ateru

【恐るべき株】今急騰/急落している株、仕手株、低位株、思惑株、材料株など、今みんなが注目している銘柄をほぼリアルタイムでランキング化!個別株銘柄情報も口コミや掲示板など中心にまとめています。
【2ch】急騰株 急落株 仕手株 注目銘柄【Yahoo】ファイナンス掲示板(Y板)よりそれぞれの注目銘柄ランキングが表示され、 レス数ボタン・トピ数ボタンをクリックする事で最新銘柄口コミ情報が表示されます!気になる株式銘柄がある方は是非お試しください。 仕手・仕手株・仕手筋とは?

[お知らせ]
リアルタイム注目キーワードランキング をホームに設置しました。2ch市況1/株式板で今リアルタイムで話題の注目キーワードをご覧ください。 ※現在1位のキーワードは『メモリ』です
本日、仕手株として話題になっている銘柄は 仕手・仕手株 こちらの検索結果をご参考に。

【7504】高速【7504】

1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:52:19 ID:OwnerKabu685

高速[7504] - 食品軽包装資材の卸売り企業。仙台市に本社。包装容器(トレー、折り箱、弁当容器等)、フィルム、ポリ袋、各種シール類、包装機械等の販売が中心。一部自社ブランド製品を製造しコンピュータや周辺機器、ソフトウエアの販売も行う。包装関連企業の買収など、M&Aで事業規模を拡大。食品加工会社やスーパーマーケット等の顧客開拓を進め、地盤の東北地区での営業基盤強化や、市場規模の大きい関東・関西圏での事業拡大を進める。

会社HP:ttp://www.kohsoku.com/

前へ次へ

現在書き込みはありません。
高速を保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!

高速の銘柄情報はコチラ→7504

[7504]高速 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報

※コメントは常に更新されます

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

366 :インサイダーとはなん…:2026/06/26(金)20:59:00 ID:カブザウルス

インサイダーとはなんでしょうか?

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

365 :インサイダーあからさ…:2026/06/26(金)19:28:00 ID:jwhc6824cqx

インサイダーあからさまに見え見え

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

364 :3300円復帰は久し…:2026/06/26(金)16:58:00 ID:000-111

3300円復帰は久しぶりですね。いつ以来でしょうかね。NISAで保有なので放置していましたけど2700円辺りまで落ちたときはちょっとビビりました。今後の期待を込めて目指せ5000円!

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

363 :総会お土産ですっかり…:2026/06/26(金)14:41:00 ID:なー

総会お土産ですっかり満足して他を忘れてたけど、配当と優待も届き、なんだかサプライズ状態☺︎笑 8月権利のQUOもたのしみ♡

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

362 :株主総会の印象良かっ…:2026/06/26(金)10:23:00 ID:油ハム

株主総会の印象良かったみたいですね。それもあり株価上がってるところ、売却しました。配当も入りカタログギフトも届いたところ、心情的には申し訳ないところですが、利確してキャッシュ確保しさらに回していかないと、配当利回りでしか回りませんので。

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

361 :ご愁傷さま&hell…:2026/06/26(金)02:01:00 ID:なー

ご愁傷さま… そんなのが潜り込んでたなんて怖いー笑 私は懇親会に遅れて参加したから料理は残り物ばかりになったけど、テーブルのメンツを観察してから席を選べたからよかったかも☺

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

360 :株主総会行って来まし…:2026/06/25(木)22:28:00 ID:ぺこ

株主総会行って来ました。 赫会長、社長のお話を伺って 今後ますます成長する会社だと確信しました。ただ、懇親会はいただけないですね。 コロナの頃、勝山館でお弁当、というのがあったそうです。 そんな風にしたほうがよいのではないでしょうか?

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

359 :今年になってダメダメ…:2026/06/25(木)20:46:00 ID:pl2*****

今年になってダメダメの某トイレタリー商社を損切りしてここを買って大正解でした

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

358 :配当が買付可能額に反…:2026/06/25(木)17:14:00 ID:000-111

配当が買付可能額に反映されました。新NISAなので税金ひかれなくて良いです。今後増配の恩恵が得られるのも楽しみです。カタログも待ってます。1000株だと2冊かな?

