース・レアメタル銘柄じゃないとしたらだよ?もう損失は利益を超えないってことにならないか? だから売り煽りって言ったんだよ けど売り煽りじゃなくて事実を言ってるんだとしたら確実に納得させてほしい 本当は今株価600円で東邦亜鉛の株ホールドしてて、まだ売ってないんだよ いつか上がると思ってるから けどこの回答次第で売らざる終えなくなる
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
231 :AIでも出てこないか…:2026/06/17(水)20:41:00 ID:xxf*****
AIでも出てこないから何度も聞いているのですよ。貴方はエビデンス出す気が無いようなので広報に問い合わせます。お問い合わせメールからなら然程迷惑にはならないでしょう
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
229 :どうぞー!自分で調べ…:2026/06/17(水)20:38:00 ID:047*****
どうぞー! 自分で調べればいいだけだけど頑張ってね〜 ちなみに私だったらAIにでも資料出してとか頼むけどね〜 これは東邦亜鉛の人が可哀想だからアドバイスね!
Yahoo掲示板(Y板) - 5707より
230 :後、:2026/06/17(水)20:38:00 ID:xxf*****
後、どうでも良いですが私はd68氏ではありません。自身が複数アカウント使い回すからといって他人に投射しないでください、おけまる水産さん
続きは5707銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(2)
- 【8559】 豊和銀行(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

Silver上げてきましたね( ・ิω・ิ)