【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より

928 :山師さん:2026/06/25(木)15:48:26 ID:DFa5Uf3x

キオクシア(285A)株主総会の質疑応答を要約してみたお。
株主の質問①:「役員報酬いくら?あと株価高すぎて買えないから分割してクレメンス。配当もはよ」
キオクシア:「役員個人の額は内緒だけど、業績ウハウハだから特別ボーナス出すお!株価高くて個人投資家が買えない件は、適正価格になるよう株式分割を鋭意検討中。配当は27年度から予定してるけど、今年のキャッシュフローが強すぎたら前倒し&自社株買いも機動的にやるから全裸待機しててね」

株主の質問②:「今のNANDバブル、いつオワコンになるか不安なんだが?大丈夫そ?」
キオクシア:「今はPCやスマホ頼みじゃなくて、AI推論用のハイパースケールサーバー需要が爆発してて、長期契約(LTA)結びたいって言われまくってるお。昔みたいにすぐお察し案件にはならないし、需給バランス見ながら投資するから、自分から市場壊すようなバカな真似はしないから安心して」

株主の質問③:「量子コンピュータや宇宙向けの極低温NANDはどうなってるん?」
キオクシア:「超低温でもデータを7値まで貯められる実証はもうできてるお!ただ、量子コンピュータ側がメモリに何を求めてるかまだフワッとしてるから、今はUSの企業とかと話し合いながら探ってる段階」

株主の質問④:「前回総会で文句言ってごめん。株価が天皇陛下レベルになった!社長マジ有能、配当よろ!」
キオクシア:「(林崎代表取締役)お褒めの言葉ありがとう!新しい太田社長のもと、これからもガチで業績回復していくから一生ついてきてね!」

株主の質問⑤:「23歳個人株主なんだが、10年後キオクシアはどうなってる?長期的なビジョン詳細キボンヌ」
キオクシア:「AIが進化する中で、NANDは容量や速度以上に『低消費電力』が一番大事になってくる。電力効率バグレベルの製品開発に全振りして、AIの進化を根底から支え続けるのがワイらの未来だお」

【小まとめ】
AI需要の波に完全に乗って長期契約ウハウハ、過去の赤字でキレてた株主も完全に掌返しで成仏した無双モード

【つづき】
株主の質問⑥:「ベインキャピタルさん、株価上がったしそろそろエグジット(売り抜け)するの?」
キオクシア:「長年世話になってるし、今年度は今のまま取締役に入って伴走してもらうことになってる。その先はベイン様と相談しながら決めるから、今はこれ以上言えない(お察しください)」

株主の質問⑦:「サムスンとかSKハイニックスとか外資に優秀なエンジニア引き抜かれない?」
キオクシア:「外資は退職金ない分給料高いとかあるから、ウチも給与配分変えて負けないように処遇見直してるお。定年65歳にしてシニアの技術流出も完全ガード。最近メディア出まくったおかげで新卒の内定承諾率爆上がり&応募者数3倍で人材ウハウハ状態」

株主の質問⑧:「次世代メモリのMRAM期待してるんだけど、将来の柱になる?」
キオクシア:「SKハイニックスと共同開発中で、DRAMとNANDのイイトコ取りメモリだお!でもまだ大容量のものが世に出てないから、まずは『ちゃんと動くやん!』って実証する段階。AIでどう使えるかはこれから議論していくから胸熱」

株主の質問⑨:「ぶっちゃけ今のAIバブル、いつ調整して下がるの?社長の市況感教えて」
キオクシア:「AI需要は今超絶強いけど、NANDはPCやスマホも健在だからトータルでバランス見てるお。まだ右肩上がりの上昇気流に乗ってるフェーズだけど、需要の動き見ながらしっかり生産調整していくから震えて眠れ」

株主の質問⑪:「NVIDIAのフアンCEOとどんな話したん?フラッシュメモリの将来性教えて」
キオクシア:「NVIDIA様との個別な話は言えないけど、彼らが使ってるHBM(超高速DRAM)だけじゃ容量足りなくなってきてるから、我々のNANDを代替ソリューションとして使おうって動きになってるお!ワイらにとって超絶追い風だから、NVIDIA様の方向性にガン見してデバイス開発し続ける」

【総まとめ】
・AI特需でNANDの需要が爆増し、NVIDIAからのラブコールや長期契約の申し出が殺到して先行き超絶強気
・MRAMの実証やADR上場など「次のガチャ」の準備も着々と進めており、採用活動も新卒が押し寄せるなど完全に勝ち組ルートへ突入

【結論】
「過去の不振から完全覚醒し、AIバブルの波に乗りながら米国上場と次世代メモリで覇権を狙う半導体界のリア充企業」です。

960 :山師さん:2026/06/25(木)15:54:49 K0h+PkJg

>>928
買って大きく下がったらナンピンでいい感じか

951 :山師さん:2026/06/25(木)15:52:29 otn5BaJF

>>928
勝手に転載するのは良くないな
本人ならスマン

938 :山師さん:2026/06/25(木)15:50:31 XlJfJk1U

>>928
株主が分割しろ言うてんのか
需給の悪化にしかならんと思うが
 

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

357 :カタログギギフト届き…:2026/06/25(木)15:12:00 ID:カブザウルス

カタログギギフト届きました、配当もありがとうございます

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

356 :配当あざす買い増しタ…:2026/06/25(木)11:56:00 ID:カラー

配当あざす 買い増しタイミング逃したぜ

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

355 :初めて総会に出席しま…:2026/06/25(木)11:34:00 ID:gog*****

初めて総会に出席しました。 株主も従業員も大切にし、これからも成長していくいい企業だと思いました。  赫会長、赫社長、ほんとナイスガイでしたね!また、来年もぜひ出席したい、そんな株主総会でした。

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

354 :マイクロンも:2026/06/25(木)11:33:00 ID:ken*****

マイクロンも半導体も関係ないけど上がって嬉しいw

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

353 :株主同士の話ができる…:2026/06/25(木)07:28:00 ID:3e7*****

株主同士の話ができるテーブルは幸運だったね こっちはテーブルの中央の飲み物を全部自分の前に確保し、 皿を山盛りいくつも並べては餌を食べるような犬食いする夫婦とかいて 聞いたら自分は株持ってないけどあっちの人がもってるからとか・・・ メトロの給仕も気が利かないし、せめて入口で株主の半券回収して 潜りこみで卑しく飲み食いする目的の人を排除するぐらいはしてほしい 本当に不愉快な会だった

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

352 :去年に続いての分割お…:2026/06/24(水)23:56:00 ID:ion*****

去年に続いての分割おじさんがまた質問。分割して何がいいのかなあ。 分割して株価低迷している株ばかりなのに意味がわからない。 来年はいただきチータく○に参上してもらいたいです。 それにしても赫会長も赫社長もナイスガイです。

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

351 :株価や分割に関しての…:2026/06/24(水)21:09:00 ID:こうまま

株価や分割に関しての質問もありました。 会長自身も今の株価には納得していないとのお答えでした。分割は未定とのこと。 とにかく機関投資家に買ってもらわないとというお話しでした。 四季報の裏表紙に広告を載せたり8月に新設された優待など頑張っているのでそれに伴って株価が上昇してくれることを祈ります。

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

350 :総会のお土産4点もあ…:2026/06/24(水)18:51:00 ID:なー

総会のお土産4点もあり、荷物になったけど嬉しい♡ ちゃんと実用品で、ちょうど買わなきゃって思ってたものばかりだから運命だわ。笑 メトロの料理おいしくないし、ほんと行列酷かった…確かに品のない勢もいたけど、株主同士の懇親ちょっとおもしろかったから、また来年も行きたい☺︎

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

349 :最近は大分減ったよう…:2026/06/24(水)17:28:00 ID:000-111

最近は大分減ったような気がしますけど他企業でも総会後の懇親会って評判良くない感じらしいですね。人が群がるらしく懇親会と呼べないところが多いとか。御土産ありましたか?

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

348 :総会報告ありがとうご…:2026/06/24(水)17:25:00 ID:000-111

総会報告ありがとうございます。 西日本側は石橋を叩いて渡る感じなのですね。 増配やM&A含めて今後も期待出来そうですね。

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

347 :初めて株主総会と懇親…:2026/06/24(水)17:19:00 ID:sin*****

初めて株主総会と懇親会に参加してよかった応援したい会社と感じた 確かにバイキングだったから並ぶ時間が勿体ない 席に役員の人が挨拶に来てくれたから質問とかできたのが良かった 一緒のテーブルにいた人の話では去年より参加者が多いらしい お土産もあり周囲にオススメしたい

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

346 :懇親会は昨年から酷く…:2026/06/24(水)17:03:00 ID:kiroroa

懇親会は昨年から酷くなったみたいです。今年は行きませんでした。来年良くなるとも思えません。

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

345 :総会はよかったけど、…:2026/06/24(水)15:48:00 ID:3e7*****

総会はよかったけど、そのあとの懇親会が自分は最悪だった ホテル側も何の案内もなく、とにかく食事に並ぶ長蛇の列! 30分くらい並んでようやくさらに取ろうとしたら何も残ってないし 狭い会場内でテーブルに皿を並べてむしゃむしゃがっついてる人たちは株主でなく どこかの株主が連れてきた連中で、写真撮ったり食べ物にがっついて大騒ぎ 戦時中の配給に並んでるのかと思った 気分が悪くてそうそうに帰ってきた 株主だけならあんなに混乱しないだろうに

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

344 :早速レポートありがと…:2026/06/24(水)15:36:00 ID:ken*****

早速レポートありがとうございます! 連続増配にかける意気込み素晴らしいですね 今後も安心してホールド一択です!

Yahoo掲示板(Y板) - 7504より

343 :株主総会行ってまいり…:2026/06/24(水)15:33:00 ID:こうまま

株主総会行ってまいりました! 今後10年も増配を目指す計画を熱く語っておりました! 西日本に関しては少しづつ確実に進出しM&Aも検討してるとのことでした。 外食産業やネット事業なども拡大していく旨説明がありました。 ナフサ不足に関して質問されてる方がいましたが、供給に関しては問題ないそうです。 ただ価格は上がるそうですが。 毎年4円ずつ増配、2035年138円➕αの目標が実現される事ガチホで応援します!

【急騰】今買えばいい株27142【建てろハゲ】より

982 :山師さん:2026/06/24(水)14:27:05 ID:8WhqHWvn

逃げ足は高速

続きは7504銘柄情報ページでご確認ください

前へ次へ

掲示板書き込み

  • スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
  • 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
お名前: 銘柄コード: 削除キー

規約に同意する。

banner

wait
  • 株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
  • 株ライン~ツイッターで株式銘柄探し 株価情報~

恐るべき注目銘柄ランキング

当サイトでアクセスの多い銘柄ランキング(過去3日)

2ch市況1/株式板 話題ランキング

2chの急騰急落銘柄/今買えばいい株スレ等でのレス数ランキング(過去3日)

Yahoo話題銘柄ランキング

Yahoo株式textreamで話題の株式銘柄のトピック数ランキング(過去3日)

市況1板勢いランキング

2ch市況1板内に専用スレのある株式銘柄のランキング。レスの勢いがある銘柄順に並び替えています。
(参考:2ちゃんねる全板・勢いランキング

ランク 銘柄 Pt
1 4565 ネクセラファーマ(株) 13

株式銘柄 関連銘柄別2chレス数ランキング

株式銘柄 関連銘柄別yahooトピ数ランキング

株式銘柄 業種別2chレス数ランキング

株式銘柄 業種別yahooトピ数ランキング

当サイトが週刊SPA!に掲載されました!

spa

2ちゃん系仕手株情報サイトで儲ける方法 週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

週刊SPA!7/24・31合併号

blog_parts_sample

※このブログパーツは株ブログパーツページより無料配布中です

新着レス:

hide

top